クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ!
夕陽のカスカベボーイズ


満 足 度
77.8%
回答者数27


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: めい(NO MAIL) 6月 5日(土)19時45分54秒
いや、マカロニウエスタンな雰囲気にやられたよ。たしかにこれは西部劇≠セった。ただ、後半のロボは、西部+ロボの点ではワイルド・ワイルド・ウエストを思い出した
From: 中国人(NO MAIL) 6月 2日(水)20時34分38秒
「じゃあ見るなよ」といわれるかも知れないけど私にはダメでした。これが初しんちゃんだったもんで。。。
★★★★★
From: こめ(NO MAIL) 5月 31日(月)19時55分06秒
前作より断然おもしろかったです!まさかしんちゃんで泣くとは思いませんでした。
★★★★★
From: 夢安(NO MAIL) 5月 22日(土)21時17分07秒
素晴らしいが・・・戦国の恋愛ドラマの強さと大人の家族愛の力強さに及ばない・・・・
★★★★★
From: とし(NO MAIL) 5月 22日(土)18時07分35秒
ラスト近くの勢いが凄かった。シリーズでも2、3番目に好きです。
★★★★★
From: 韓国(NO MAIL) 5月 22日(土)12時03分58秒
なんでしょうこの掲示板を見ていると評価が真っ二つですね。僕は楽しめる側ですが
★★★★★
From: coco、ねねちゃん(NO MAIL) 5月 21日(金)09時56分25秒
普通に楽しめましたけど。面白かったです!!確かに中だるみした所があったのは認めますがクレヨンしんちゃんらしい楽しくて感動できる映画の王道だと思います!
From: うえまる、中国(NO MAIL) 5月 17日(月)09時51分58秒
楽しめませんでした。ついていけず
★★★★★
From: 中田、前田、戸田(NO MAIL) 5月 17日(月)04時43分15秒
前作がつまらなかったのか、今作は面白かったし感動した。確かに期待すると面白くないと思いますが期待しないで見に行った僕にとっては最高でした!よかった!!不覚にも涙
★★★★★
From: 栗山(NO MAIL) 5月 15日(土)20時19分05秒
前作よりも面白かったです。最初の鬼ごっこが最高!次回作も楽しみ。
★★★★★
From: 桃子、太郎、キノコ(NO MAIL) 5月 14日(金)13時06分17秒
普通に楽しめました!幼稚園向きって言っている人は何を求めてクレヨンしんちゃんも見に行ったのでしょうか?マジリアル鬼ごっこ面白すぎ!最後も感動できたし主題かも良かった。西部劇が大好きなんですが、前知識無く、子供についていってあまりのクオリティーの高さにビックリしました!日本のアニメはまだまだ世界に誇れるだけの事はありますね
★★★★
From: kyon(NO MAIL) 5月 13日(木)14時36分08秒
最初のリアル鬼ごっこが面白くその後ちょっと中だるみしたのがマイナス★時間が動き出してからまた面白くまた感動しボーちゃんの○○で笑わせられました。最後のNO PLANの音楽に合わせたしんちゃんとつばきちゃんのダンスシーンも観終わった後に結構グッと来るものがありました。
★★★
From: ねこ(NO MAIL) 5月 11日(火)14時53分21秒
基本アイデアはいいと思うんだけど全体としてはまぁまぁが相当という感じですね。
From: まま(NO MAIL) 5月 9日(日)19時27分07秒
当たり前ですが幼稚園児向けです。私はついていけません
From: O(NO MAIL) 5月 8日(土)17時13分51秒
評価が高すぎます。見終わってもあまり残るものがありませんでした。(期待しすぎたのでしょうか。)最初の鬼ごっこは★5つなんですが・・・・・
★★★★★
From: うっち〜(NO MAIL) 5月 8日(土)00時47分58秒
今回のクレしんは原監督じゃないしアニメで西部劇って面白そうじゃないし・・・でも評価は高い。悩みつつ最終日に観てきました。面白い!観てよかったと思いました。オープニングの鬼ごっこから笑える!(大人だけ)マイク水○出すのはセンスいいですね(笑)ラストのアクションもアニメとして見応えありました。最後もいい味出して終わってます。「戦国大合戦」に次いでお気に入りの作品です。
