NIN X NIN
忍者ハットリくん THE MOVIE

満 足 度
45.0%
回答者数10


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★
From: YUKI(NO MAIL) 9月 22日(水)22時39分25秒
子供と観に行きましたが、子供は感じたことへの反応に遠慮がないので、大声で笑ったり、文句を言ってみたり、最後にはウルウルしていたりと、とにかく楽しそうでした。完全に子供向けだとは思いますが、こんなのに付き合わされてーーーとは思いませんでした。
From: ぽろっぽ〜(NO MAIL) 9月 18日(土)13時11分11秒
試写会が当たりたまたま観ましたが、自分的には時間を使い、お金を出してまで観る価値はゼロの映画。テレビ放送で、何かをしながら横目で見るくらいの価値しかないです。原作を無視してねじ曲げた設定、子供だましの強引で寒いシナリオ、演技のひどい香取を初めとするミスキャスト、スパイダーマンの様な事がやりたかったけど出来なくて妥協したようなチープな演出、ひどいヒップホップな主題歌、映画とは無関係な俳優自身のネタ、どれをとっても日本映画の悪い部分が出まくった映画です。ほとんど子供以外は楽しめない映画だと思います。こんな出来の悪い映画は子供に見せるのも有害ですけど。ハットリ君の良かったところは、本来は殺伐とした忍者がみんなと仲良くして、ほのぼのしてるところが良かったのでは良かったと思います。ハットリ君やケムマキが大人で、殺し合いみたいな事してるのなんてハットリ君じゃありません。昔、忍者ハットリ君が好きだった人はかなりがっかりな映画だと思います。80年代に放送してた月曜ドラマランドを今でも本気で楽しめるような人には向いてます。
★★★★
From: てぃそ(NO MAIL) 9月 18日(土)01時08分10秒
私もこれは子供向けといったら失礼なのかもわかりませんが、その程度の面持ちで見たのでまぁ楽しめました。ラスク食べながら見たらとてもリラックスできましたよ、いわゆるポップコーンムービーですね!
★★★
From: とんび(NO MAIL) 9月 15日(水)00時00分35秒
比べるものじゃないかもだけど、キャシャーン、ハニー、ハットリくんと来たら、今の所ハットリくんが一番面白かったというかなんというか・・。残るはデビルマンだね!
From: がい(NO MAIL) 9月 8日(水)23時52分06秒
子供には大受けですねぇ。ホントはしゃぐように観てましたもん。台詞も結構覚えてたりしてね。「掟より大事なもの見つけたでござる」ペア券で同伴している親御さんも子供達が洗脳されぬよう注意しながら軽ーい気持ちで観ましょう。でももっと有意義な休日の過ごし方見つけてね。
★★★★
From: まあ(NO MAIL) 9月 5日(日)23時41分34秒
7歳と4歳の子供と見に行きました。子供たちには大うけ。「子供向け」と割り切って見れば結構良く出来てる映画だと思いました。
★★★
From: リオン(NO MAIL) 9月 1日(水)03時02分52秒
オープニングからセンスの悪さには閉口しましたが、(まぁ、今更ハットリくんを実写で撮ろうってんだから、センスのいいハズはないのだが)「忍者は姿を見られてはいけない」という原作にはない設定に的を絞ったストーリーは意外に良かった。全く期待してなかった割には、なかなか楽しめました。だけどここまで直球ストレートの子供向け映画に作るなら、意味がありそうで結局なかったオリジナルのコーラや、やたら暗いニュース映像は不要。ないほうがすっきり楽しめます。獅子丸と警察の本部長(意外な役者)が個人的ツボでした。
★★★★
From: きんとき(NO MAIL) 8月 30日(月)23時11分53秒
ハットリくんには最初からハードな内容なんて期待していないので、脚本はちょっと温めだったと思うけどわりと面白かった。CMとかニュースとかの一見意味深なシーンはちょっと目障りに感じた。
★★★★
From: まあまあ、まあ、nin(NO MAIL) 8月 30日(月)01時20分32秒
余りな評価なのでちょっと多めに入れてみた。子供映画としては及第点の出来。
私は結構楽しめました。悪役とか少しキャラが弱いかな、と思う所もあったけどハットリ君とケンイチ君の友情の芽生え方も納得できて展開もテンポ良かったから見やすかったです。
子供にせがまれ見てきました。まあ、面白かったかな?でも?がつくけど。そこはもっとひッぱたほうがいいのに、と思うエピソードがあっさり終ったていたりして見終わった後、ふーんという感想でした。でも子供は割りと楽しんだみたいだし、全体的にみればそんな悪い出来ではないと思う
From: 映画バカ(NO MAIL) 8月 30日(月)00時13分50秒
子供と一緒に行ったが、おもろくない。