ピーター・パン

満 足 度
58.8%
回答者数15


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★
From: SAKIMAMA(NO MAIL) 5月 7日(金)12時56分36秒
ピーターパン役の男の子がただかわいいだけじゃない、ラブストーリーにも十分耐えうるビジュアルでとても満足。将来が楽しみ!ディズニーアニメ版も小学生の娘と見ましたが彼女も今回のピーターパンのほうがお気に入りのようです。
★★
From: ピカソ(NO MAIL) 5月 7日(金)02時12分34秒
女・子供の見るものでしょう。成人男性で(女性でもいいkが)ピーターパンに思い入れのない人にはまったくもってつまらないです。CGなんかの技術はすごい進歩だなと感じられますが話しの内容に深みがない。問題提起も感じられないデズニー映画でした。少し以外だったのが子供向けにしては人がけっこう殺されていたし普通にピーターパンや女の子達が殺しているシーンがあったのは以外でした。子供には刺激が強いのでは?かといって大人には物足りないとまことに中と半端な実写版でしたよ〜
From: さば(NO MAIL) 5月 6日(木)21時53分58秒
正直アニメの方がいいと思います。(比べるものじゃない、という方…すみません)はっきり言って子供向き。そんな映画を変に大人向きにしようとしているという印象でした。確かに、メルヘンな世界は綺麗に出せているな、と思いましたしキャスト陣の演技もなかなか...!!しかしキャラを上手く出せていなく平べったい映画に見えてしまいました。フック船長はもっともっと濃いキャラクターに出来たはず。子分役の方の演技が上手かったので、そこをもっと活かせればよかったのでは。もったいないです。---以下ネタばれ---父親がネバーランドなんて信じない!といった設定がなかったことに あれ? と感じました。アニメでの最後の有名なシーンを期待していたのにそれがなかったのは非常に残念でした。このパパ役の人は一体どんな演技をするんだろう!と楽しみにしていただけに大変ガッカリしてしまいました。
★★★★
From: あい(NO MAIL) 5月 5日(水)23時22分47秒
字幕でみてきました。ストーリを表面的にしか知らなかったからかもしれませんが、なかなか楽しんで見ました。ピーターパンやウエンディ、フック船長も魅力的に描かれていたので。しかし一つ気になったことが。ピーターパンが言葉の暴力でフック船長を倒しましたよね。あのシーンはちょっとどうなんだろう。。。でも実話を映像化したならそれでいいのかな。まあ、なんにせよ面白かったです。
From: sayo(NO MAIL) 5月 5日(水)21時07分51秒
つまらねえ。B級映画かと思いきや、C級だった。随分残酷な、内容でした。子供に見せる映画なのに、殺されるシーンが多かったと思います。カットしても良いシーンも多々ありましたし…。(ホンデットにすれば良かった。)ティンクはおばさんだしさ…。ウェンディは唇だけが綺麗だった。これは吹き替えより字幕の方が良いと、思います。その方翻訳で気分を害す事はないんで…。
★★★★
From: エオリング(NO MAIL) 5月 4日(火)18時40分40秒
ティンクがおばちゃんだったことに微妙にショックを受けましたが、なかなか楽しめました。ファンタジー好きにはたまらない作品ではないでしょうか。ピーター・パンの「学校に行かされる?会社で働かされる?そんなのご免だ」という台詞には特にうなずいてしまいました。音楽もよかったです。映像はびっくりするほど嘘っぽかったですが。
★★★★
From: あこ。(NO MAIL) 5月 4日(火)11時09分29秒
面白かったです。ストーリーを知っていたからハラハラドキドキはないのですが童心にかえることが出来ました。小さい時に見て大好きな作品だったので実写でもほぼイメージとおりに作られていた事に感心しました。ピーターパン、可愛いですね。
★★★★★
From: ぽち(NO MAIL) 5月 3日(月)23時07分53秒
僕は 最初からハマって観ていました。ピーターパンがずっと羨ましく思えた ^^;
★★★
From: まあまあ(NO MAIL) 5月 3日(月)01時59分38秒
お子様向け。
★★★
From: minami(NO MAIL) 4月 29日(木)21時39分31秒
良かったけど、そこまですごい!ってほどはなかったです。初恋がどうとか言ってて期待してたけど、ラブストーリーが思ってたより少ないのも残念でした。でも映像もきれいだし、演技もうまかったと思います。知ってるストーリーでなければもっと楽しめたと思います。
★★★★★
From: クルンテープ(NO MAIL) 4月 29日(木)13時49分32秒
実写で、これだけのファンタジー感が出せたのには、驚き。また、これだけイメージ通りのキャステングもお見事。ほんと、誰でも楽しめる映画です。
★★★★
From: まめしば(NO MAIL) 4月 26日(月)00時33分02秒
久々に童心にかえったような気分で楽しめた作品でした。度々泣けて来て、鑑賞後にはほんとに心が洗われたような感じを覚えました。ファンタジーらしい夢があって、映像の綺麗なところにもとても満足しました。是非この美しさを(ストーリー&映像ともに)劇場で楽しんでもらいたいと思いますね。好きなシーンは、ピーターパンとウェンディーが空に舞い上がってダンスをするシーンです。ピーター役のジェレミー君の今後の活躍が楽しみですね。
★★★★★
From: インコ(NO MAIL) 4月 22日(木)04時00分06秒
ちょっと甘いかな?(笑)5こってのは。しかし面白かったですよ、ほんとに。たしかに子供向けなんでしょうが、大人が何故か感動できる、うん、何かがあるんですよ、この映画。ディズニーアニメに毒された頭が解毒された気分です。しかしあのピーターパン演じた子は素晴らしいかもですね。「妄執」の時もすごい子役だなって思ったもんですが、こういうのもイケルんだなぁ。
★★★★★
From: yu1(NO MAIL) 4月 20日(火)11時42分38秒
内容は知ってのとおりなのだけど、本当に良かった。泣けました・・・。
★★★★★
From: hide、デンゼル、スミス (NO MAIL) 4月 18日(日)13時50分45秒
ムーラン ルージュのような映像がとてもよかった。あと歌でも歌ってくれたらもっと盛り上がったと思う。この映画個人的にすごく好きです。製作者の中にムーラン ルージュでかかわってた人がいるらしいですよ、ムーラン ルージュはまだ見てないので今度見ようと思います。ピーターパンってラブストーリーとして見てもなかなかよくできたお話ですね〜 私はあの(ミュージカルっぽい独特のテンション)がとても好きです。これなら子供も大人も楽しめると思います。 もう一回見てもいいです