微笑みをもう一度

満 足 度
41.7%
回答者数9

★★
From: たかこ(MAIL) 4月 30日(金)16時11分10秒
なんか真新しいとこもなくて、眠かったですねー。あんまヒロインの気持ちはわかんないけど、目の前にあんなかっこいい男がいて、ウジウジ悩んでるなんてさ。まあ、だんなもかっこいいから未練たらたらか。サンディのチアガール姿はこわかったー。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 4月 24日(土)17時10分01秒
なんか、全然派手なところもないし、時間も長く感じたりしたけれど私はまあまあ好きです。泣けたし、映画だと集中してみられるからいいです。もし、ビデオでみてたら途中でやめたかも・・・
★★
From: 鈴木 絵羽(MAIL) 4月 16日(金)14時40分12秒
親友に最愛の夫を奪われ、幸せだった生活をなくしてしまったバディ役のサンドラ・ブロックがその悲しみを最大限に活かしきれてなくって残念。髪の毛ふり乱して悲しみに暮れるのもなんかわざとらしかった。子役のほうが上手かったのがむなしい。監督のウィテカーも演技ではあんなに深いものが出せるのに監督1本になってしまうとどこか安っぽい。
★★★
From: りょう(NO MAIL) 4月 9日(金)15時07分54秒
おおっ!内容を知らずに「ふらっ」と見に行ったら、ものすごいこてこてのラブストーリだった。チャンチャンと終わり、普通だ。
From: TEMMA(MAIL) 3月 31日(水)23時00分21秒
映画の途中で主要登場人物が亡くなるのと、子供を使って泣かせるという自分のなかでの、禁じ手を二つも犯してしまったフォレストウィテカーに鞭とロウソクを。もう役者に専念して下さい。妹の子供だという男の子、なんで映画的に必要なのか全然解らない。誰か教えて下さい。サンドラブロックとロザンナアークエットに愛されるマイケルパレって何でこんなにもてるの?昔、「ストリートオブファイアー」でカッコ良かったから?
★★★
From: whiteriver(MAIL) 3月 23日(火)00時37分17秒
人生ってつらく悲しい経験を重ねていかないと、なかなか親とか周りの人々の存在のありがたさって本当にはわかっていかないものなんですね。そのためにも常に希望は捨ててはいけませんね。かなりつらい主人公のいくつもの経験に対する感情描写を極力オブラートに包んで、美しい田舎町の情景描写やバラードの音楽に代弁させた演出はなかなかグッとくるものがありました。
★★★
From: Ricc(NO MAIL) 3月 21日(日)18時48分46秒
本格的なラブストーリーだと思う。サンドラブロックの着てたものがすてきだった。ファッションはまあまあ、ドラマとしてみるなら筋が通っていてわかりやすかった。
★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 3月 15日(月)22時28分55秒
大々的にラブストーリーと宣伝してるけど、なんか違う。サンドラ・ブロックが自分の人生を見つめ直して、やり直すまで、という感じ。ハリー・コニックJrとサンドラより、サンドラとその母であるジーナ・ローランズの関係、サンドラとその娘の関係のほうが、ずっと印象的。ラブストーリーを期待していったのでちょっと物足りなかったけど、先入観ナシで見たらもっと満足度高かったかも。ジーナ・ローランズはかっこよかった。年とってても魅力的!子役の男の子はめちゃくちゃ可愛いです。サンドラの夫(マイケル・パレ)の性格、すごすぎ!こんな見事に勝手な奴、浮気されてもふっきりやすくて、かえっていいんじゃないかと思いました。
★★★★
From: あっちゃん(NO MAIL) 3月 15日(月)10時10分32秒
面白いというより、見終わってああ良かったって思いました。2回くらい泣いてしまいました。母親はいつも子供のことを思っていることがすごく強調されている内容だったので、ふと自分のことを考えたら涙が出てしまいました。サンドラ・ブロックとその子役達が良かったと思いました。