イン・ハー・シューズ
満 足 度
73.4%
回答者数16


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★
From: さくちん(NO MAIL) 12月 13日(火)00時23分30秒
30代女性です。ちょっと期待しすぎたかな・・・。といっても、人におススメできないってわけではないのですが。ストーリーにひねりが無いという意味では「君に読む物語」並。同じくキャメロンが出ていた(しかも役柄か・な・り似てる。姉はモテない警察官で、彼女はセクシーな盲目の妹。ほとんど焼き直し?)『彼女を見ればわかること』の方がストーリーに含蓄ありました。楽しめたのはフィラデルフィアの学園都市らしい雰囲気と、マイアミのカラフルな陽気。映画の色調が綺麗でした。あとキャメロンの美しい脚。あんな脚だったら確かに、幾つ靴があっても欲しくなってしまいそう。
From: koi(NO MAIL) 12月 10日(土)13時11分07秒
そうではないだろという都合のいいラストに辟易。女性は共感を覚えるかもしれませんが、そんなに人生は甘くはない
★★★★★
From: 大人気ない透明感(NO MAIL) 12月 3日(土)02時13分25秒
男ですが、女性が見たらもっと楽しめる映画かもしれない。 見ると人生についてよく考えさせられる。 私も普段色々な人に言い聞かせながら、自分にも言い聞かせるようにしていること。 頭がいい人間は頭脳を、容姿がいい人間は容姿を取ったら何が残るのか? エリートを辞めて犬の散歩をする姉。 容姿に自信を持ちMTVのアナウンサー採用試験で挫折を味わった妹。 片方だけが登場人物ではこの映画は成り立たなかった。 両方あるから色々な人が共感できる映画となったのだろう。 随所でお客さんが泣いているのが聞こえた。 その辺がこの映画の核の部分を物語っているのだろう。 女性客がほとんどだったが、男性にもぜひ見て欲しいとおもう。 キャメロンのお色気も健在。 2時間以上の映画だが、全く無駄がなくぎっしりとしたものになっている。 ドラマ系映画では傑作だとおもう。
★★★★★
From: シマ(NO MAIL) 12月 2日(金)00時19分11秒
タイトルの靴の関わるシーンも自然にとけ込んでいて、最後までいいテンポで観れました。ほんわか、なんかいい気分にさせてくれる素直にいい映画だと思います。
From: コイ(NO MAIL) 11月 28日(月)10時07分32秒
色々と出尽くした感のある家族や、兄弟・姉妹が互いに信頼を取り戻す話ですがキャスト・スタッフ共に一流で飽きさせない工夫をしています。特にキャメロン・ディアスが本を読む場面は良かったですね。ただ映画全体を観ると個人的には無駄に長く感じたのも事実で残念。
★★★★★
From: 甘夏(NO MAIL) 11月 25日(金)01時10分56秒
最初から最後まで見入ってしまいました。中盤からは随所で泣かせられ、最後の方で(まだ終わらないで〜)と思った映画は久しぶりでした。キャメロン・ディアスは確かにハマッてました。観た人全員の妹になったのではないでしょうか?私の今年のベスト1です。
★★★★★
From: まりりん(NO MAIL) 11月 23日(水)17時10分10秒
よかった。感動するほどではなかった。キャメロン・ディアスが一皮剥けたようだ。相変わらずセクシーだな。トニ・コレットがだんだんかわっていくのもよかった。フロリダの人々の暖かさがいい。犬がかわいい。老人ホームのエピソードがいい。
★★★★★
From: うに(NO MAIL) 11月 23日(水)02時09分08秒
好きですね、これ。観てよかった。ところどころでポロッと泣けました。あたたかな気持ちで映画館を出ました。とてもとてもいい映画だと思います。主演2人に加え、シャーリー・マクレーンが良い。
★★★★★
From: はてな。(NO MAIL) 11月 22日(火)19時13分37秒
