Hole

満 足 度
75.0%
回答者数5


★★★★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 19日(火)14時51分55秒
土砂降りの雨。マンションの中も雨でビショビショ。登場人物もみんな孤独。
けれど暗い世界にもパッと光り輝く瞬間がある。♪Oh!カリプソ!Oh!カリプソ!
ミスマッチの音楽とミュージカルが楽しい。グレース・チャンの歌があれば未来
は明るいナ。傑作!
★★
From: 正俊(MAIL) 10月 1日(金)11時26分13秒
孤独な人を孤独なまま描くっていう演出を受け入れるのにも僕には抵抗があったし、フランス映画みたいな雰囲気にもなじめなかったし、なんなんでしょう。やりたいことはそれなりにわかるけどそれが何ナノ?っていう気分で観てました。
ただ上の階の男の人が穴に片足を突っ込むシーンは面白かった。穴があったら入れてみたくなりますもんね。
★★★★★
From: robot(NO MAIL) 9月 30日(木)18時34分14秒
ツァイ・ミンリャン。人に大推薦されて観た愛情万歳や恐怖分子はあまりピンと来なかったけど今回はすごくよかった。予告でも流してたあの穴から腕が差し伸べられるシーン。自分まで救われるような気分になった。
★★★★
From: Chikako(NO MAIL) 9月 28日(火)12時57分35秒
ラストシーンは大変よかったです。あまり平凡にならないように彼女の夢をミュージカルにしているところが考えているなと思いました。
カプリソ踊りはぜひマスターして踊りたいと思います。
★★★★
From: そらみみ(NO MAIL) 9月 17日(金)23時33分10秒
世紀末的ミュージカル。孤独を愛する人にオススメ。希望のラストはこれまた格別。