ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

満 足 度
91.7%
回答者数36

★★★★
From: MASHA(NO MAIL) 12月 1日(水)01時14分59秒
これほど、女の子が登場しない作品も珍しいと思いませんか?私の後ろで観ていた外人さんなんて、笑いっぱなしでした。おもしろすぎる!!
★★★★★
From: とーる(NO MAIL) 11月 30日(火)22時56分04秒
脚本がしっかりしていて、感心してしまった!僕はグロリアにハマッてしまいましたが、皆さんはどうだった?
★★★★★
From: シーナ(NO MAIL) 11月 30日(火)04時32分53秒
文句無く今年のベスト1!シナリオ、キャラ立ち、とてもしっかりしてる。監督さんのこれからに期待ですね。
★★★★★
From: ケンケン(NO MAIL) 11月 28日(日)21時21分13秒
だいぶ前に観ましたが、今年観た作品の中ではダントツ1位です。脚本が何といってもしっかりしているし、無理に笑いをとろうというあざとさがない。この手の作品、ラストがどうなるのか気になりましたが、ラストシーンのセンスの良さに監督さんの才能を感じます。
★★★★★
From: クールボー(NO MAIL) 11月 26日(金)12時21分38秒
ちなみにオレは3回観たもんね。面白すぎ!!サントラも余裕で買っちった。
★★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 11月 24日(水)14時15分31秒
女3人で「姦しい」、男は集まると「少年」になるんですね(笑)。<「スニーカーズ」もそうだけどとっても面白かったです。勢いでサントラも買いました。
★★★★★
From: さとる(NO MAIL) 11月 18日(木)01時12分48秒
見るべきですね。
★★★★★
From: nakou(MAIL) 11月 17日(水)21時22分45秒
何も申すことはございません。サントラもいい。
★★★★★
From: とも(NO MAIL) 11月 15日(月)23時39分29秒
今年見た映画になかで最高。この映画のジャンルは、バイオレンスアクションだろうか?今まで見たバイオレンスアクションで面白かったのは、パルプ・フィクション、フェイスオフくらい。でも、それよりも断然面白かった。前半は登場人物が多くて混乱するが、後半はその混乱を一つ一つ解決していき、その解決の勢いがすごいと思った。ひょっとするといままで劇場で見た中で一番である。
★★★★
From: はる(NO MAIL) 11月 12日(金)13時46分12秒
UKミュージックがかっこよく鳴り響いて、テンポよく、でもどうなるのか分からない感じが、爽快でした.主役格の兄さんがてもカッコよかった.ハリウッド映画とは違う映像美とストーリー進行に満足です.
★★★★★
From: KAMI(NO MAIL) 11月 1日(月)16時25分48秒
期待してなかったんだけど面白かったです。この映画を観た後、もうタランティーノは昔の人かなって感じがしました。登場人物が多過ぎて序盤はしんどかったけど、終ってみればみんな個性的でいいキャラクターばかりでした。
★★★★★
From: rin(NO MAIL) 10月 31日(日)02時05分00秒
もう最高!!!脚本もいいし、キャスティングもいいし、キャラクターもいいし!!ほんと今年のナンバーワンです!!
★★★★
From: FPM(NO MAIL) 10月 28日(木)18時00分34秒
前評判が良かったので初日に見に行きました。最高!!!話が面白い映画っていいですよね。確かに前半は、人が多く出過ぎだしちょっと見ているのがつらくなっていたのですが、後半は加速度的に面白くなっていきましたよね。音楽も良かったし、トランプを配っている所の映像なんかもかっこ良かった。周りの友達みんなにすすめてます。
★★★★★
From: うに(NO MAIL) 10月 19日(火)07時10分54秒
すっごくおもしろい!!!今年観た中ではイチバンです。取立て屋さん&息子さいこー。スティングおじさんもさいこー。
★★★★★
From: おさる(MAIL) 10月 10日(日)20時24分43秒
すご〜く、楽しめました。やっぱり映画は、こうじゃなくっちゃ!!あれだけ人がでていて、ストーリーがしっかりしているなんて最高です。ただ、パンフレットが高いね〜。最近の映画…。
★★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 9月 27日(月)17時25分51秒
あんなに多くの勢力がいがみあうのに、区別がはっきりつくところが最高。構成と展開の完璧さがもはや快感です。
★★★★
From: SAE(NO MAIL) 9月 22日(水)17時20分43秒
好き。見終わった瞬間だったら★5つだったかも!前評判ほど脚本や構成が凝っているとは思わなかったけど、今年見た映画の中では1番楽しめた。コックニー100%理解できる地元っ子はもっと楽めるんだろうなー。
★★★★
From: 正俊(MAIL) 9月 17日(金)16時35分39秒
ラストのほうでは少々張りすぎた伏線を処理するのにいっぱいいっぱいになってしまった感がある。しかしこの手の映画にありがちな話が膨らみすぎるという欠点もなくすっきりテンポ良く仕上がっていてとても面白かった。あのストーリーテリングのうまさ!見事でしょう。
★★★★★
From: KENGQ YOSHIDA(NO MAIL) 9月 17日(金)13時42分30秒
この映画の登場人物がすべてつながりがあったというところがすごく気持ちが良かった.2回目を見る予定を友達としている.
