チキン・リトル

満 足 度
57.5%
回答者数10


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★
From: ダグ(NO MAIL) 2月 16日(木)08時19分37秒
ピクサー作品を期待して行ってしまったので、足元にも及ばない感じでした。話は全然大した事ないんだけど、キャラクターと遊び心はディズニーにしては頑張っていたのではと思います。上映時間も短いのでかなり低年齢層をターゲットにした作品なのかな。まぁそう考えればいいかもしれないです。
★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 1月 10日(火)15時31分06秒
おもしろいかった。リトルかわいい。ほかのキャラクターもかわいい。話的にはちょっと単純すぎるかも。日本語吹き替え版を見たけど楽しめる。ディズニーの作品的には今一。エイリアン弱すぎ。まあ子供映画とみればいいかな。
★★★
From: ルーサ(NO MAIL) 1月 5日(木)22時53分43秒
ストーリーは、はっきり言ってつまらなくて途中何回もダレダレでしたが個人的には映画の中で使われていた音楽とセリフに笑えました。ん〜、やっぱピクサーがいいな〜。
★★★★★
From: フドー(NO MAIL) 1月 5日(木)01時16分34秒
ファミリー&子供をメインターゲットとした、小品の佳作です。正直、不安半分で観に行ったのですが、いい意味で裏切られました。ディズニー単体としては初の本格CGアニメだけあって多少のぎこちなさはあるものの、非常に丁寧に作られた良作。小品とイメージして、派手な大作っぽい期待をせずに行けば、楽しめると思います。キャラクター達の表情や仕草がとても可愛らしく、愛せたので★5で。特にリトルと、アビー(笑)。
★★
From: BT(NO MAIL) 1月 3日(火)23時51分30秒
正直眠かったです。3歳の娘はゲラゲラ笑っていましたが・・・。ちょっとディズニー映画の水準まで届いてませんね。ピクサー抜きだとここまで落ちてしまうものなのか?ディズニーファンなので次回作に期待したいものです。
From: jun(NO MAIL) 1月 3日(火)10時30分30秒
はっきり言ってしまおう、まったくもってつまらない映画だ。小学生までの子供なら『かわいいー!』だけで楽しめるだろうがピクサー作品のように大人も楽しめる作品にななっていない。ストーリーも展開も目を見張るものはなにもないCGにしてもやはり『ピクサーには及ばない』というのが正直な感想だ。笑いあり、親子愛の感動ありの作品にしたかったのだろうがすべてが上滑りしていて笑えないし、感動もない。自分は眠気ばかりに襲われて、本編終了と同時に席を立ってしまった毎年ピクサー&ディズニーの作品を楽しみにしていただけに鑑賞後、激しく気分が落ち込んだ。☆1つというのはあまり付けないのだが、次回作は頑張れという意味であえて☆1つです。
★★★★
From: すなふきん(NO MAIL) 1月 3日(火)00時58分02秒
感動あり笑いありの映画子供連れで行くにはいい感じディズニーが最も嫌悪するのがディズニー物のパロディーなのに最後に出てきた三つ目のミッキ−マウスの時計あれはディズニーの殻を破るネタだったので星1つおまけしました
★★★★
From: 谷口商店(NO MAIL) 12月 31日(土)20時52分59秒
めちゃ短いですけど、甥っ子と一緒に行ったのでちょうどいい感じでした。いろんな映画の場面が出てきたり大人も楽しめました。HPのマイアヒ〜にあわせて踊るチキンリトルもめちゃかわいいです。
★★
From: キングダムハーツ最高(NO MAIL) 12月 26日(月)12時47分53秒
ピクサーがいなくなってもディズニーはやれる子なんだぞと言いたいがためにがんばってCG映画を作ったのでしょうが、正直あんまり面白くないw ストーリーのバランスが悪く、前半は野球で後半は宇宙戦争てな感じで二つのエピソードがあまり噛み合ってない。最初っから宇宙人の子供を出しておいてそこから野球に入れば面白くなったと思うのに残念。 結論としてピクサーいなくなったんだから、無理してCG映画作らないでアニメに専念しようよって感じ。ディズニーがんばれ!余談としてPS2ソフト「キングダムハーツ2」にチキン・リトルがちょい出演しています。チキン・リトルはあんまりだけどこちらは最高に面白い♪ディズニー好きにはたまりませんw 
★★★★★
From: たーけ(NO MAIL) 12月 25日(日)12時13分02秒
もうめっちゃ可愛かったです!落ち込んでいるのとかすごくキュート。カービィも意外に恐いけど可愛いし…ある映画のパクリ?オマージュ?も、受け入れれます。あー。もう一度観たいです。もうちょっと尺長くても良かったです。なんだか台詞が急いでいる感じがしました。オープニングのひねくれ具合は意外でした。メガネという発想はありそうで無かったですね。私の中で今年は親切なクムジャさんと亀も空を飛ぶと並んでベスト3に入れたいほど、面白かったです。