ふたりにクギづけ

満 足 度
70.8%
回答者数12


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★
From: ぽち(NO MAIL) 2月 24日(木)22時32分14秒
素直に感動できた。俳優の個々の演技も非常に良かった。
★★★★★
From: たっくん(NO MAIL) 2月 24日(木)18時22分15秒
こういうのをあったかい映画っていうんだよな☆ぜったいオススメ☆
From: たなか(NO MAIL) 2月 20日(日)14時36分29秒
ん?これを映画化する意味がいまいちわからなかった・・・
★★★★
From: yuko(NO MAIL) 2月 20日(日)00時34分03秒
素直に楽しめました。マットディモン、メリルストリ−プ、演技派勢ぞろいで、見ごたえありました。
★★
From: さゆり(NO MAIL) 2月 14日(月)20時29分51秒
いい映画だとは思うけれど、DVDでもいいかな。あまり自分のツボには、はまりませんでした。
★★
From: ぴけ(NO MAIL) 2月 9日(水)21時59分11秒
まあまあでした。
★★★★★
From: ももも(NO MAIL) 2月 4日(金)12時06分57秒
非常によかったです。ブラック?と思えるほどつっこんだ内容で、初めは笑うのをためらってましたが、そんな自分の方が差別してると深く反省させられました。主人公のふたりが、普通にはしゃいでるのを見ては笑い&感動で感情がわけわからなくなりそうでした。単館上映というのが非常にくやしいです。
★★★★★
From: ささもり(NO MAIL) 1月 26日(水)18時21分07秒
すばらし〜       以上!
★★★★
From: しげまる(NO MAIL) 1月 20日(木)00時30分34秒
楽しい映画でした!なんと言ってもグレッグ・キニアさんやマット・デイモンさん最高に良かったです。演技素晴らしかった!!私も、ファレリー兄弟の中では一番好きです。↓TEIZOさんのおっしゃる通り、ファレリー兄弟の映画が、単館上映ってのはどういう事でしょうか?やはり、題材とか雰囲気でアウトだったんでしょうか?これまでのファレリー兄弟映画の雰囲気と変わらないと思うんですが…。なんだか、じ〜んとしちゃいましたね。観た後の気持もとても良かった。是非気軽に観に行って欲しい作品です。(チラシには差別や偏見のある方はご覧にならないで下さいとありました^^。)
★★★★★
From: TEIZO(NO MAIL) 1月 18日(火)16時28分36秒
こんなすばらしい映画が単館巡回でほんとどうでもいいような映画がスクリーン占領しちゃってるのって悲劇ですね。ファレリー兄弟はネームバリュー十分にあるし、マット・デイモンやシェール、それにメリルストリープと出演者もすばらしいのに、こういう風にしか上映できないのもつまんない話ですね。劇場にきていた脚に障害をもった人が帰り際にちらっとみたら涙を流していました。ノーマライゼイションってこういう気持ちなのかなって思いました。ぜひ皆さんなんとかしてみてください。最高の映画です。
★★★★★
From: NORI(NO MAIL) 1月 17日(月)10時36分08秒
ファレリー兄弟の中では、この作品が一番好き、というか、円熟してきたなぁという印象でした。監督の根底にあくまで愛情を感じるので、観ていて全然嫌な気分にならないのに、この公開規模の小ささはなんなのか!もったいない、もったいない!!!!!!本質を見誤ると、こういうことになってしまう。本当に良質の映画だから、たくさんの人に観に行って欲しいです。映画としてスバラシイよ、ホントに。
★★★★★
From: ミラノ(NO MAIL) 12月 14日(火)23時03分11秒
素直に感動できる良質な作品だと思う。スコーンと笑えるシーンやジーンとくるシーン。いろんな表情のある、とてもバリエーション豊かなストーリーテリングには思わず唸ってしまった。マット・デイモンの田舎っぺ・イモ兄ちゃんぶりはもちろんの事、他の俳優達も思う存分暴れまくってるし、存在感のある強烈なインパクトを残してくれた。監督の世界観やリーダーシップがとても優れている証拠だ。