メダリオン

満 足 度
63.6%
回答者数11


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★
From: クレアラシル(NO MAIL) 7月 5日(月)01時33分06秒
タキシードよりはよかったです。でも最後のボス戦が一番つまんないとは・・・。正統派カンフー戦して欲しかった。相棒とその奥さんには笑えた。
★★★★
From: リオン(NO MAIL) 7月 4日(日)01時11分21秒
序盤は銃撃戦ばかりで、あまり面白くありませんが、(ジャッキーっていつからこんなに銃使うようになったのだろう?)中盤、街中で黒人を追いかけるシーンからジャッキーらしさ爆発のアクションが続きます。後半は「CG+ワイヤー」中心。前作「タキシード」ではジャッキーのアクションとCGが消化不良を起こしてましたが、今作ではジャッキーのアクションを殺さずにCGとワイヤーを使っており、あまり違和感は無かったです。但しCG主体になると、どうしてもエンドロールのNG集がセリフ間違いとかばかりになるので、やっぱりCGは無いほうがいいかな。NG集を楽しみにしてる身にとっては(^^ストーリーはエディ・マーフィの「ゴールデン・チャイルド」を連想しました。あれは駄作でしたが、今作もストーリーだけならその程度。ジャッキーの映画はアクションを見せるためにストーリーが出来ていればそれでいいので、こんなストーリーでも楽しめてしまいます。
From: ひろ(NO MAIL) 7月 2日(金)11時04分43秒
なんですかね、コレ。タキシード2?ジャッキーにヤンキー娘とのキスシーンはいりません。笑えないコメディアンよりも、アジア系の人と共演すればいいのに。これで50作品目というのが、悲しい・・・。
From: tyun(NO MAIL) 6月 28日(月)12時47分01秒
脚本があまりにもひどすぎ。笑いも寒すぎ。ジャッキー映画とCGはあわないんじゃないの?
★★★★★
From: さもはん、F.F(NO MAIL) 6月 25日(金)19時11分29秒
お話に特筆すべき点は何も無いが、さすがはジャッキー!あの年で良く体が動くもんだ。久しぶりに見るジャッキーの顔は「やっぱ年取ったなあ」って感じですが、アクションは年齢を感じさせません。いい動きしてます。
★★★★★
From: ジャッキー(NO MAIL) 6月 24日(木)23時18分41秒
やっぱりジャッキー映画は楽しい。老若男女問わずに楽しめると思う。壁を駆け上ったり、走っているバスの上に飛び移るなどとても50歳とは思えないほどアクションがすごかった。
★★★★
From: (NO MAIL) 6月 21日(月)21時25分26秒
やっぱりジャッキーはいい。いつ観ても楽しい。ストーリーが目新しいわけでは決してないけれど、正義の味方が悪をやっつける姿は本当に気持ちがいい。50歳であれだけ動けるなんて、びっくりです。香港のドタバタしたノリがたくさん入っていて満足でした。サモハンが演出に参加しているのも嬉しい。おなじみのNG集まできっちり楽しませてくれました。
★★★★
From: むっち(NO MAIL) 6月 21日(月)12時46分29秒
最近の中ではかなり良かったと思いますが。ラストはビシバシの戦いの方がいいですが、笑いどころも多々あったし、面白かったと思います。
★★★
From: SUZUME(NO MAIL) 6月 20日(日)22時12分15秒
ジャッキーファンですが、期待しないで行ったら、まあまあ面白かった。ただワイヤーばっか使っていて、リアル感がなかったのでちょっと減点。
★★★★★
From: j(NO MAIL) 6月 20日(日)21時00分58秒
久々に映画で大笑いできました。ワトソン最高!
★★★★
From: タル(NO MAIL) 6月 20日(日)19時04分26秒
全く期待しないで見に行ったら案外おもしろかった!NG集が結構受けた(笑)