ディープ・エンド・オブ・オーシャン

満 足 度
56.2%
回答者数4

★★★
From: よしこ(NO MAIL) 12月 1日(水)17時01分27秒
なんだかおちついて観れた。ミシェルファイファーが泣き叫ぶシーンは圧倒された。家族全員の微妙な心が表れていてとってもよかった。ウーピーゴールドバーグもよかった。そして、ハッピーエンドで本トよかった!!あのお兄ちゃん役の人かっこいい♪★は3.5個くらいだと思います。
★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 11月 24日(水)14時18分10秒
ミシェル・ファイファー、そして二人の子供たちの演技が素晴らしくて、それぞれの背負った悲しみが手に取るように感じられました。よかったです。多くの人に見てもらいたい。
★★★
From: KOU@神楽坂(MAIL) 11月 14日(日)00時02分52秒
家族をバラバラにしたのは誘拐事件だが、少年が帰ってきただけでは家族は元通りにならない。大切なのは、一家全員が愛や信頼を取り戻すこと。子供たちは親の愛に飢えている、妻は夫の愛に飢えている。これは現代日本の家族像そのままではないのか? 娘の援助交際、妻の主婦売春、夫の浮気。家族のあり方に、誰もが懐疑的になりかけている今だからこそ、本当ならこの日本でヒットして欲しい類の映画だ。けれど、地味過ぎるから無理か?
★★★
From: pola(NO MAIL) 11月 13日(土)22時34分58秒
出てくる子供たちがみんな年齢の割に、すごくしっかりした考え方を持っているというか、自分で物事を冷静に見ることのできる子供なので、できすぎのような感じもします。感情的に入り込んで見ると、泣ける場面もあり、です。