TUBE

満 足 度
52.1%
回答者数12



★★★
From: (NO MAIL) 12月 8日(水)22時37分18秒
そんなには悪くないと思います。主役の彼の、懐かしい感じの濃い演技が少々赤面ものでしたが(台詞も)、ぺ・ドゥナがそれをちょうど良く薄めていて、バランスを保っていました。悪役さんも濃かったなぁ。やはり後半、舞台が地下に移ってからが面白かったです。ラストはそうなりますかぁ…というラストでしたけれども。影の主役は地下鉄の統制室長さん。結構おいしいのでは。
From: 憂国(NO MAIL) 11月 18日(木)09時18分22秒
なんでもかんでも韓流だからと日本へ持ってくるな!韓国映画って何観ても、何かの複製品、劣化版だなあと、いつも思う。さすがコピーの国といったところか。
From: しまねこ(NO MAIL) 11月 15日(月)01時55分46秒
睡眠不足の為、睡魔との闘いが初めから最後まで続き、疲れました。結局、睡魔に負けてしまい5分ほど寝てしまったのですが、はっきり言って、私は、おもしろくなかったです。どこかで観た事のあるような映画でした。韓国映画は邦画に比べ(言葉を字幕で観るから、そう思うのかもしれないと思うところもあるのですが)観れる映画を作ってるような気がして期待したのですが…これは…題材が嫌いな映画でしたので、とにかくダメでした。残念!^^
From: 田中さん(MAIL) 11月 10日(水)22時09分19秒
糞映画ってこういうのでしょうね。何からつっこんでいいのかわからないくらい。恋人はスナイパー以下の映画。
★★★★
From: かめいえりー(NO MAIL) 11月 9日(火)22時33分02秒
(ねたばれ注意!!)フライングニールキック相打ちとか笑える。背中の刃物の小ささはタイガージェットシンをほうふつとさせる。貯めて貯めてドロップキックなんかタッグマッチそのもの。観客にダイハード的展開を期待させたのは失敗。スリとトランプが面白すぎて後半のドラマ部分が負けてしまっている。ギター女とたばこ男の関係性のあいまいさが足を引っ張ってるように思う。最後があっさりしすぎているので濃くしても良かったかも。少なくとも歓喜する生存者の中で一人だけしょんぼりというのはもっと強調すべきだったと思う。「止められない電車がある」の台詞は完全に蛇足。かなりちゃんとした映画、4点。
★★★★★
From: ぱてん(NO MAIL) 11月 9日(火)11時27分08秒
ああ、きっと「踊る外伝」はここまでできないんだろうなあ。でも君塚さん、ちゃっかりパクるんだろうなあ、と思ったりしつつ、、前半のアクションのためのアクション(「ヒート」な銃撃戦やバイクアクション等)は、やりたいことは分かるけど、、と思いつつ、、意外と中盤からは地下鉄にしぼったパニック映画になり、大好きなぺドゥナ様が主人公へとなっていくラブストーリーへころがり始めると、けっこう手に汗握りつつ、クライマックスには涙。
★★★
From: まりりん(NO MAIL) 11月 9日(火)09時06分23秒
最高、面白い。犯人と警察官の戦いがすごい。銃撃戦の音がすごい。耳がつんざくぐらいだった。地下鉄の場面になってからの緊張感がいい。最後まで、人じちを皆が助け合うのがよかった。しかし役員の傲慢さがきわだった。だけど最後がかわいそう。
★★★★
From: 暴走爺(NO MAIL) 11月 8日(月)09時03分45秒
ペ・ドゥナ好きのおいらには出演シーンが足りない!けど・・・。展開が速くて面白かったしね。もう一回見ないと隅々まで
★★★★
From: ダグ(NO MAIL) 11月 8日(月)00時30分50秒
「シュリ」もそうだったけど、韓国のテロ絡みの映画って不思議と悪役が本当に怖く感じ観ていてハラハラする。しかもホッとする間を与えない展開がさらに緊張感を与えてくれ、恋愛模様や事件の背景などストーリーはすごく中途半端なんだが観終わった後の充実感はありました。(ネタバレ)電車に仕込まれた爆弾はすごく威力のあるものだと描かれていたのにいざ爆発したらすごくショボい感じがしました。「シュリ」でもソウルを壊滅する威力とかいってビルの上部を爆発する程度だったんですがその辺すごく詰めが甘いっすよね。後半地下鉄の路線変更を奥さんが電車に乗っている彼が引き受けた時は絶対命令に逆らうんだろうなって思ったのにレールを切り替えた時ちょっと裏切られた気持ちになりました。なぜか電車に乗り合わせて刑事をいろいろサポートしていたスケボー少年の印象が強いです。
★★★
From: えめきん(NO MAIL) 11月 7日(日)22時14分48秒
最後まで力押しで突き進む映画。強引で説明不足で多分に無理があるけど、娯楽作として満足できる仕上がり。日本でもこれくらいパワフルな作品を作って欲しいものです。それにしても敵役が渋かった。甘いマスクのイケメン俳優達よりも、背中に小刀仕込んだ頑強おじさんの方がよっぽどカッコいいと思うんですがねぇ。
★★★
From: hide(NO MAIL) 11月 7日(日)18時38分19秒
ストーリーが少々荒っぽいけど、あまり宣伝もしてなかったし、あまり期待してなかったので、まあ最後まで見ることができました、カットカットのつなぎ方中々凝ってたような・・・アクション映画好きな人なら、お進めです!
★★★★★
From: くるみ(NO MAIL) 11月 7日(日)11時44分18秒
突っ込みどころ満載ですがアクションシーンが多かったので退屈せずに見れました。中々、面白かったです。