グロリア

満 足 度
29.2%
回答者数6


★★
From: KOU@神楽坂(MAIL) 10月 2日(土)11時30分12秒
オリジナル版と比べて、増したのは主人公のセクシー度だけ。あとは全部だめ。前半はニュー・グロリアのお色気に引き込まれる部分もあるが、中盤から終盤にかけては退屈の極み。ラストも凡庸で、オリジナル版の足元にも及ばないほど酷い。
★★
From: ENA(NO MAIL) 9月 29日(水)14時06分50秒
最初に宣伝で『レオン』の原型って聞いちゃったからかもしれないけど、私は『レオン』大好きなのでイマイチ…ってところがありました。でも家族が殺されるシーンは知っていたせいか凄くドキドキしたです。「どんな風に殺すんだ〜?」って。『レオン』にはおばあさんいなかったし、家族も嫌な感じの人ばっかりだったけど、この家族はそんなことなかったしなぁ…。でも、やっぱりラストはちょっと物足りなかったです。『レオン』の原型って聞かなければもう少し面白かったかもな…。聞かなかったら「何コレ『レオン』と一緒じゃん」って思っただろうけど…。(^^;)シャロン・ストーンはシワが目立ってきました…。でもキレイ。
From: マグ(NO MAIL) 9月 29日(水)11時45分16秒
やっぱりジーナ・ローランズのほうが好きだな。シャロンストーンの泣きそうな顔をみるたんびにこんなんじゃぁ負けるよ、マジで殺されるよ・・・ってはらはらしたよ。なんか子供を守る理由も前に比べていい加減だし、アクションもそれほど凄いわけじゃないし、良いとこが私には見つけられなかった。
★★★
From: ぼく(NO MAIL) 9月 16日(木)03時18分52秒
レオンの負け。
★★★
From: ぬま(MAIL) 9月 13日(月)00時27分17秒
あらゆる意味で中途半端な映画だった。リメイクするという意図がよくわからない。わかった人は天才だろう。(笑)「レオン」の原型とかなんとか言われているが、レオンっぽいのは最初のあたりだけ。めちゃくちゃなアクションが出てくるのかと思いきや、そんなでもない。レオンを期待した人は、完全に期待はずれだろう。それにしても、シャロンストーンが、やたらと派手な服で逃げ回っていた。そりゃあ、すぐ見つかるわ。もっと地味な服で逃げて欲しい。シャロンの体を目当ての人にはいいかもね。
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 9月 12日(日)21時07分16秒
なぜこれをリメイクするのか?しかも、なぜシドニー・ルメットが???謎だ、、、。で、はっきり言って、やはりシャロンさんはこの役を演じるには綺麗すぎるっすね。完全なキャスティングミスっす。まさか「クイック&デッド」での男勝りを見込まれてのキャスティングなのではないだろうなぁ?と思っちまったっす。(あの映画でもシャロンさんはキャスティングミスっしょ)で、作品はというと、、、これが「狼たちの午後」のシドニー・ルメットの作品なのか?と思わせるほどに魅力のないものになってたっす。