6デイズ/7ナイツ

満 足 度
27.9%
回答者数26

★★★★
From: いさま(MAIL) 2月 1日(月)11時12分10秒
どこがそんなにつまらないのかなぁ?みんな、ハリソン・フォードって事で期待しすぎなのかな?”今のハリソンに出来るインディ・ジョーンズ”みたいで、なかなか面白かったです。
From: tenten(NO MAIL) 2月 1日(月)09時33分30秒
「史上最悪のバカンスが始まる」=「史上最悪の映画が始まる」
★★★★
From: みーちゃん(NO MAIL) 2月 1日(月)02時43分00秒
あんまりにも、評価が低いんじゃーないかなーと思いました。ここ最近のハリソン・フォードの映画の雰囲気と違いすぎるからかな?(アクションとかほとんどないし・・)でも、ああいったかわいい感じのおじさん役も私的には好きですけど。
From: さらんどん(NO MAIL) 1月 26日(火)07時59分10秒
お笑い物として観るとすれば、それこそ最低だろう。とにかくこの映画には取り柄が何もない。
★★★★
From: チップ ダグラス(NO MAIL) 1月 25日(月)21時14分02秒
アドベンチャームービーとして観るより、お笑い物として観たほうがよい。(監督がアイバン ライトマンなのだから!)
★★
From: K(NO MAIL) 1月 25日(月)02時16分00秒
う〜ん、なんともって感じですね。私の場合は結構アドベンチャーものとして期待していったので、ちょっと期待外れだったていうのがあるかな。でも恋愛ものとしても、ふむといった感じかな。筋読めちゃいますからね。まあ、軽く楽しむ映画なのでしょう。
★★★★
From: 映画通じゃない映画好き(NO MAIL) 1月 23日(土)00時58分47秒
割と面白かったんだけどね・・・。みんなの評価はひどいものですね。飛行機の中で英語で見たので細かいところが分からなかったけど、全体のストーリーは分かったので、ストーリー的には単純だったんだろう。でも楽しめましたよ。ハリソンフォードが頼り甲斐ある男に次第に変わっていくのがよかった。
From: F/X(NO MAIL) 1月 14日(木)06時38分49秒
楽しんで観ようとしない映画ファンなんていない。楽しんで観ようとした末がこの評価なんだよ。
★★
From: mm(NO MAIL) 1月 13日(水)23時07分25秒
恋愛映画としてもアドべェンチャー映画としてもいまいち。
★★★★
From: fumi(MAIL) 1月 13日(水)22時11分07秒
え?どうしてこんなに評価低いの?軽快なタッチで、小気味よくって結構楽しかったけど・・・。はじめ、酔っ払いのスケベおやじっていう登場が、妻と別れるまではもともとはこうだったんだろうって、感じさせてくれるように、段々頼り甲斐のある男に見えてくるところが良かった。ハッピーエンドだったけれど、本当は彼が病院のベッドで言ったように、お互いの生活は変わらないっていうのが真実だったんだろうと思う。映画だからそうは終わらないけれど。もっとみんな、楽しんでみて欲しいよ〜。肩が凝らずに、面白い映画なのに・・・!
★★★
From: (NO MAIL) 1月 13日(水)13時34分03秒
 アイバン・ライトマン監督だからどことナく間の抜けたラブコメディとし観に行ったけど、それなりに面白い このページの評価が悪いのは、宣伝がハリソン・フォード主演のアクション映画と出鱈目だったからだと思う。 気楽に楽しむ古典的ハリウッド映画です。
From: からすすっからかん(NO MAIL) 1月 12日(火)22時06分25秒
17パーセントもあることにちょっとビックリ。
From: みはま(NO MAIL) 1月 11日(月)21時12分42秒
この映画でよかった場面ってどこなのかな。意外性なのかな。ハリソンフォードがでているからなのかな。ぼくは、あまり感動やら、満足感はなかった。途中で帰ろうかと思った。僕のよくいく映画館は、8スクリーンあって、公開当初、2番目に大きい部屋で公開されていたのが、今では、片隅の一番小さな部屋に追いやられてしまってます。客の入りが悪いのかな、関係ないけど!
★★★★
From: りょう(NO MAIL) 1月 11日(月)16時29分03秒
なんか、評価めちゃめちゃ悪いですね...。映画で感じる評価は個人差が激しいだなあ..。自分的には、結構楽しめましたけど。(「アルマゲドン」と はしご したから、マヒしてたのかなあ?)アンヘッシュもかわいかったし、ハリソンフォードはおっちゃんになったけど、かっこよかったし、、。14%って数字もすごいなあ。
★★
From: トオル(MAIL) 1月 8日(金)03時11分13秒
この映画がつまらないとしたら、その責任は監督のアイバン・ライトマン(ゴースト・バスターズ)にある。全くヘタクソでもないかわりに、出来上がる作品はほとんどが平凡で、まるでぬるま湯につかっているような気分にさせられる。この映画が全くつまらないわけではないとしたら、それは主役のハリソン・フォードとアン・ヘッシュのおかげだ。作品そのものが平凡だとしても、二人の存在はこの映画の中の最大の魅力になっている。冒頭のバー(?)のシーンではハリソン・フォードが酔っぱらって女を口説くという、彼にしては珍しい演技が見れる。アン・ヘッシュはあまり馴染みの無い女優だが、表情が豊かで、いかにも都会的な気取った女性から海賊をも出し抜く芯の強い女性までも広く演じてみせている。もしかしてこの映画が極端につまらなく見えるのは、最近のやたらとハイテンションな特殊効果満点の映画に馴れ過ぎて感覚が麻痺しているからじゃないだろうかとも思うが…。いや、やっぱり監督が悪いのだ。俳優以外でこの作品に良い点があるとすれば、どっかの隕石映画みたいに破綻だらけの暴力的騒音の洪水の渦に曝されないということだ。登場人物も多すぎず、キャラクターがちゃんと描かれているし、50年以上前に墜落したまま、大木の一部と化した旧日本軍の戦闘機など、良いシーンも幾つかあるにはある。ハリソン・フォードのファンの皆さんはそんなに気落ちなさらずに。ある意味、彼の魅力を最確認できる作品とも言えるのだから。
From: kana(NO MAIL) 1月 7日(木)23時18分35秒
ハリソン・フォード・・・どうしたん????こちらにカキコなさったkumaさんと全く同じ意見です!!
From: JOE(NO MAIL) 1月 7日(木)10時26分39秒
最悪。
From: SACHIO(NO MAIL) 1月 6日(水)13時01分15秒
ハリソンフォードの映画は面白い!と自分自身に言い聞かせて見に行きました。見終わって、一言。えー何だこの映画は!無理矢理ハッピーエンドで終らせて!次の作品に期待します。
★★★★
From: SUZUKI NORIHIKO(NO MAIL) 1月 4日(月)23時24分36秒
アンヘッシュがメチャクチャかわいい。ストーリーよりも心地よいスリルもあり笑いの場面ありで楽しめる。
★★★
From: Ksc(MAIL) 12月 30日(水)22時57分24秒
みなさん評判悪いですが、それほど悪くないと思います。・ハリソン・フォードの演技について大統領やら宇宙船のパイロットやらやっていますが、今回はほかにない演技で、新しいハリソン・フォードを見られてよかったのではないでしょうか?ハリソン・フォードはこうゆう役だっ とイメージづけて見ることは間違っていると思います。茂みの中のシーンとか面白いとおもったけどなぁまぁお勧めできる映画じゃないけど、クソ映画じゃないですよ。背景とかきれいだし。まあコメディ色が強い映画でしたね。