★★★★
From: (NO MAIL) 9月 14日(火)01時06分48秒
シナリオ練ってますねぇ。密度の濃い作品に仕上がってます。ただし、前半は少々たるかったですね。シュールで皮肉たっぷりで、そしてスタイリッシュ!映像の撮り方なんか実に現代的で・・・もう、こんな最高な映画ってないです!おもしろい!かっこいい!音楽もいいぞ!
★★★★★
From: (NO MAIL) 9月 13日(月)00時29分52秒
油断してるとストーリー(っつーかキャラクターの顔)が分からなくなるんで、ちょっとは気を張ってみた方がいいかもしれません。いっぱい人でてきます。このテンポの良さはホント快感ですよ。見終わって、感動もしなければ、深く考えさせられることもないんだけど、もう一回見たいと思わせるのは、見ること自体が快楽になってるからだと思います。ホント、何も残りません。あるのは、見てるときの楽しさのみ。でもラストシーンは、最高!あなたの愉快な人生がもっと愉快になりますように?
★★★★
From: ぽこ(MAIL) 9月 12日(日)13時51分49秒
劇場に入るとき、年配のご夫婦があまりおもしろくなさそうなことを話していた。期待せずに見たら、意外といける。4人の若者もそれぞれ個性的だったが、取立て屋の俳優もどこか印象的。昔、サッカー選手だったんだってね。
★★★
From: ハスラー清水(MAIL) 9月 11日(土)01時09分06秒
はっきりいってそれほどの作品ではなかった。伏線の張りすぎで途中から訳がわからなくなったのは自身の理解力不足なのだが、奇をてらいすぎたという感じ。何よりも暴力的過ぎるのは大いなる誤算。人を殺しすぎる。人生金ばっかりでもあるまいし、普通に生きている人としては何となく引っかかるものがあった。この手の映画としては上出来なんでしょうが...皆さん採点が甘すぎませんか
★★★★★
From: ヨコヨコ(NO MAIL) 9月 9日(木)00時25分38秒
以前、この映画の予告編を見たら、サッパリ訳がわからなくて、見ない予定の映画でしたが、知り合いが「すっごい面白いから」と薦めてくれました。本当に面白かった。息子を連れた借金の取りたての人がサイコーです。ロニー(?)も最高。
★★★★★
From: C.I(NO MAIL) 9月 7日(火)13時53分35秒
最近一番のヒットです!トレスポより汚くなく レザボアよりバイオレントでなく イギリスならではの雰囲気あふれる街のチンピラ達 会話が多いのもお気に入り!英国人向けにも字幕が入るってくらいのコツクニー訛というのも楽しい お若い方はご存知無いと思いますけど主人公のエディ役の人 スティーヴ・ウィンウッドにそっくりでびっくりしました 知らないですよね?トラフィックのリーダーでピアニストで黒人の声を持つ白人 クラプトン等と幻のグループ ブラインド・フェイスを結成していたことも‥ 話がそれましたが とにかく必見の映画です!
★★★★★
From: りょ(NO MAIL) 9月 7日(火)09時56分35秒
最初からたくさんの人物がどどどっっと登場してきて、最初どうなっているのか分からなかったけれど、どんどん面白くなり、目が話せませんでした!もう一度見ると新しい発見とかありそうで、また見てみたいです!!。なるほど、そういう気持ちになるのってのは、タランティーノ映画に通じるものがあるなあ。
★★★★★
From: (NO MAIL) 9月 2日(木)23時55分22秒
こうなったら、最後はどうまとめるんだろう??!!って思える映画は久しぶりでした。オチも良かったです。息子を連れた彼、最高。
★★★★★
From: シュー(NO MAIL) 8月 21日(土)02時54分37秒
最高です!すごく面白かった。出てくる人間がみんな個性的だし(スティングやっぱおいしい所押さえてる(笑))、テンポも良くって、見ていて楽しかったです。個人的に、エディ役の俳優さんの今後が楽しみ。
★★★★★
From: らばー(NO MAIL) 8月 17日(火)08時52分28秒
あっはははは。いーよ。最高。よくできてる割に嫌みがない。あんだけ人間だして、まあよう料理しよる。ノリノリ、ドタバタ、クライムムービーこれがCoolでなくて何がCoolなんだい?
