バーシティ・ブルース

満 足 度
56.2%
回答者数4


★★★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 19日(火)14時45分39秒
青春スポーツ・ドラマに必ずあるテーマ「汗」と「涙」と「友情」と「チームワーク」を見事に描いてる。それに「アルコール」と「エッチ」も。アメフト部ってチアガールと必ずイチャついてますな。別にいいけどサ(笑)主人公のジェームズ・ヴァン・ダー・ピークは、これから人気が出そう。
★★★
From: マグ(NO MAIL) 10月 19日(火)12時10分14秒
欠点をあげればきりがない作品だけれど、あのラストの試合は観ていて気持ち良かったし、音楽もきにいっている。ただラストの方で監督が一人でと廊下に出るシーンはいただけない・・・すっごく嫌なやつだと思っていたのに、あのシーンだけでなんだか気の毒になった。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 10月 12日(火)10時50分00秒
サウンドトラックが最高に良かった。話としてはありがちだけど若い俳優さんは勢いがあって見ていてたのしかった。
From: たけ@ボストン(MAIL) 10月 6日(水)05時39分35秒
どうもなんだか後味が悪いなぁ、、、。大人はなんにもわかっちゃいないってか?俺達(若者)は大人たちの犠牲になってるってか?大人の言うことなんて無視して俺達(若者)だけでやっていこうってか?いかにもMTVのある番組に登場してくる「頭からっぽだけど俺はクールだぜ的素人集団」が喜びそうなアメフト系青春映画。ジョン・ボイドもさぁ、、、悪役づいてるのはいいけど、何もこんな映画での悪役をひきうけることはないんじゃあ・・・・。