ベイブ 都会へ行く

満 足 度
57.1%
回答者数7

From: 腹踊り(NO MAIL) 4月 4日(日)00時44分25秒
前作が期待せずに見に行って、かなり感動した・・・今度は期待して見に行って、ガックリ来た。おじいちゃんが好きだったんだけど、出番少ないしーバグズ・ライフの方が良かった。
★★★★
From: 窮鼠(NO MAIL) 3月 31日(水)17時45分19秒
「ブタ版マッドマックス」の評判を聞いて見に行ったら、本当にそうだった。ブラックかつシニカルで、ファミリー向きの仮面を被っているところが最高。確か前作のプロデューサーが監督もしているはず。本当にやりたかったのはこっちなのだろう。さすがは「マッドマックス サンダードーム」の監督。
★★★★★
From: MARY(NO MAIL) 3月 29日(月)13時18分54秒
続編っていうのは面白くないのが当然なんですが、これはとてもよかったです。やっぱりベイブはカワイイです。あのアヒルも生意気なのがなんかよかったです。
★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 3月 15日(月)22時44分32秒
GLAYのTERUさんが前作を見て「これ見て泣かない人はちょっとねぇ・・・」と言ったという話を聞いていたので、すごく泣けるお話だと思っていたのですが・・・笑える映画だったんですね。冒頭のケガは私にはブッラック過ぎに映り、ちょっと引き気味で見ていましたが、いつの間にか入り込めました。ラストの大広間のシーン、もう、バカすぎて、おかしくてどうしようもなく大笑い。困るほどの笑いでした。前作を見ていないので、アヒルの位置づけなどがわからずちょっと残念。やっぱり続き物は最初のを見ないと面白さが減っちゃうようですね。
★★★★
From: (NO MAIL) 3月 12日(金)23時56分36秒
前作が良すぎた為か、正直少し物足りない感じもした。でも続編としては決して失敗ではないと思う。ラストのパーティー会場の場面では大笑い。ほのぼのとしたムードは失われてしまったけど、ベイブの素直さと優しさで全て許されちゃうんだよね。でもホゲットさんにはもう少し出て欲しかったな。ラストの彼の笑顔は、前作と変わらず本当に良かったです。
From: ガオガオ(NO MAIL) 3月 12日(金)16時50分57秒
前作は良かった、けど今回やはり下まわった気が・・いやこの映画ってなんかヤだね。
★★★★★
From: ハンドネイル(NO MAIL) 3月 12日(金)12時18分59秒
自分の心の中、今世紀1位になりました。あの、はまってます。ペイブのCDとキーホルダーとフィギィアとヌイグルミともちろんパンフもそのなかでも、ヌイグルミは超おすすめ。3つ言葉をしゃべります。ベイブ1でのクリスマスソングも…映画はもうしぶんなかったです。