★★★★★
From: ひろこ(MAIL) 8月 15日(日)10時02分32秒
むっちゃ良く出来てました。脚本の勝利!って感じです。出てる俳優さんたちも曲者っぽくって、楽しめました。な〜んにも考えずに観れて、大笑いできてで、最後には元気になれる、こんなお得な映画は最近ではなかったので、ほんとに観に行って良かった・・・って思えました。
★★★★★
From: 電動ノコギリ(NO MAIL) 8月 12日(木)20時35分28秒
めちゃくちゃ楽しい映画。主人公がみんな個性的でそこも最高。単館じゃなくてもいいのに。
★★★★★
From: KOU@神楽坂(MAIL) 8月 11日(水)13時04分27秒
ありったけの野菜や肉を鍋にぶち込んだシチューのように、個性豊かな面々がわんさかわんさか登場します。これで美味しいシチューに仕上がっているのが不思議! 
★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 8月 10日(火)18時34分04秒
見終わった後に元気が出てくる。主人公達やギャングな親子とかが映画が終わった後、どうなったかなっていう事もすごく気になる。
★★★
From: TVF(NO MAIL) 8月 10日(火)00時22分10秒
派手な銃撃戦までにいく説話的面白さがいい。スティングはあんまり見せ場はなかったな。同じくソニーピクチャーからリリースされる「go」の方が同じような手法を取りながらハリウッド的で笑える。説話的に平板な映画だ。
★★★★★
From: NORI(NO MAIL) 8月 7日(土)21時45分04秒
最高!!オモシロイオモシロイ!!もー初日の割にそんなに混んでなくて、なんで観ないの??と思ってしまった。最近のイギリス映画ってなんか侮れないよねぇ。トレインスポッティング観たときも、度肝ぬかれたけど。私はこれを「アクションシチュエーションコメディ」と呼ばせてもらおう。後半のコロコロ転がるように展開していくとこ、テンポがよくて小気味よい!映像も、ラリッた女のこがマシンガンぶっ放すとこなんて超クールだし、ちょっとしたとこ、建物に人が入るとこを斜め下からなめて撮ってるとことかほんとカッコよかった。この監督まだ20代なんでしょ?スゴイよね。センスが若いのはわかるけど、ちゃんと玄人肌だからスゴイ。普通若いとアイディアとセンスと勢いだけになりがちだけど、見せるとか楽しませるとか、映画の醍醐味をスゴクよくわかってる。タランティーノはやっぱり映画好きのオタクの匂いがするけど、もっとバランス感覚が出来ててほんと玄人だなあ。役者もよいし、(個人的に子連れの用心棒が好き)音楽のセンスもよかった。これは観なきゃダメでしょ。難をいえば前半がちょっとたるい。けど、まあ後半のあの展開にもってくためには、前半に丁寧に設定伝えないといけないのはわかるからねぇ。でもそこがちょっと惜しかったなぁ、もう一工夫!!
★★★★★
From: Panda@London(NO MAIL) 8月 7日(土)16時57分56秒
去年、ロンドンで見たのですが、映画館も随分盛り上がっていました。英語がわかりづらいため(もろ下町の英語で英語の字幕がでるくらいです)、細かいところは全くわからなかったのですが、それでもとにかく勢いがあって面白かったです。見終わった後、「映画ば見たぁ!!」という気持ちにどっぷりさせてくれる映画です。(加えて、映画を見た後に、お酒を飲みながら興奮していろいろ語りたくなるような映画ですので、気心の知れた人と夕方以降に観ることをお勧めします。)まだ日本ではそれほどヒットしてないようですが、お見逃しなく…。ロンドンでは去年大ヒットしてロングランしてました。スティングも渋いし、用心棒のお兄ちゃんはイギリスの有名サッカー選手だそうです。タランティーノが好きな人ならきっとお気に召すと思います。ちなみに、イギリスでは駐車違反切符をきるのは警察ではなくて、専門のtrafic wardenと呼ばれる人達の職務です。しかし、この人達ほんとに嫌われてます。(映画中ぼこぼこにされているのはこの為)