ツイステッド

満 足 度
25.0%
回答者数11


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



From: kyjk(NO MAIL) 11月 5日(金)13時54分30秒
意味の無いキャラクター多かったなぁ
From: しまねこ(NO MAIL) 10月 28日(木)00時20分03秒
途中少し寝てしまいましたが、映画の始まりとラストの犯人が判れば、「やっぱりそういう事なのね。」で済ませられえる映画…アシュレイ・ジャッドさんって魅力あったように思うけど・・・なんでだろ・・・今回はあんまりでしたね。ガサツに見えるよう演技してたんでしょうか?サミュエル・L・ジャクソンはもっと切れて欲しかった。アンディ・ガルシア太ってた。フィリップ・カウフマンどうしたんだろ・・・?
From: ノーマ・ジーン(NO MAIL) 10月 20日(水)22時06分02秒
これほど、つまらない映画も久しぶりです。先が読める、犯人が分かっちゃうのは当然。これだけストーリーがどうしようもないんだから、せめてビジュアル面で楽しませて貰わないと。。。確かにキャラに魅力がないし、精神科の医者役が、どうにもこうにも生理的に。。鑑識科の女性が一番魅力的だった。アンディ・ガルシア久しぶりだった。特に好きではいけど、布施明みたいだった。でも、布施明のがいい男だなあ。
From: +(NO MAIL) 10月 18日(月)00時33分40秒
驚愕のどんでん返しって、看板に偽りあり。途中で読めますよ。主人公の女刑事のキャラクターが嫌悪を催すのに加え、アシュレイ・ジャッドのルックスが…。
★★★
From: 仙ちゃん(NO MAIL) 10月 16日(土)00時33分09秒
ストーリー的には、可もなく不可もなく。この手の作品で、最後までハラハラドキドキ、結末はどうなるんだろうとワクワクさせてくれる様なモノになかなか出逢えません・・・。主役の女性は演技は上手だと思いますが、あまり魅力がありません・・・。
★★★★
From: ぴかりん(NO MAIL) 10月 12日(火)11時47分21秒
終盤まで犯人は誰かなって思いながら見られたので、それは良かったです。確かにもう一捻りあれば、面白かった!と思えたかもしれません。ちょっぴり惜しいかも。
★★★★
From: YK(NO MAIL) 10月 12日(火)01時15分31秒
個人的に結構ヒットしました。ちょっと前に見た「テイキングライブズ」より面白かったと思ってます。アンジェリーナがこっちに出てれば☆5個あげたかも知れません。<ネタばれ>読める展開ではあったけど、適度に容疑者を散りばめて最後まで見入る事ができました。主人公が檻に入れられてるのには笑いましたね。まんま過ぎて。
★★★
From: せいちゃん(NO MAIL) 10月 11日(月)18時08分17秒
いま一つ物足りない作品だけど期待してなかったのでまあまあ観れた。しかしもう少しひねりが欲しい。
★★
From: えめきん(NO MAIL) 10月 11日(月)08時31分54秒
捜査官が犯人に仕立て上げられるという設定は面白いと思うが、その辺りのトリックが一発で解ってしまいアウト。そうなると犯人もおのずと絞られて予想通りの奴がやっぱり犯人。FAVREさんとPON酢さんが書かれている様に、シナリオの意外性の無さとキャラの魅力の欠如が最大の敗因ですね。それでもデビルマンの後に見たのでベテラン俳優達の演技に心癒されました。
From: PON酢(NO MAIL) 10月 10日(日)21時46分21秒
アンディガルシア・・・なさけない役どころでしたね〜(>_<)カウフマンらしくひねってはあるんだけど決定的に意外性かけるのが悲しい(-_-;)前半・・・かなり眠かったです。まぁ★一つでもしかたないか
From: FAVRE(NO MAIL) 10月 9日(土)18時10分10秒
これはヒドイ!アンディ・ガルシア、サミュエル・ジャクソンと出ているのに。。。魅力あるキャラはいないし。ストーリーも眠くなる。いいところは何一つないです。