★★★★
From: 観月郁(NO MAIL) 5月 7日(金)22時19分49秒
息子にせがまれて、しぶしぶついて行ったのですが、最近観たアニメではぶっちぎりの最優秀作でした。しんちゃんとヒロインの締めくくりをもっときちんと描いてくれれば文句なしに満点でした。(残念!)デートにもお勧めです。
★★★★
From: きんとき(NO MAIL) 5月 4日(火)19時37分17秒
終盤、しんちゃん達が「戦国」や「オトナ帝国」の等身大の活躍振りとは違って、超人的活躍をしてしまうのがちょっと残念でしたが、映画に取り込まれてしまう話はかなり面白かったです。切ない別れも感動しました。
★★★★★
From: てん(NO MAIL) 5月 2日(日)22時49分15秒
子供向けアニメで不覚にも感動。
★★★★★
From: たまし(NO MAIL) 5月 2日(日)10時35分12秒
いやー子供のお守りで観るので、☆5になっちゃいますねー。お守りで行ったのに楽しめちゃうのでお得な気分。前に我々が観たことのある映画のシーンをちりばめてくれてるので楽しいです。子供アニメなんて後でビデオで観ればいいじゃんなんて思ってたんですが、やはり大きいスクリーンと大音響で感動も倍増です。No planの歌もいいです。
★★★★
From: 浦和防衛隊(NO MAIL) 4月 25日(日)13時20分47秒
ここの評価が高かったのでおよそ十年振りに劇場でクレしん観ました。自分が小学生の時にはわからなかったけれど、子ども達の過剰反応があんなにも耳障りになってしまうとは…。やはり子連れじゃない大人は劇場で観てはいけませんね。内容はやはり、戦国を超えられなかったものの、監督の次回作に期待を抱かせる素晴らしい出来だったと思います。戦闘シーンのやりすぎ感は否めなかったものの、今までの作品を考えればまあアリでしょう。心残りは、ラストのつばきとの別れが割とあっさりしていたところでしょうか。あそこでもう一癖ある終り方にしていれば、☆五つだったかも…。期待を込めて四つです。
★★★★★
From: まさお(NO MAIL) 4月 25日(日)06時17分34秒
コナンなんかより全然よく出来ていると思う
★★★★
From: TARO(NO MAIL) 4月 24日(土)00時03分33秒
前作にがっくしきていましたが、今作は、アニメの範囲を超える、悪役の登場で、どっきんどっきんしてしまいました。不覚にも、動揺、興奮しました。話しも、なかなか面白く、前半抑えて、後半は一気に盛り上げる組み立てが、見やすかったです。お涙ちょうだい的よりも、一緒に敵をやっつけている興奮を味わいました。劇場内は、4人しかいませんでしたが、なんと、全員大人でした。しんちゃん恐るべし。
★★★★
From: @4区(NO MAIL) 4月 23日(金)23時55分38秒
去年は糞つまらなかったのでそれほど期待してなかったけど、今年はよかった! 最後のアクションシーンはホントに興奮。すばらしいプロレスの試合をみたときのような、鳥肌の立つくらいスカっとしたものでした。
★★★★★
From: みさえ、ひろし(NO MAIL) 4月 23日(金)08時57分08秒
クレヨンしんちゃんいつ見てもいいね!去年がだめだったから期待してなかったけど普通に感動してしまいました。戦国と大人帝国に心打たれた僕としてはむしろ自分から見に行きたいと思い、子供をだしにしていきました。予想通り最高の出来でした!原監督のような作品はもう見れないと思ってたけどこれもこれで感動しました
★★★★★
From: EE(NO MAIL) 4月 18日(日)08時56分41秒
子供のお守りについて行ったのですが…なんですかこの感動は。しんちゃんの映画は泣けるとうっすら聞いていたのですけども予想以上でした。友情っていいっすねぇ。
★★★★★
From: マイク(NO MAIL) 4月 17日(土)21時28分47秒
去年の焼肉は、駄目だったけど今年は、すごい!まさかこんなに感動するとは・・・・戦国が恋愛オトナが家族愛  で泣けたなら今度は、カスカベ防衛隊5人の友情に泣いた!!もちろん、爆笑必死のpointも多数。そして何て言っても後半の怒涛の超人アクションは、もう凄過ぎ。マカロニウエスタンな世界で繰り広げられる一級のアクション感動巨編、西部劇!!エクセレント!!パーフェクト!!水島監督、見直したよ