ドミノ

満 足 度
55.0%
回答者数10


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



From: スコット兄(NO MAIL) 11月 12日(土)09時43分55秒
面白くなりそうなストーリーなのに、なんでこんな撮り方すんのかねーフツーに撮ったやつを見たいよーいや、多分、撮影現場ではフツーに撮ってるはずだ。誰か編集し直してくれー
★★★★
From: しゃーらっく(NO MAIL) 11月 12日(土)00時04分12秒
懲りすぎな映像に少々ウンザリしたももの、結構楽しめました。ホント、キーラ・ナイトレイを観る為の映画だね。でも、ジャクリーン・ビセット、ルーシー・リュー、クリストファー・ウォーケン、トム・ウェイツと脇役もかなり豪華。
★★★★
From: リオン(NO MAIL) 11月 7日(月)23時51分34秒
なかなかのめっけもんです!これ。スコット兄弟の映像美はやはり好きです。その中でも本作はかなり「やりすぎ」感がありますので、それが辛い人には耐えられない映画でしょうが。実在の人物の映画化でありながら、伝記や半生記にしてしまわずに、一つの事件だけに焦点を絞ったクライムサスペンスに仕上げたのが成功の要因でしょう。それにしてもキーラ・ナイトレイ、化けたなぁ。ちょっと前までアイドル系女優だったのに。
★★★
From: まりりん(NO MAIL) 11月 7日(月)16時03分14秒
よかったことはよかった。実在人物だけあって、リアリティーがあった。キーラ・ナイトレイがいい。ミーキー・ロックはいまいちだった。話がよくわからなかった。ラスベガスの戦闘シーンがすごい。
★★★
From: トッチャンボーヤ(NO MAIL) 11月 3日(木)22時42分07秒
『クリムゾン・タイド』から監督のファンになりまして、監督目当てで見ました。物語とすれば胡散臭すぎるのですが、冒頭でことわってるし、あきさせない努力もしています。キーラ・ナイトレイの怒鳴るシーンに迫力がないのを除けば、彼女を含め出演者は雰囲気だしてるし、細かすぎるカット割りも、監督のトレード・マークとして納得できます。が、評価が普通なのは、盛り上がる場所が結局みつからなかったからです。映像も、オープニング・タイトルもかっこよかっただけに、そこが残念でした。次に期待!
★★★
From: フレイ(NO MAIL) 11月 1日(火)08時11分44秒
映像はいいんだけど見てて目が少し疲れた。音楽が良い。上映時間が若干長いかな
★★★
From: abeno32(NO MAIL) 10月 26日(水)14時33分17秒
ストーリーが複雑すぎだが映像も凝っているしアクションシーンも見ごたえがあると思う。 キャストのキーラ・ナイトレイ過去の作品とイメージが違いすぎてビックリしたけどカッコ良さが増した、後ミッキーロークは年取ったなー
★★★★★
From: にし(NO MAIL) 10月 25日(火)18時14分11秒
あいかわらず、トニー・スコットの凝りすぎな映像は正直うっとうしく感じました。が、実話をベースに見甲斐のあるストーリーを上手くまとめた腕は確か!!展開が少しわかりにくい部分あるけど・・・キーラ・ナイトレイは初めて見たけどキレイやし、演技もそれなりに◎…ラストはかなり緊張感あっておもしろかった。登場人物カッコよかったし、ビバリーヒルズ青春白書もウケたし、個人的には4.5点の傑作。
★★★
From: オードリー(NO MAIL) 10月 25日(火)12時51分43秒
ストーリーが複雑で・・・過去にもどったり現在だったりで・・・。ちょっと寝てたら分けわかんなくなってしまった。一緒に観賞した友達は、久しぶりに観がいのある映画だったと言っておりました。面白かったそうです。
★★★
From: くみりん(NO MAIL) 10月 24日(月)05時31分57秒
誰も書き込まないから、入力しました・・少し寝てしまいました・・キーラナイトレイと、ナタリーポートマンの区別がつきなせん・・どっちもきれいどころやからなあー個人的には、私の頭の中のケシゴムとかコープス・ブライトみたいな単純なストーリが好きです。でも、実話なんですってね!!なんでも映画化するんだ!!