ビッグ・ヒット

満 足 度
65.0%
回答者数5

★★★★★
From: まるぼろ(NO MAIL) 3月 1日(月)18時52分00秒
正しいバカ映画。バカの見本。バカな殺し屋にバカな女、バカな日本人とトロマとキング・コング2。バカばっかりでバカなオイラはバカ受けでした。L・D・フィリップスがとってもステキに変身しているので、昔「ラ・バンバ」や「ヤング・ガン」の彼が好きだった人はどう思ったのでしょうか。僕はスキですけど。
★★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 2月 24日(水)12時53分44秒
まじで頭の悪そうな映画。そういう映画を楽しむことの出来ない人には絶対に勧めることはできない。おいらは結構好きっす。
★★★★
From: ぬま(MAIL) 2月 10日(水)14時31分59秒
100%の娯楽である。無茶苦茶な展開、無茶苦茶なアクション、無茶苦茶なストーリー、無茶苦茶な日本人観、とりあえず、すべてが無茶苦茶。(^o^)
ここまで無茶苦茶されると笑って観てるしかない。
★★
From: だなっす(太陽の牙)(NO MAIL) 2月 5日(金)16時53分07秒
くるくる床で体を回転させながらのガンアクション、終盤のカーアクション、そして最後のナイフを足をくねくねさせながらよける描写はとても良かったと思う。でも部分的には良くても、「もう終わり?」という不満足感が残った。フィリップス演じるヒットマンもなにがしたいのかよく分からなかった。ヒットマンのボスの日本語は「奇妙な果実」ネタとして使えるのではないか?
★★★
From: SHOW(NO MAIL) 1月 25日(月)01時03分06秒
やりたいことも分かるし、頑張っているのも分かるけど、映画としては平凡。今、売り出し中のマーク・ウォルバーグを見に行くだけなら満足いくかもしれません。特筆すべきものはなし。