ホステージ

満 足 度
61.4%
回答者数11


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: butty(NO MAIL) 7月 11日(月)13時53分28秒
最初は引き込まれたんだけど、途中で寝てしまいました。評価を下げてしまってすみません。
★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 7月 1日(金)19時56分48秒
よかった。オープニングもいい。「スズメバチ』の監督だけあって後味すっきり。二つの人質事件を背景に動いていくストーリがいい。犯人がどんどんおかしくなって、切羽詰っていて、最後は、壊れたのが変。子供の演技がいい。ブルース・ウィルスノ娘はかわいいくない。しかし、最初の、ロサンゼルスのシーンの髪型はいただけないな、ブルース。ぜんぜんわからかった。
★★★★
From: QQQQ(NO MAIL) 6月 26日(日)20時48分47秒
『意外と』と言う言葉をつけて、面白かったです。ただ、プログラムに『Die Hard』のしりーxズに入れても良いのでは?の言葉には、賛成できません。物語的には、良く出来ています。(最後の場面は別にして、途中でストーリーの展開を予想できる人はいないと思います)以下、ネタばれあり!ただ、個別に見ると、あのマース君が傷ついた後、いきなりランボーの世界に変身!署長さんが、とにかく、泣くんですワ!最後のシーンで、家族が抱き合う前に、一仕事してもらわないと、観客のストレスが解消できない!「ホームアローン」「パニック・ルーム」の影響大きく、嬉しいような悲しいような。音楽は合わなかったですが(煩かったです)、お話は破綻してなかったです。泣くな!BW!!
★★★★
From: けいすけ(NO MAIL) 6月 18日(土)22時08分20秒
 「スズメバチ」のフローラン=エミリオ・シリ監督の作品で、個人的に結構(かなり?)期待していた作品です。よって、評価はちょっと甘め? 〜以下、若干ストーリーに触れてます〜 最初は悪ガキ3人組みが、親子を人質にハイテク・セキュリティのお屋敷に篭城して・・・って、なんかスケールの小さなお話だなぁ・・と思って観ていたのですが。。 ブルース・ウィリス扮する警察署長も家族を人質にとられたあたりから、徐々に物語りが加速していって、後半はまさに息もつかせぬ展開?!という感じでした。満足♪ 凝ったオープニング、それに劇中に使用されている音楽も○。 監督の前作、「スズメバチ」は、個人的にお気に入りであります。
★★★
From: へん(NO MAIL) 6月 14日(火)23時53分48秒
OPの映像が変わってて面白かったです。ストーリーはひねくり過ぎてしまった感じがしますね。もっと単純にすればよくなったような気がします。あと犯人の造形もおもしろいですね。Bウィリスなのでダイハードみたいな緻密な計画犯のような人間を予想しましたが、頭の悪いワルガキがどんどんドつぼにはまっていくといった犯人像とは意外でした。作品自体は面白いとは感じなかったんですが劇中に要素要素をみてると、この監督が近いうちすごい映画とるんじゃないかなと思わせる作品でした。
★★★
From: PON酢(NO MAIL) 6月 13日(月)11時44分00秒
ここでの評価がわりと良いので、興味がわいて観て来ました。たしかにダイハードには遠く及ばないものの、なかなか面白かったです!
★★★★
From: はな(MAIL) 6月 10日(金)22時45分53秒
期待していなかったからかもしれませんが、なかなか面白かったです。悪役が、最初はただの子供のすることとタカを括って見ていたら、本当に悪いヤツで、とっても嫌なヤツに思えるんですが、段々見てるうちに、ここまでやるかっていう感じで目が離せなくなります。悪3人、それぞれ悪い少年なんですが、最後はちょっと感情移入できてしまうところが、こういう映画には珍しい。でも、ブルース・ウィリスの妻子役(娘はデミとの娘とのことですが)がもう少しキレイだったら、もっと感情移入できたかも。
★★★
From: マニン(NO MAIL) 6月 10日(金)19時00分20秒
久々にブルース・ウィルスらしいサスペンスアクション物を期待しつつ鑑賞したのですが、やや期待はずれのないようでした。ネタばれ:まず、ブルースウィルスが涙流しすぎです。もっと勇猛果敢にトラブルに対処してほしかった。それからたてこもった少年のほうが偽FBIに対して主役より強かったのも納得いきませんでした。PS:来年公開予定のダイハード4.0に期待してます。
★★★★
From: けいこ(NO MAIL) 6月 5日(日)14時47分38秒
なかなかのアクションサスペンスよ。でも死んじゃうシーンドキッとしてけいこの心臓はばくばくしちゃったの。ブルースウィルスはやっぱりかっこいいわね。ダイハードを思い出しちゃいました。
★★★★
From: FAVRE(NO MAIL) 6月 4日(土)19時24分39秒
全く期待もぜす、予備知識もなかったんですけど。面白いです。これ!交渉人らしいテクニックはなかった?気がしますけど。おー!いいじゃんと思えたので合格点です。
★★★
From: HIDE(NO MAIL) 6月 4日(土)17時48分53秒
ダイハードのミニ版ですね・・・人質が2人と2人だけだからダイハード1、2のようなハラハラドキドキ感がなく、最後も一気に解決しすぎで・・・この手の映画は悪役がエグイほど盛り上がりますけど、せっかく2種類の悪役を登場させるアイデアで盛り上がりかけたのに悪さ加減の表現が甘くてしりつぼみでした・・・、B・ウイルスさん、ダイハード4の予行演習的作品ですかね・・・あまり期待していないけどダイハード1を超える作品を頼みますよ、この映画はその為の募金と思えば・・・甘めの★3個、見てて退屈にはなりませんでしたし。