マダガスカル

満 足 度
50.0%
回答者数11



★★★
From: usagi(NO MAIL) 9月 21日(水)14時04分03秒
ストーリー性はやはり子供向け、でも子供に内容を簡単に理解しやすいようにできていて、よかったです。アイスエイジとはまた別の感覚。肉食は肉食ですからね。(w)
★★★
From: まりりん(NO MAIL) 9月 8日(木)16時20分47秒
おもしろかった。動物がかわいい。特にキツネザルが。NYの生活が現代人みたいに見えた。だからここでの生活が笑えた。日本語吹き替え版見たけど、柳沢慎吾より、玉木宏のほうがよかった。マダガスカルの大自然が感じられた。
★★
From: (NO MAIL) 9月 7日(水)17時08分34秒
CGの技術的進歩はほんとにすごいと思う。それなのにストーリーがたいくつで本当に残念。キャラの動きに関しても、昔のアメリカのアニメからちっとも進歩していないと思うのは私だけだろうか・・・
★★★
From: 踊る一寸法師(NO MAIL) 9月 3日(土)08時53分09秒
良い方向で裏切った展開になって楽しめたと思います。個人的にはキャラクターが可愛くないと思うのですが、CGに可愛さを求めるのは間違っているのかも。
★★★
From: kuro(NO MAIL) 8月 31日(水)21時13分02秒
良かったんじゃないかな。残るものは少ないかもしれないけど、内容的にも動物のキャラも好きでした。ただ、あの歌「踊るのスキスキ」の場面はもう少し引っ張って欲しかった。エンディングにもありましたけどね。もっと盛り上がりたかった。
★★★
From: mizuki(NO MAIL) 8月 29日(月)22時47分00秒
動物達の動きとキャラクターだけでも結構楽しめました。音楽というか「踊るのスキスキ」は私も大好きです。けど特に内容として残るものはなかったです。一緒に行った親は笑って楽しんでましたが近くに子供も…広い年齢層で楽しめる分あまり深いものではなかったですね。
★★★★
From: PIROKO(NO MAIL) 8月 29日(月)16時42分52秒
結構笑えたし、動物は可愛いし、ストーリー的にも面白かったと思うんですが。。。大人が見ても面白いんじゃないかなぁ。。。それともわたしが単純なのかな??
From: EXPO(NO MAIL) 8月 29日(月)00時52分40秒
「アンツ」監督の新作です。「シュレック」の開発ソフトを多用し、CGの質感やモブシーンなど技術的には格段に進歩しています。音楽もハンス・ジマーがノリの良い楽曲を提供してます。しかし、シナリオが最低です。なんのハラハラ感も無ければ、ほのぼのも無いし、もちろんホロリともしません。やたらセリフだけ多いつまんない話がダラダラ進んで平凡に終わります。これがもし、子供向けと言うなら、完全に子供をバカにしています。客をバカにしてます。全てをほめる訳ではありませんが、作品づくりの姿勢がピクサーとはあまりに違いすぎます。動きもガチャガチャうるさい中抜きが多用されていて目が疲れます。キャラはイイんですけどね。
★★★
From: (NO MAIL) 8月 27日(土)14時46分43秒
笑えるシーンはそれなりにあったが時間的に物足りなかった
★★★★★
From: riry(NO MAIL) 8月 22日(月)20時57分05秒
もう、一回観たいです。
★★★
From: ゆき(NO MAIL) 8月 20日(土)16時11分07秒
子供と行きました。時間も短くわかりやすくていいですね。でも主役4匹よりペンギンたちが断然よかった! 「踊るの大好きっ」が頭からはなれません。キャスト アウェイのパクリもあって大人が観ても面白いようにしてるのでしょうが、大人向けとしては安易なラストなので★3つ半 シュレックのほうが上です。でも画も音楽も楽しめました。