ブロークダウン・パレス

満 足 度
41.7%
回答者数6


★★★
From: チョント(NO MAIL) 11月 4日(木)00時53分41秒
なかなかよかったんじゃないかな?もし自分だったら・・・って考えると恐ろしい映画だなー!クレアの最後の叫びはグッとくるものがありました。良くも悪くもない作品だと思います。
★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 19日(火)14時42分02秒
お姉ちゃんタイ観光映画。しかも刑務所付!いい人生勉強になったでしょう!テンポの早い話なので退屈はしませんが全く緊迫感がない。案外住み慣れちゃうと“ブロークダウン・バレス”も悪くないな〜とも思える。タイ人怒るゾ!
★★★
From: ひろこ(MAIL) 10月 16日(土)08時58分11秒
クレア・デインズ、さすがでした。彼女の心の成長がちゃんと描けていたと思います。でも、なんだか理不尽すぎて重たい映画でした。
★★
From: evian(NO MAIL) 10月 13日(水)13時06分08秒
クレア・デーンズがロケ地・フィリピンを「ゴキブリが一杯で臭い国」とけなし、(映画的な意味での)外交問題に発展した作品、と半年前にTIMEで紹介されていたので、観に行った。ストーリが過去の作品に酷似しているのは仕方がないとしても、あのラストは…(怒)。結局クレアはどうなったんや?、麻薬売人のあのヤサ男は?すっきりしないったらありゃしない。主題歌が映画によく合っていたことに免じ、星2個。
★★
From: C.I(NO MAIL) 10月 13日(水)10時37分11秒
すつきりしないのは テーマがテーマだからで アングロサクソン系にはアジアの混沌が理解できないのだという結論ということでしょうか ビル・プルマンおまえがもう少ししっかりしてればー。 ラスト、クレア・ディーンズの熱演で少し盛りあがる タイではなくフィリピンロケなので風景もいまいち 
★★★★
From: マッキー(MAIL) 10月 12日(火)12時19分59秒
クレア・デインズが難しい役をよく演じていたと思います。親友同士で見に行くと一層良い映画に見えると思う。私にはクレアのような選択は出来ない。