エバー・アフター

満 足 度
70.8%
回答者数12

★★★★
From: Tomoko(NO MAIL) 6月 1日(火)12時11分41秒
南フランスの田園風景の映像がとってもきれいです。ビデオも買いましたが、劇場で見ておいてよかったと思いました。あとね。いつものことだけど、またまた字幕があのひとでしょ。きらいなの。内容を間引くのはしょうがないんだけど、どう考えても間違ってるんじゃないのってところがいくつかあった。
From: ゆう(NO MAIL) 5月 26日(水)16時56分03秒
うーん・・・。なんていうか、期待しないで見に行った方が良かった。王子様のどこが好きになったのかわからない。
★★★
From: とん(MAIL) 5月 20日(木)12時35分06秒
この映画は大人が見ても夢を持てる映画だと思いました。主人公もキュートで嫌みがなく、見ていて感動しました。単純に楽しめる映画でした。
★★★★★
From: カヨ(NO MAIL) 5月 20日(木)03時33分04秒
ドリューかわいかったです!期待以上のおもしろさ!!!!私は涙もろいので、何回か涙があふれそうになった場面もありました。
★★★★★
From: 犬の見た目(NO MAIL) 5月 17日(月)22時33分42秒
久々に心温まりました。まさしく戦うシンデレラですね。
★★★★
From: fumi(MAIL) 5月 13日(木)22時31分04秒
面白かったです。誰もが知っている物語をベースにしているのが入りやすいのでしょうね。それを旨くアレンジして、更に現代にも会うように作った映画人に拍手。ダニエルが常に前向きであることがとても素晴らしかったです。王子が徐々に成長していくあたり、「逆源氏物語」みたいな感じで笑ってしまいました。不甲斐ない男性を周りに多々見出している私としては、本当に現代を実感しました。個人的には、ジャンヌ・モローを久々に観て、彼女の気品がこの作品を引き締めているわ、としみじみしました。
★★★★★
From: のりぴー(NO MAIL) 5月 10日(月)22時18分45秒
とっても楽しかったです。最初はもっとつまらない映画なのかなって思ってたけど、とんでもない!!すごくよかったです。ドリュー・バリモアは可愛いですね。ビデオ出たら絶対借りたいです。
★★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 5月 5日(水)04時48分35秒
「あー、面白かった!」というのが感想です。強いシンデレラ、よかったですよー。下顎が下がっちゃいました(^^)。ドリューは超キュートだし、アンジェリカ・ヒューストンは適役を楽しんみながらこなしてるし。私にとっての収穫は『乙女の祈り』のメラニー・リンスキーにあえたこと。相変わらずいい味だしてましたね。王子の人間的な部分を描こうとがんばったあとがみられますが、所詮は世間知らずのおぼっちゃま、という設定は変えられないので、あれくらいが限界なんでしょうかね。こういう、「楽しい映画」好きですよ。
★★★★
From: RIKA(NO MAIL) 4月 30日(金)20時04分52秒
ドリューが好きで見た映画だったけどドリューぬきでも楽しめる映画でした。中だるみもしないし、ラストまで幸せにしてくれる映画だったと思う。でもドリューって今時のハリウッド女優にしてはぽっちゃりしていて親近感を持ってしまう。演技は子役の時からうまい人だと思う。見ていてソンはナシ。
★★★★
From: ひろこ(MAIL) 4月 26日(月)06時32分58秒
どんなことでも自分でやり遂げてしまう主人公に声援を送ってしまいたくなる、見てて楽しくなる映画でした。でも、途中、話に納得いかないところが出て来たりして。ンー・・・、でも、ドリュー・バリモアもまぁまぁかわいかったのでいいとしようかな?・・・、王子のあの途中での態度(舞踏会のシーン)。あれは、私としては許せなかったですけど。
★★★★★
From: パメラー(NO MAIL) 4月 24日(土)15時37分52秒
素敵な映画だと思う。こういう新シンデレラの映画は今までになかったでしょう!こういうたくましいシンデレラと今まで通り意地悪な継母のアンジェリカ・ヒューストンのはまりぶり最高だと思うわ。
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 4月 22日(木)13時44分36秒
ドリュー・バリモアのファンなら、もしかしたら楽しめるでしょう。顰蹙買うことを覚悟で言わせてもらえば、いい歳こいた野郎が観る映画じゃなかった、、、。