200本のたばこ

満 足 度
55.0%
回答者数5


★★★
From: かん(NO MAIL) 1月 12日(水)22時20分04秒
みんないろんな想いを抱えながら生きてるんだよね…。深く考えたり、感動したりするものではないけど、軽く楽しく、見れました。ホントに12/30日に見たので大晦日の気分は盛り上がったかな。
★★★
From: チッチ(NO MAIL) 12月 18日(土)03時22分29秒
ストーリーは面白いし、それなりに楽しめる内容。ただ年越しパーティの部分を完全にカットしてるのはどうかと思うなぁ・・・。
★★★
From: タラコっち(NO MAIL) 12月 12日(日)10時39分21秒
80年代の大晦日のバカなヤングのNYの群像劇。それなりに面白かった。音楽は『ウエディング・シンガー』みたいに80年代ヒット・ソングがガンガン流れるので懐かしかった。それとクリスティーナ・リッチの化粧がケバかったな〜。
★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 12月 1日(水)17時17分29秒
軽いノリで楽しく見れて良かった。結構、こういうのって、あるなあって感じでおもしろかった。日本でもクリスマスバージョンで若手の俳優さんを使って映画でなくドラマで出来そうな感じがした。個人的にはパンク少年がキュートで良かった。
★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 11月 29日(月)02時35分49秒
アメリカン・グラフィティの80年代版とも言うべきか、、、。さすがにこんな生活とは縁がなかった(日本にいたんだから当り前)ので、懐かしむってなわけにはいかないが、眠りに落ちない程度に話が面白いので駄作を次々製作するMTVプロダクションの映画としては成功なんだろう。