ラストサマー2

満 足 度
33.3%
回答者数6


★★★
From: KEN(NO MAIL) 6月 15日(火)09時13分11秒
1を見ていないと楽しめないと思う。(見ていても楽しめないかも)13日の〜 みたいな シリーズホラーを目指すのだろうか? そうだとしたら殺人鬼にインパクトがたりない。序盤やたらと落ち込んでたのに旅行が決まるとニコニコな ジュリー そして絶叫。そしてニコニコ。うーん。
★★
From: hiro(NO MAIL) 6月 7日(月)15時58分41秒
ジェニファ−ラブヒュ−イットのファンのための映画だったというのが感想。犯人当てのほうも前作に比べると簡単すぎると思ってしまった。
From: かおる(MAIL) 6月 5日(土)08時39分12秒
私はこの映画、”人おちょくっとるのか!バカヤロー!”っていうのが正直な感想。
★★★★★
From: マッチ(NO MAIL) 6月 5日(土)03時40分58秒
1に続いて良かった。
From: たけ@ボストン(MAIL) 6月 3日(木)14時04分17秒
とにかく見所のない駄作で、途中からハラがたってきます。ジェニファーさんのファンだけしか楽しめないのではなかろうか?と思うほどの代物で、何故こんな映画を日本でホイホイ公開するのか?不思議でならないっす。
★★
From: GIN(NO MAIL) 6月 3日(木)00時50分25秒
ホラー映画としては、物足りない。また、犯人探しゲームとしても、前作より劣る。期待して観に行くと後悔すると思う。基本的に怖いところは、目をふさいでしまうので評価はあてにならないかも。