デンジャラス・
ビューティー2


満 足 度
45.9%
回答者数13


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



From: サウンドラトラック(NO MAIL) 6月 18日(土)00時02分26秒
何が嫌かって、デンジャラ2のサンドラブロックがガメツイのよ!
★★
From: KT(NO MAIL) 6月 12日(日)21時53分14秒
「1」が大好きだった妻にせがまれて行きました。何の思い入れもないので、可もなく不可もなし。ただ、サンドラ・ブロックのしわがかなりキツくなってますね。妻の意見。1)1に比べてわき役地味すぎ。この映画にM・ケインは欠かせない!2)出だしで人生のどん底に落とされるわりに高揚感がない。男を失って得たのが、友情と人生の教訓ってのもどうかと。これまた地味。
★★★★
From: 甘夏(NO MAIL) 6月 1日(水)21時50分56秒
あまり話題になっていないので期待してませんでしたが面白かったです。1が好きな方は多分楽しめると思います。テイストは変わっていません。しかし、サンドラ・ブロック好きなんだけど年々顔がいかつくなってきてる・・・でも姐さん、相変わらずがんばってました。ラストのNGシーンもよかったです。
★★★★
From: しめさば(NO MAIL) 6月 1日(水)01時39分43秒
なんていうかなあ1はアイデアの勝利だっただけに2は流石に辛いんじゃと思ってたんだけど。なかなか楽しかった、です。意外と(笑)他の方も書いてらっしゃいますが、部下がなあ…。1を超えることはやっぱりできなかったのでマイナス1。1以上の出来だけは期待していかないようにね〜。てか…1つけてる方々…サンドラが嫌いなのが評価に繋がるのって…映画の批評としてはどうなんだろうと;;
★★★
From: 冒険者たち(NO MAIL) 5月 28日(土)12時27分58秒
(ネタバレです)悩み多き主人公の前に、心を癒してくれて明日への勇気を与えてくれる素敵な彼、彼女が現れ、恋に落ちる・・・といった定番パターン映画にはうんざりだったはずだけれど、今回失恋して傷心中のサンドラに、「FBIの顔」としての仕事、噛み付いてばかりで反抗心むき出しの部下の出現、はたまた親友を誘拐されるといった難題が持ち上がったのに、助けてくれる彼が登場しないというのは、こんなにもさくばくとした物語になってしまうという事に気づきました。これでは私達が生きている現実と変わらない。助けてくれる彼に代わるはずの、後に和解し合う部下は、魅力と演出が足りないために役不足です。サンドラ・ブロックは、私達に夢と力を与えてくれる役にぴったりの俳優です。次回、愛ある助けを得て、元気になったサンドラに期待しましょう。
From: 辛口(NO MAIL) 5月 28日(土)07時58分23秒
なんでいまさらサンドラなんかを。あの顔を見ているだけで気分が悪くなる。映画は、タレントで決まるという見本。
From: HIDE(NO MAIL) 5月 27日(金)00時38分18秒
オープニングの展開好きなパターン、でこのまま良いテンポで進むのかと思ったら、だらだら違う方向に・・・・最後も何かあるのかと思ったら意味があるとも思えないシーンで(途中で少し寝てしまったので理解不足かもしれませんが)サンドラ・ブロックおばさんになったらねえ・・・
★★
From: (NO MAIL) 5月 26日(木)01時30分54秒
前作は好きだったんですけど、今回はギャグも滑りがちでイマイチ。ミスコンの潜入捜査で美人に変身っていうのはアリだったけど、FBIの顔になれっていうのはかなり無理がある。本人も変身を楽しんで、さらに天狗になってるとは。そんなキャラだっけ??確かに気軽に見れるけど、作品としては落ちた気がする。
★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 5月 24日(火)21時57分01秒
おもしろかった。1より派手になった。コーディネーターのカッコには笑った。相手の女の子のアクションはよかった。
★★★★
From: なな(NO MAIL) 5月 24日(火)11時41分45秒
試写会で観ました。軽い気持ちで観れて楽しめる映画だと思います。よくあるストーリーだけど、各所で笑わせてくれました。
★★★★
From: 沈々(NO MAIL) 5月 23日(月)19時33分07秒
期待どおりの映画です。笑えて少しドキドキしてホロリと出来て・・見事に期待に応えてくれました。「損した」とは思わないと思います。「生涯最高の作品」とも思わないと思いますが・・。ちょっと緩めの展開であった1作目よりもテンポがいいと思いますし、画的にも派手になってます。また主役と正反対の相棒との友情もパターン通りで、分かっていてもホロリとしてしまいました。まあ、デートで時間をつぶすには間違いない作品だと思います。「バタフライ・エフェクト」「インター・プリター」「クローサー」は観ていて疲れますが、それを望まない方むけ。
★★★★
From: ぽち?(NO MAIL) 5月 22日(日)20時15分07秒
ん?誰も書き込みないし・・・普通に笑えたし 前作からのネタ?もあって懐かしい笑いがありました。