Be Cool

満 足 度
85.9%
回答者数16


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★★
From: トイ(NO MAIL) 10月 19日(水)21時01分36秒
冷静に見てもこれは楽しめる一作だと思います。特に音楽関係が好きな人は観て損無しです!エアロとクリスティーナ・ミリアンの共演ライブは最高です♪
★★★★★
From: さるさ(NO MAIL) 10月 15日(土)16時29分56秒
展開がトラボルタの思い通りになりすぎる程なるんだけど、それでも良いって思えるぐらいノリに身を任せられた映画。面白いし格好良いしさぁ〜自分とセンス的なものがばっちし合ったんだなぁ〜って思える。何より、ロックが笑えて笑えて!絶対にこの路線を大事にした方が良いよって思う!素敵なキャラや☆
★★★★
From: コオロギ(NO MAIL) 10月 11日(火)02時58分37秒
ひょっとしたら、コメント消されちゃいました?楽しかったです。
★★★★★
From: KAZU(NO MAIL) 10月 5日(水)14時49分59秒
今年のナンバーワンです。トラボルタがクールで格好良かった。それとユマとのダンスシーンが最高!
★★★★★
From: トラちゃん、175、ミル(NO MAIL) 10月 2日(日)22時51分29秒
気軽に見れるのが最高に楽しい♪特にザロックのコメディアンぶりに笑える!
これ良かったですね〜特にロックには笑わせてもらいました♪セス・グリーンもちょこっと出ていてビックリ!
皆さん書かれてますが、ロックのコメディ演技に笑わせてもらいました♪エアロまで出てたのにはビックリ!ライブシーン最高です!
★★★★★
From: unbu(NO MAIL) 9月 25日(日)14時12分12秒
さまざまなジャンルの音楽や作り手のセンスを感じさせる映像など、エンターテインメント性に富んだ作品だと思う。登場人物が多いがそれぞれ個性的で埋没していない。意外なところに話が転がっていく小気味よい展開に関しては、昔見たキッドナッパーというフランスの映画を思い出した(映画の雰囲気はまったく違うが)。
★★★★★
From: にっき(NO MAIL) 9月 20日(火)10時58分17秒
前作は見てないけど、久々にツボにはまったコメディでした。特にヴィンス・ボーンとザ・ロックの2人のキャラは爆笑もの。俳優の名前は知らないけど、ヅラのロシアマフィアのおじさんと、イタリア人の殺し屋役の人もいい味出してた。ベテラン俳優からすべて、みんな楽しそうに演じてたのも良かった。洋画ファン・洋楽ファンなら楽しめると思います。
★★★★★
From: (NO MAIL) 9月 12日(月)01時07分47秒
映画の内容に全く無知で行ってきました。音楽業界の話だったんですね。次々と出てくる大物キャスト(音楽界の)にびっくりしました。スティーブンとクリスティーナのWで歌うシーンは鳥肌が止まらなかったです。ところどころの小ネタ?に笑ったし。というか細かーい細部までこだわっている演出が最高です♪ファッションや歌や、とにかく細かいところまで見所満載だと思います。役名忘れたけど全身ヴィトンモノグラム柄の服には笑いそうでした。私もタランティーノ作品を思い出しました。下の方も言われてますが・・・パルプフィクションの大ファンの人と見に行ってきましたが、その人は、ジョン・トラボルタとユマのダンスシーンにメロメロになってました。この作品を絶賛してました。私もパルプ〜見てたのにダンスには全く気づきませんでしたw
★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 9月 11日(日)18時53分44秒
よかった、おもしろかった。ジョン・トラボルタはこのごろさえない役だったけど、今回はいいね。エアロスミスと、女の子のデュエットはさいこうだった。スティブ・タイラーって若いね。とても孫がいるように見えない。ロシア人と、ロッカーもおもしろかった。
★★★★
From: まる!(NO MAIL) 9月 9日(金)17時48分44秒
続編映画って息切れ感があるけど、これは面白かったです。欲を言えば、トラブルを乗り越えるシーンが作為的になってるとこがちょい鼻につくかな?といった感じ。ゲットショーティではトラボルタが偶然を上手く使ってスマートに危機奪回してたとこが面白かったンだけどね。とはいえ、キャスティングの豪華さに負けない映画だったのではないでしょうか?セス・グリーンのカメオには嬉しい驚きだったし!
★★★★
From: bebebe(NO MAIL) 9月 8日(木)19時30分41秒
気軽に見れる映画。どれもこれも感動の押付けだらけの映画全盛の中、正にCOOLです。
★★★★★
From: ティミーD(NO MAIL) 9月 6日(火)23時52分25秒
ザ・ロック最高!今までのアクション路線でなくセルフパロディーが笑える。スティーブン・タイラーをはじめ他のキャストもGOOD!トラボルタのダンスもありCOOL!ご都合主義のサクセスストーリーも許せます。
From: soky(NO MAIL) 9月 5日(月)23時05分14秒
トラボルタの演技が始終退屈でした。アウトキャストのアンドレとかブラックアイドピーズとか出てたのは見ものでしたけど…なんかテンポも悪かったし、ギャグも白けるし…こういう微妙な2作目でも無条件に全国公開してしまう日本の配給会社ってどうなんでしょうね。
★★★★
From: QQQQ(NO MAIL) 9月 5日(月)07時37分12秒
こう云う粘着質といいますか,キツイ情況のお話って,日本映画では見れないです。小林信彦さんの「紳士同盟」ってのが映画化された時は,このようになるのかなと思ってましたら,大虚仮でした。トラボルタがカッコよすぎます。でも,彼の映画で一番です。ユマはKILL BILL以来でしたが,素敵でした。それからアノ歌手志願のオネ〜〜ちゃんは始め,クチパクだと思ってましたが,ホンマモノなのデ、ニ度びっくり!でも,この映画も,本当は,吹き替えがあったら,モット大笑いできたのにと思ってます。タブン,モノスゴイ言い回しや,伏線が隠れていると思います。ネイテブでなくて、残念の感がありました!ソレト、タランテーノの作品の猥雑さといいますか,そう云うものを感じたのですが,間違いなんでしょうか?彼の映画は実はKB2作しか見てないんです。
★★★★★
From: abo(NO MAIL) 9月 5日(月)00時48分57秒
ユマ&トラボルタ最高です。そしてロックの片眉上げ、超最高です。この人この路線で開花するかもね。キャスティングがいい!クリスティーナの声、ハーヴェイカイテル、ビンスボーン、ロシア人・・・玄人向きのニクい演技と、交差する展開がおもしろーい。パルプフィクション大大大好きとしては、これもDVD買っちゃう♪
★★★★★
From: たかはし(NO MAIL) 9月 4日(日)15時45分02秒
ストーリーは素晴らしくどうでもいいんですが、みんなのキャラが濃く、また『業界』ってこんな感じなんかなって思いながら観ていました。エアロスミスとクリスティーナ・ミリアンの“Cryin'”を聴けただけでも十分満足です!