恋は嵐のように

満 足 度
25.0%
回答者数14


From: saya(NO MAIL) 9月 23日(木)19時15分58秒
そこまでとはいわないけど想像してたよりもつまらないてゆうかさいごがあんまり@@@
From: KAMI(NO MAIL) 9月 13日(月)14時45分25秒
サンドラよ、お前もか・・・
From: 電動ノコギリ(NO MAIL) 8月 31日(火)14時40分24秒
1500円返して!!
★★
From: 熊吾(NO MAIL) 8月 31日(火)14時13分36秒
人物設定が甘く、ありきたりな脚本ながらサンドラブロックのキャラクターでなんとか形になった、といった感じでしょうか。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 8月 26日(木)22時59分47秒
ここでかなり評判が悪いみたいだったので全然期待しないでみに行ったらなかなかよかった。★4つとまでは行かないけど★3つ半くらい。ベンのストリップシーンには笑った!ハッピーエンドでよかった♪
★★
From: ブリキ(MAIL) 8月 26日(木)22時28分59秒
 いわゆるロードムービーは、問題を抱えた主人公が旅の過程で悩んだり傷ついたりしながら、ひとまわり成長して行くのが面白い。 確かにこの映画にもその要素はあるが、脚本と演出が大味の上、サンドラ・ブロックのキャラクターがさっぱり分からないまま話が進むんでついて行けないそれが明らかになるのがラスト間近なのはなぜか? ドリームワークスとして始めての失敗作なのは明らか。
From: みやーん(NO MAIL) 8月 23日(月)12時27分11秒
男が誰と結びつこう決断するシーンをちゃんと描いて欲しかった。いきなり婚約者とくっついちゃうのはわけわからんという感じだった。
★★
From: プ−さん(NO MAIL) 8月 21日(土)21時44分42秒
始めは、イイ感じかな。?と、思ったけど、トキメキが・・
★★★
From: 猫とタイタン(NO MAIL) 8月 17日(火)10時51分32秒
映画の撮り方は良かったと思う。ヒョウがビー玉みたいに落ちてくるところとか。まだ、2,3作目の監督、これからに期待したいセンスはあった。内容はね〜、サンドラが好きではないからなのか、わがまますぎる、虫が良過ぎる・・・とにかく感情移入できなかった。ベンのほうはいじらしくておもしろかったけどね。でも、優柔不断だったなあ。でも婚約者とバルコニーで会うラストの嵐の場面は迫力あったよ。とにかくこれからに期待!!
★★★
From: ひろこ(MAIL) 8月 15日(日)09時57分15秒
見せ方としては面白かったんですけどなんか展開がダラダラしすぎのような・・。でも、ベンが最後にバルコニーの婚約者に会うシーン。あれは、すっごく共感できました。あのシーンがあったから、それまでのこともまぁ、水に流してあげようかな?と思いました。
From: うに(NO MAIL) 8月 12日(木)00時30分31秒
何なんでしょう、とっても納得いかない話ではないかと思いました。S・ブロックは、似たようなトーンの映画ばかりで、このままではまずいんでは……?。私はB・アフレックだけを拝みに行ったのですが、でも多分つまんないんだろうなーと思っていたらやっぱりでした。いくら大好きなU2の曲がかかろうと、¥1000損した気分。あんな内容で100分超えちゃマズイでしょう。
★★
From: KOU@神楽坂(MAIL) 8月 11日(水)13時07分04秒
理想としての結婚はロマンチックなもの。現実としての結婚は厳しいもの。で、この映画はそのどちらの側面にも触れることなく、結婚に戸惑う優柔不断な男のみっともなさを描くだけ。これを観て、結婚にあこがれることもなければ、結婚について真剣に考えさせられることもない。変な映画。
★★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 8月 9日(月)04時53分52秒
あれー、だめですか?たけさん(^^)。ベンの気持ちになってみていました。あまり恋愛もの見たことないせいか楽しめました。ストリップ、笑えたし。まじめなベンとイライラさせられない程度に適度に奔放なサンドラのキャラが微笑ましい。気軽に楽しめると思いますが、いい時間つぶし程度。サンドラの映画見るの、今年3本目(微笑み〜、プラクティカル〜)・・・ファンでもないのに。この映画のサンドラが一番魅力的に思いました。
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 8月 4日(水)22時30分13秒
もともと恋愛映画は好きではないのだが、、、それでもこれは、、、、。もうそろそろこの手の恋愛映画はやめたほうが良いのでは?と言うよりは、サンドラさんはもう駄目っしょ。