クリムゾン・リバー2
黙示録の天使たち

満 足 度
41.1%
回答者数14


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: 機械野郎(NO MAIL) 6月 19日(土)00時31分10秒
一作目が面白く思えるような映画でしたリック・ベッソンはもう引退した方がいい・・・・彼は「レオン」で全てを出し切ったダシガラだ
From: ココ(NO MAIL) 6月 15日(火)20時26分25秒
なんか『2』っていうほどの作品じゃないような?ありえなくないですか??
From: えめきん(NO MAIL) 6月 13日(日)14時33分36秒
サスペンス映画で普通はやらない事、いや、やってはいけない事を平然と行うセンスに脱帽。最近のリュック・ベッソンは本当にヒドイ。華麗に宙を舞い弾丸も効かない殺人犯、修道院の奥に眠る秘宝、地面から現れるマシンガン!!これはファンタジーだったのか?
★★★
From: モノクロ職人(NO MAIL) 6月 8日(火)17時21分22秒
 前作から継承されているところはほとんどなくタイトルを借りた「別物」。ただ、前作に比べると脚本にリュック・ベッソンの起用など、映像的にも力が入っていると感じた。 全体的な雰囲気は「ゼブン+インディ・ジョーンズ」ような。可もなく不可もなく楽しめるとと思います。<ネタバレ> 薬漬けになってるとは言え、犯人の動きが機敏過ぎるw 既に「3」の製作決まってるって…それほどヒットする作品かなぁ。
★★★
From: butaneko(NO MAIL) 6月 6日(日)18時31分54秒
タイトル替えれば「刑事ニーマンス」とか、個別の殺人事件が絡み合って連続殺人へ、暴走的な若い相棒、前作比300%増しの逃走シーン、ナチ絡みで最後は水攻め、ストーリー展開は1と同じパターン?。最初から展開バレバレなので1ほどの緊迫観もなく只のアクション映画になってしまっている。最近宗教絡みの作品多いが、キリスト教解らないのでいまいち話に入っていけない。
★★★★
From: hac(NO MAIL) 6月 6日(日)06時28分02秒
面白かった〜♪モチーフになってる、イエスの12使徒が何なのか良く解らないので、難しく感じてしまうのかもしれないですが、ストーリーの展開もまあまあのテンポだったし、クライマックスのアクションシーンも見ごたえあったと思う。
★★
From: マイケル・ムーア(NO MAIL) 6月 4日(金)21時36分59秒
予告で謎を解き明かせ!なんて出てくるけど映画のテンポを読めばわかる・・・謎もなかった・・・でも!黙示録の天使との追走劇は面白かった!!からホントは1だけど2に
★★★★★
From: M.H(NO MAIL) 6月 1日(火)16時51分51秒
最上質のサスペンス映画。アクションも派手な映像でかなりのもの。ただ物語は前作の方がよく練られている。個人的にセブン、羊たちの沈黙よりもこのシリーズの方がよく出来ていると思う。
From: そなた(NO MAIL) 5月 31日(月)23時21分19秒
今年見に行った中で一番つまらなかったです・・・。なんかこのシリーズは、僕には合わないと改めて痛感した。もう少しストーリーをどうにかできないものか・・・。
★★★★
From: おなぺっつ(NO MAIL) 5月 31日(月)17時11分18秒
結構面白かったです,犯人にひねりひねりもなく,キーワードがたくさんあったけど,ぜんぜん消化しきれていない気はしましたけど,十分楽しめました.あのキリストのうさんくささが最高です.
★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 5月 31日(月)14時32分19秒
犯人と動機がわかるまでは緊張感がありました。結局なんのひねりもないストーリーで、「な〜んだ」というのが見終わったときの感想。
★★★★
From: うさぎ(NO MAIL) 5月 31日(月)02時05分58秒
ニーマンスとレダのコンビが好き☆(名前合ってるか微妙/笑)普通に楽しめました。あとOPの音楽かっこよかったです♪
★★★
From: 77(NO MAIL) 5月 30日(日)22時27分12秒
基本1を観ていなくてもOKな作品、ただ1の方が全体的に面白かった。黙示録の天使達の対決は見ものでしたがね・・・
★★
From: (NO MAIL) 5月 28日(金)20時37分19秒
前作を観ていないので全く予備知識無しで観ました。ポリスアクションなのかホラーなのかサスペンスなのかイマイチはっきりしないで終わってしまいました。