まだまだ
あぶない刑事


満 足 度
25.0%
回答者数11


DVD,VHS,関連書籍,
サウンドトラックを探す
Amazon.co.jp



★★★★
From: B2(NO MAIL) 11月 23日(水)00時44分39秒
あぶ刑事のイメージを壊さずに作ってくれていて◎。TVシリーズのファンにしか楽しめないのは否めないが…。あと、無駄な浅野温子のキャラが気になる。佐藤隆太・窪塚(弟)はミスキャストだったので★マイナス1。
★★
From: タカ(NO MAIL) 11月 22日(火)20時25分43秒
いや〜正直映画館で見る映画ではないと思った。内容もイマイチ。犯人の事件の動機付けもいまいちわからなかった。また小林稔侍が上司を殴るシーンは引いた。(踊る大捜査線意識しているのか・・・・)主役の二人は頑張っていたけど、やはり年をとったなあ〜と感じてしまった。新キャラもがんばっていたけど、やはり一番凄いと思ったのは。40半ばにして、あれだけ弾けた薫を演じた浅野温子に★ひとつ
From: money(NO MAIL) 11月 16日(水)10時00分53秒
こんな映画にお金を払った自分が馬鹿でした。悔やんでも悔やみきれない。
★★
From: 日陰(NO MAIL) 11月 12日(土)10時53分32秒
もっと絡むかと思っていたのに、意外とあっさりでした。あぶ刑事のファンだけど、この映画は物足りないなぁ。
★★★
From: 純、(NO MAIL) 11月 7日(月)21時11分33秒
ネタバレ、あのラストは何?幽霊って事で、また、10年後くらいに新作を作って下さい。死んでもあぶない刑事
★★
From: モノクロ職人(NO MAIL) 11月 2日(水)00時14分30秒
 あぶ刑事ファンなら★4つなんでしょーが… ストーリー構成からして、破綻気味。その上各キャラにメリハリがなく、悪寒が走るほどのギャグに失笑と苦笑いしか出来ませんでした。 瞳ちゃんとか鑑識のおっさんがちゃんと居たのが、救い(あまり出番ないケド)あと、色々な意味で挑発的な浅野温子は、健闘していた。
★★★
From: (NO MAIL) 10月 29日(土)20時50分54秒
この映画は何を期待して観に行くか、でずいぶん評価が分かれると思います。ストーリーがどうとかという映画ではないので(それにしても薫さんが壊れ過ぎですが)、20年前と変わらずにバイクでショットガンをぶっ放す舘さんや、華麗な走りと横っ飛びを見せる恭兵さんたちのかっこいい画を観て、ドキドキするのが目的だったので映画館の中にいる間、楽しかったです。私は『リターンズ』『フォーエバー』より面白かったと思います。〈ネタばれ?〉ただ、最後をどうしてあんな気持ちの悪い終わり方にしたのだろうと不思議です。何故「ああ、楽しかった」で帰してくれないのだろうと…。★一つ減ってしまいました。
★★
From: まりりん(NO MAIL) 10月 26日(水)18時51分24秒
まあまあだな。笑えることは笑える。相変わらず派手なアクションがすごい。しかし、話は今一。館ひろしと、柴田恭兵はかっこいい。浅野温子は、ファッションがすごい。仲村トオルは、部長になっても、尻にひかれてたな。
From: けん(NO MAIL) 10月 23日(日)02時23分40秒
昔少しドラマを見ていたので、見に行きました。ガッカリしました。あの頃の何かにしがみついているようで恥ずかしくなりました。もう年寄りなんだし恥ずかしいことするなと思ってしまいました。
From: kou(NO MAIL) 10月 23日(日)00時25分58秒
話が完結していないんです!監督はもとより、脚本家もその場限りの面白さばかりを追求して挙句の放置プレイ。主要キャストは外見は年を取ったけど中身は成長してないし、新キャラは魅力ないし・・・困ったものです。
From: KO(NO MAIL) 10月 22日(土)17時24分35秒
TVシリーズのファン限定をますます狭めているため、新たなファン獲得など到底不可能であろう。80年代後半であれば受けたギャグを、今の時代にそのまま持ってきてどうすんだ!若手は本当に若手で無駄なキャラに成り下がり。それにも増して浅野温子はこちらをバカにしてるとしか思えぬ役作り。80年代に執着しすぎ。二度と新作が作られないことを切に願う。