いい映画です。こんな映画は、ビデオで十分なんてこといわないでどうぞ、映画館で見てあげて下さい。こんな映画ほど映画館の良さがあるんでしょう。地味だけど、ホンといい映画だと思いますよ。キャメロンディアスは、はまり役です。これみると、女の人は、キャメロンディアスをすきになるんでは、ないでしょうか。暖かい映画です。ほっこりさせてくれます。
★★★★
From: トムクル(NO MAIL) 11月 20日(日)13時12分46秒
試写会で見てきましたが、思ったより良くて何だか得した気分です♪キャメロンの自由奔放な役柄が見事ハマってましたね。少々お堅い姉のトニもハマり役。老人たちや母との出会いで自分を取り戻していく過程が微笑ましく、涙を誘いました。突き放しながらも心から妹を気遣う姉も涙を誘いましたね。小規模ながらよく出来た作品だと思います。ま、キャメロンとトニ、実際同い年っていうのが驚きですね(笑)。そして気づいた点、「チャリエン」の時よりキャメロン、しわが減ってます!!一緒に見た友人も言ってました。明らかに・・・以下略。失礼しました。
★★★★★
From: さっき(NO MAIL) 11月 19日(土)23時06分03秒
よかったです◎キャメロン、この役ピッタリだと思います。全体的に演技が素晴らしくて、言葉にしなくても理解できて、その度に涙が出ました。ずっと泣きっぱだったような気がする。。いろんな要素が入ってるのにややこしくなかったし、共感できるところも多かったので、最初から最後まで楽しめました☆ってか、可愛い靴たちに魅了されました☆☆
★★★★
From: ちゃお(NO MAIL) 11月 15日(火)23時51分01秒
最近は、映画を見るとほとんど数分寝てしまう私が、これはまったく退屈しない。脚本もいいし、キャメロン・ディアスの芝居もいいです。特にラストカットは映画的躍動感があり、気持ちよく映画館を出れました。女性対象映画は、時に男性客からまったく共感できなくしてしまうのですが、この映画は違いました。キャメロン・ディアスのセクシーショットと下ネタで男性客も釘付けにしつつ、しっかり引き込んで感動させてしまうその手腕は見事でした。キャメロン。もう年でしわも目立つけど、そのキャラぴったりのいい仕事しました。
★★★★
From: フラワー(NO MAIL) 11月 14日(月)17時22分20秒
どんなにチープな役柄を演じていても、キャメロン・ディアスの存在感や魅力・輝きそのものは全く変わらない。シャーリー・マクレーン共々、大スターの貫禄を見せてもらった。とてもドラマチックです。女性同士の会話のやり取りを芝居にすると、普段と何故違うのかよく判らないが、セリフに使われる英単語の種類がとても単純で受け取りやすくなっていた。語学に暗い私でも字幕に頼る事なく充分内容を理解できて、この作品に対する親近感がグッと湧きました。主役の3人の気持ちの揺らぎのグラデーションが画面から伝わってくる時、いろんなキーワードが心を過った。自分自身の実体験に置き換えてみる事で、作品の奥行きの深さに出会えた感じがする。
★★★★
From: QQQQ(NO MAIL) 11月 14日(月)08時48分54秒
3人の女性たちが、夫々、確実に自己を表現していたように思いますし、又、周りのOB、OG達が、積重ねてきた人生の知恵を巧く伝えられて、ホッとしました。一世代抜けていても、「家族は家族」キャメロンも良かったですが、姉さんも良かったですよ。終わりに近い所で、思わず涙が出ました。アレは、本当にサプライズでした。
★★★★★
From: とまこ(NO MAIL) 11月 14日(月)00時38分44秒
久々に人情味たっぷりのハリウッド映画を見た気がする。元気なシニア達のシーンは楽しいし、教授とのシーンはシミジミとした味わい。見終わった後、少し元気になれる作品でした。
★★★
From: k-rill(NO MAIL) 11月 12日(土)10時46分29秒
キャメロンディアスの目が怖いですね。サイボーグのような印象を受けました。