スキャンダル

満 足 度
69.6%
回答者数14


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: きょんしー(NO MAIL) 6月 7日(月)12時02分51秒
2回見た。とても面白かった。前半はプレイボーイのあの手この手ぶりが結構笑えるんだけど、笑っている人は少ない(^_^;) 後半はぐっとくる。ぺ・ヨンジュン氏とは思えないチョ・ウォンは、うそばかりついているのだが、だまそうとしている嘘と相手のためを思っている嘘が表情でわかるのがすごい。本人が本気で人を愛した自分を自覚できず戸惑っているのも伝わってくる。共演のふたりの女優も素晴らしかった。他の役者も皆よかった。ストーリーも無駄なく面白い。衣装や小物などの美術品も素晴らしい。字幕を読むのが忙しく表情を見逃したり、見とれていると字幕を読み逃したりしたので2回は見たい。見れば見るほど面白いのであと1、2回は見たい。斬新で現代的な時代劇。楽しめる。
★★★★★
From: オッサーン(NO MAIL) 6月 7日(月)04時03分22秒
よっぽど客席オバハン(それも目がハートになっちゃってる)ばっかかと思ったらそうでもなかった、というか空いてた。というか、ペ・ヨンジュンよりもあの悪女でしょ、役柄でも演技でも凄いのは・・。名前は知らないけど。ごめんなさい、パンフレットはあんま買わない大阪の貧乏人です(嘘)。でもなかなかの秀作だし、今年(2004年)になってみた10本よりはおもしろかったかな?なので★5。
★★★★
From: (NO MAIL) 6月 1日(火)23時28分53秒
18禁の割にはそんなにエッチじゃなかったです。でも、この役のペ・ヨンジュンに私はとても感じました。そして、やっぱり人間は素直に生きるのが一番だなと・・・
★★
From: あゆ(NO MAIL) 5月 31日(月)14時59分02秒
ペヨンジュンの役が淡白すぎるかなと思いました。
★★★
From: U(NO MAIL) 5月 30日(日)23時57分14秒
ま、期待はしていなかったがここの評判が良かったから。。。チョンドヨンはほんとにこの映画で脱いでたのね、びっくりした。ソヨンもきれいな裸だった。それに尽きるわ、個人的には。
★★
From: ぺりくら(NO MAIL) 5月 28日(金)18時41分05秒
ソウルでも見ましたが、字幕がなかったのでもう一度見ました。女性陣は頑張っていると思うのですが、ペの役がフェロモン不足。あの役はむんむんするようなフェロモンが必要だと思うのですが。彼はめがねを外し、ひげをつけるとイマイチなのですよね。衣装などはきれいでしたし、李王朝の風俗を知るにはいいと思いました。
★★
From: 韓流ブーム(NO MAIL) 5月 27日(木)12時55分06秒
韓国映画は大好きですがこれはちょっと・・・睡魔が襲ってきました。冬ソナのイメージ路線で行くかと思いきやイメージを払拭した男気を感じオマケ★2つです。今後、公開のシルミド、ブラザーフッド期待してます。
★★★★★
From: switch(NO MAIL) 5月 26日(水)23時37分02秒
意外にもよかったです。確かに拾いもの。にやけた笑いがたまらなかったです。
★★★★★
From: zZz(NO MAIL) 5月 26日(水)20時21分59秒
「日本で『ヨン様』なんて呼ばれて天狗になりやがって!」とか「『危険な関係』の舞台を李氏朝鮮に移してうまくいくのか?とか不安もあったのですが、百聞は一見に如かず。この「スキャンダル」はひとつの作品として素晴らしかった。意外な拾い物でトクした気分。ペ・ヨンジュンは逆に好感度が上がった気がする。裸で腰振ってたけどね(笑)
From: ユウコ(NO MAIL) 5月 26日(水)00時42分33秒
友達に連れられていきましたが、内容的にも非常に退屈な二時間でした。その上韓国のベなんとかいう役者が気持ち悪かったです。あれのどこがいいのか全くわからない・・・
★★★★★
From: マイケルジャクソン被告(NO MAIL) 5月 25日(火)21時41分49秒
なるほど、ペは「冬ソナ」の「貴公子ヨン様」イメージに自分でもウンザリで、「ほら、オレってふつーにセックスしまくっちゃう男なんだぜ(笑)」ってアッピールをしたかったんでしょうなあ。それでいて今でも「ヨン様スマイル」振りまいちゃってるなんて、裏表のあるこの映画の役柄にそっくりやん。腹黒いなペって。しかし役者としてはこれからますます成長するでしょう。アウッ!!
★★★★
From: 高洋(NO MAIL) 5月 24日(月)23時20分03秒
儒教の厳しいがんじがらめの教えを建前にしながら、なんともしがたい現実を赤裸々にする。隠せば隠すほど淫靡なものになっていく様をヨン様が美しく演じる。だから、通俗でべたな仕掛けに陥ったはずの下品が、上品で高貴な純愛に変貌していくとは。
★★★★★
From: ひょん(NO MAIL) 5月 24日(月)02時06分18秒
「危険な関係」のパクリで「冬ソナ」人気も一時のみのものなんだと侮ってはいけませぬ。かといってエロばっかり期待するエロオヤジは映画館来るな!韓国映画食わず嫌いの人にも観て欲しい、「あとからじわじわ」系作品でした。少なくとも私には★5つ以下なんて絶対つけられません。
★★★★★
From: ぺこ(NO MAIL) 5月 24日(月)00時35分04秒
18禁の割にはたいしたことないじゃん!というのと、文芸物だけあって筋や人間関係が複雑でつかみにくい、というのが見終わったとの印象でしたが、あとからじわじわと感動が深まる本当にいい作品でした。19歳の時にはじめて18禁の「愛人(ラマン)」を見てどきどきしたことを思い出しました。見ている人はおばちゃんが多く、おば様方には申し訳ないのですが、もったいないなあ、と思いました。ぜひ19歳から見て欲しい、美しい作品でした。