イン&アウト

満 足 度
34.4%
回答者数8

From: ふひと(MAIL) 2月 3日(水)01時45分04秒
理解不能・・・・(汗)一体、何が言いたいのかわからない。ストーリーも全然はっきりしない。登場人物のキャラクターがはっきりしない。とりあえずあの4人の演技と小ネタが笑えるだけ。その良さを塗りつぶしてしまうほどの中身のなさ。あと、ゲイに対する偏見を笑うには相当の英語力が必要。
From: あや(NO MAIL) 2月 2日(火)13時53分59秒
駄作。金返せ。予告は良かったのに。何で、あそこで「ゲイ」発言するのか、結局分からない。どうして元生徒は言ったのか、どうしてそれを認めたのか、結局分からないまま。生徒がオスカーを取ったところまでは良かったのに。
★★★★
From: 若林(NO MAIL) 1月 14日(木)22時53分49秒
すごく平凡な映画だった。長さも、展開も、主人公の心の葛藤のなさも、皆がみんな良い人っていううそっぽさもやっぱりハリウッドの映画だった。マット・ディロンが何であんなこと言ったのかわからないし、ケヴィン・クラインがどんなに悩んでいたのかも描かれてない。話が大雑把だった。でもところどころピカッと光る、へんなセンスが良かった。特に花嫁衣裳のジョーン・キューザックが下品に男を誘うくだりや、路に座り込んでお饅頭みたいになってひっくりかえってるとこ。おばちゃんたちがお互いの秘密を打明けあうところ。この映画、もっともっとヘンにすれば傑作になるのに。それとトム・セレックがカッコ良かった。往年のスターのようだ、と思ってたらトム・セレックだった。むかし髭はえてませんでしたっけ?2人が恋に落ちる描写があれば、もちょっと良くなったでしょう。でも“良識ある”映画なのでそんなことはさせないのだ。
★★★★★
From: 江田(NO MAIL) 1月 12日(火)14時57分41秒
面白くて感動的。しかも、クラインの踊りが最高。観ている方まで踊りたくなってくる。それに、アカデミー賞のところは大笑い。セガールね。そして、ひねりの効いたストーリーもGood。
★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 12月 28日(月)23時58分14秒
みなさん結構手厳しいですね。それほど面白く無くはなかったと思うのですが… アカデミー賞の場面のひねりとか、男たちの映画談義とか細工が細かくて良かったんですが、肝心のストーリーが雑!ゲイへの偏見に対する風刺も効いてはいるものの、何だか納得のいかないストーリー展開。何でそ〜なるの?でも、それにしてもケビン・クライン、ほおんとに役者じゃのう!
From: ヨシ(NO MAIL) 12月 27日(日)06時46分54秒
予告編にだまされた感じ。いかにも笑ってくださいと言わんばかりの台詞が笑えず、かえってしゃくにさわった。ストーリー的には面白い映画が作れそうなのに…。何度も言うが予告編を見た感じは面白そうだった。最後にもう一度言うが、予告編を見てこの映画を見ようと思ってる人はあまり期待せずに映画館に行きましょう。(俺の1500円が…) 
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 12月 25日(金)23時40分34秒
ビデオで観たが、、それでもちょっと後悔した。冴えない映画の典型。
★★
From: パラッパ(NO MAIL) 12月 21日(月)17時48分16秒
ほんとまぁまぁな感じ。先行オールナイトチケットが当たったから行ったんだけど、自分のお金で観る気はしない。