テイキング・ライブス
満 足 度
51.7%
回答者数15


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



From: +(NO MAIL) 10月 18日(月)00時36分15秒
尻すぼみの一言。思わせぶりなシーンばかりで、見かけ倒し。そういうシーンをちゃんと後できっちりつなげてくれたのなら良かったが。
★★
From: 仙ちゃん(NO MAIL) 10月 13日(水)00時10分54秒
なんか豪華なキャストの割には、ありきたりな内容の作品になってしまった感があります。テレビの2時間サスペンスのデキの良いモノには、負けちゃってる位デス。
★★★
From: しまとらねこ(NO MAIL) 10月 4日(月)00時06分33秒
どうでしょうか・・・キャストについてはそれなりに豪華な作品でした。内容は可もなく不可もなくという感じで、何年かすれば忘れそう・・・ほどほどに楽しめたけど、ビデオで充分だと私は思いました。【ネタばれ↓】ある役者さん・・・が怪し過ぎ!最初の犯人の行動に似てなくもないし・・・(わざとそういうふうに作ったのか!?)オリヴィエ・マルティネスさんばかりに気を取られ、フランスの好きだった俳優さんに気付かなかったのが、自分自身とても情けなくなりました。再度レンタルビデオが出たら確認したいです。キーファー・サザーランドさんは、『フォンブース』にしても胡散臭い役が多いように思います…。良い人に見えない人を使うのも作品の狙いなのでしょうか?
★★★★
From: MT.(NO MAIL) 10月 3日(日)16時40分53秒
途中で落ちが予想できてしまう人が多いかもしれませんが、それなりに楽しめると思います。ラストなんかの、演出をもう少し上手に出来れば良かった気がします。
★★★★
From: YK(NO MAIL) 9月 29日(水)12時26分14秒
「惜しい!」っていう感じですね。オープニングで見事に惹きこまれました。「これかなり期待できるんじゃないか」と思いましたね。事件のエグさとアンジェリーナのエロ美しさが妙にマッチしてたのでどんどん期待は高くなったのですが、ただ、後半が・・・。ミステリーとしてはちょっと捻りが足りなかったのが残念です。皆さんのコメントがよーくわかります。ただ、観ても損はないんじゃないかなと思います。#予告編でネタバレしてませんでした?あれも損ですよね。
★★★
From: アル(NO MAIL) 9月 26日(日)20時20分19秒
アンジェリーナのカッコ良い捜査官っぷりを期待しての鑑賞でした。こちらは期待通りでしたがストーリーが普通すぎてちょっとがっかりです。下のうにさん同様、音で脅かす手法はちょっとうんざりでした。確かに中盤過ぎくらいであっさり展開が読めちゃう。こんだけ豪華で演技派な俳優使ってるんだからもっと伏線を張り巡らした複雑なストーリーにした方が絶対楽しめると思う。最後の種明かしも親切に説明しすぎ。話がアンジェリーナ中心に回りすぎてたのかもな。もう一押しが足りない残念な映画でした。
★★★
From: TAK(NO MAIL) 9月 25日(土)15時58分40秒
アンジェリーナ・ジョリーとイーサン・ホークが今までの役柄とちょっと違ったところが良かった。あとアンジェリーナ・ジョリーは脱ぎっぷりがいいのに、イーサンホークはいまいちだった。ストーリーにもうちょっとひねりがあったら良かった。もったいない気がした。
★★★
From: うに(NO MAIL) 9月 23日(木)00時55分49秒
何だか、すごく元手のかかったB級映画を観てしまった気がしました。途中で飽きちゃって。。。音とかでビックリさせんのもいい加減にしてほしいなぁって思いました。ジャン=ユーグ・アングラードの老けっぷりに驚き。美しかったんですよ、彼。オリヴィエ・マルティネスにジーナ・ローランズ、キーファー・サザーランド、チャッキー・カリョ。豪華なのに、宣伝あまりされてなかったのに、私も納得してしまいました。U2のBADが耳に残りました。
★★★
From: かず(NO MAIL) 9月 20日(月)23時40分54秒
前半から中盤まではワクワクしてみてたけど、結局ひねりのない比較的ストレートな終わり方で少し『ん〜』って感じ。でもグッと入り込める内容で飽きがこなかったから観て損は無かった。<☆ネタバレ>序盤で16歳(だっけ?)の時の犯人の顔だしちゃマズいでしょ。幼少時代ならともかく。いくら他人になりすます努力したってゆっても、顔違いすぎて推理云々より無条件で犯人からハズしてた。
★★★
From: モノクロ職人(NO MAIL) 9月 20日(月)00時45分23秒
 キーファー・サザーランド目当てで観に行ったのですが…特筆すべき点が。アンジェリーナ・ジョリー演じる「特別捜査官」もそれほど能力が高いよーには見受けられなかった。雰囲気的には、「セブン」や「ボーン・コレクター」に近いモノがあるケド、それほどハラハラしない。 ラストのあっけなさには、目を疑った。いや、ここで最後のどんでん返しがあるハズだと。大物俳優を起用しながらも、それほど宣伝されていなかった理由がなんとなくわかった。
★★★★
From: PON酢(NO MAIL) 9月 19日(日)04時03分30秒
すばらしいカメラワークのせいで、極上の緊張感がラストまで続いて見応えあった!アンジェリーナ姐さんとイーサンホークの演技も素晴らしくハマリ役!残念なのはラストのヒネリに意外性が少なく、展開が読めまくりになっちゃう事。キーファーサザーランドとジーナローランズはもったいなかったね。。。
★★★
From: ゴッズィラ(NO MAIL) 9月 18日(土)21時49分39秒
あんなに豪華なキャストなのにB級映画っぽかった。テレビ映画の豪華版みたいなかんじ。ただ、なかなか丁寧に作っていて、モントリオールという町の雰囲気が良く出ていて良かった。A・ジョリーの役柄が前半と後半であまりにも違いすぎるので別の映画みたい。ただし、ラストのどんでん返しのために、敢えてそういう演出をしたとも考えられる。すべてにおいて普通という印象で、サスペンス好きはどうぞ。この監督は2003年ヴァル・キルマー主演で、麻薬モノのスリラーを撮っているらしい。全米ではなかなか評判が良かったみたいなので、そちらも観てみたい。
★★★
From: エテ吉(NO MAIL) 9月 15日(水)01時14分38秒
えめきんさんとほぼ一緒です。始まり方は良かったのに…役者が結構豪華だったけどそれが仇になったのかも。オープニングの全然知らない俳優の方がいい味出してた。ラストは呆れちゃいました。
★★★
From: えめきん(NO MAIL) 9月 12日(日)18時12分16秒
オープニングは素晴しかったのに、中盤以降失速。ラストがどうしても納得できない。
★★★★
From: くみりん(NO MAIL) 9月 12日(日)06時34分40秒
アンジェリーナ・ジョリー、相変わらずHな感じがいい。ドッキリさせられたシーンがいくつかあり見ごたえがあった。サザーランドの役が、可哀想。B級の極上映画って感じでよかですわ・・