ブレイド3

満 足 度
47.9%
回答者数12


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: キッド(NO MAIL) 6月 3日(金)16時59分44秒
正直期待はずれでした・・・1、2と楽しめて好きなシリーズだったのですが、3作目しかも完結版にあんな弱いボスはないですよ。それにバンパイア達は人間のアビゲイルに簡単にやられちゃうし、こんな作り方じゃブレイドの強さが引き立たない。このシリーズはブレイドが一人でバンパイア達を倒しいく強さがいい所だったのに、仲間ができたら意味ないところに製作側がきずいてなかった事が残念です。
★★★★
From: TAK(NO MAIL) 5月 23日(月)13時41分43秒
1,2作目よりも楽しく観れた。そのためストーリーが単純になってしまったのは残念だった。個人的にはアビゲイルとハンニバルが仲間になって変化を与えたのは良かったと思う。ハンニバルは口だけでいまいち頼りないのはいいけれど、アビゲイルはあまりに強すぎてブレイドが目立たなかったのが残念。
★★
From: zz(NO MAIL) 5月 22日(日)21時42分33秒
うん・・最初のシーンは良かったんだが・・
★★★
From: プリミア(NO MAIL) 5月 18日(水)22時08分14秒
イマイチだったね。ラスボスが駄目すぎ。バンパイア達が弱すぎ。ブレイドは土方のおじさんに見えた(笑)最初のシーンは良かったんだけどなぁ…
★★★★★
From: 沈々(NO MAIL) 5月 16日(月)19時03分36秒
このシリーズは初めて観ました。私はCGばかりのかっこつけ連続アクションはゲームを見ているようで大嫌いです。ですから全く期待していなかったのですが面白かった!です。ブレイドも超かっこいいですし、その他の登場人物もそれぞれ個性がありけっこう丁寧に描いていたので、ブレイドの仲間だけでなく敵キャラにも感情移入できました(但しドラキュラは除く)。それが私が駄作だと思う「コンスタンティン」との違いだと思います。音楽もかっこよく、デート向きの映画ですね。
★★
From: 50(NO MAIL) 5月 15日(日)22時08分26秒
監督の個性が反映されるシリーズではエイリアンに継ぐくらいのシリーズだと思ってましたが三作目でがっかりさせられるとは、トホホ…。ノリントン監督の過剰なまでの暴力性、ギレルモ監督の執拗なまでのグロテスクな描写など映画のストーリーうんぬんを忘れさせる演出が見どころであったはずなのにただのB級映画に成り下がってしまった。ボスのドラキュラも存在感が弱いし(眠っていた理由が俗世に飽きたってあんた…)、何しろバンパイア達が確実にパワーダウン、せめてアビゲイル達をデイウォーカーにしたほうが説得力あったのでは?あと余談だけどブレイドが蝶野に見えて仕方がなかった
★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 5月 14日(土)21時35分38秒
よかったし、おもしろかった。1,2を見てなくても楽しめる。犬がばけるのがこわい。ビールさんのアクションがいい。バンパイアはそんなに怖くなかった。続きがありそうだな。女版を見てみたい。
★★
From: ちーこ(NO MAIL) 5月 9日(月)19時13分28秒
1,2とブレイドは好きだったのに・・・ブレイド影うすっっ!!!ヴァンパイア弱っ!!!これ、完結編だよね??
★★
From: jobi(NO MAIL) 5月 8日(日)22時02分46秒
どうでもいいべシャリはいいから戦え。音楽だけでカッコ良く見せられるわけないじゃん。作り手さん。
★★
From: デイウォーカー(NO MAIL) 5月 8日(日)21時51分39秒
私のハンドルネームから分ると思いますが、このシリーズ大好きです。本国の公開前からネットで情報を集めて心待ちにしてました。しかし既に本国で見た人の評価が悪すぎて、大丈夫か?と思いつつ観にいきました。やはり1、2作目に比べるとパワーダウンした感じがします。(制作費は一番高いのに)1、2作目がブレイド主体のオレ様映画だったのに対し、今作のアビゲイルとハンニバルが目立つ余りブレイドの影が薄くなってしまったのが残念です。ブレイドのアクションもキレが無く、このシリーズの売りでもあるスタイリッシュさが感じられませんでした。ヴァンパイアが逃げ出す程の怖さも今作のブレイドからは、感じられません。生身の人間のアビゲイルが、いくら雑魚とは言えあんなにバシバシ敵を倒してしまうのもブレイドが弱く見えてしまう要因だと思います。クライマックスが今までのシリーズの流れを継承した作りでなかなか良かっただけに、それまでがイマイチ盛り上がらず全体的にテンポが悪いのが残念。ドレイクも結局何がしたかったのか分らず。褒める所がほとんど無くて、シリーズのファンとしては悲しい限りです。今作は、このシリーズの脚本家が監督したのが間違いですね。経験を積んだ監督をちゃんと起用するべきでしたね。スナイプスもそれが不満で今作の出来には満足してないようです。
★★★
From: えめきん(NO MAIL) 5月 7日(土)22時32分57秒
ブレイド3部作完結編は、ブレイドのアクションとカッコ良さを全面に押し出した娯楽大作に仕上がっていた。ただ、娯楽要素を追求しすぎたせいで周りがユルユル。まず話が単純すぎる。ヴァンパイアの方々は演技がクドすぎて笑える。ラスボスのドラキュラ伯爵は、走ってる時も戦ってる時も必死すぎて強そうに見えない。こういった脇をしっかり固めてくれれば、ブレイドの魅力がもっと引き立ったのに。
★★★★
From: モノクロ職人(NO MAIL) 5月 7日(土)20時24分37秒
 「真下」で襲ってきた睡魔を見事にブレイドが吹き飛ばしてくれましたッ!! いつの間にか三部作扱いになっていた吸血鬼ハンター、ブレイドの完結編。今回もキレのある格闘術でバッタバタと吸血鬼どもを倒す。相棒となってブレイドの手助けをするアビゲイル&ハンニバル(特にアビゲイルがちょーカッコイイ♪) まー基本的に1・2・3とやっていること一緒なのですが、それでもやっぱ熱くなってしまいますよ♪ 一応、今作で終幕とのkとおですが…。エンドロール後にこちらもほんの少しだけ『おまけ』があるので♪※アビゲイル嬢のサービスカット有りw