マトリックス

満 足 度
66.0%
回答者数220

【コメント 1ページ】

★★★★★
From: もじもじ(NO MAIL) 1月 17日(月)11時32分01秒
今まではアクションの面白さがまったくわからなかったのですが 今回はアクション部分もふくめて 面白かった ラストは読めたけど それでもその時の映像表現がおもしろかったです楽しめました
★★★★★
From: 福田剛(MAIL) 1月 16日(日)08時57分31秒
この映画はホントに素晴らしかった。こんな凄い映画は「ターミネーター2」以来だった。
★★★★
From: ささみ(NO MAIL) 1月 16日(日)03時24分20秒
SFXはCMで見たのが全てだったし、話もありがち。それでも星4つを付けてしまったのは、この話が私のツボだったからです。評価というより、個人的な好みです。SFで、主人公が何も知らない状態から目覚めていく(しかも超能力的な生まれ付きの力ゆえに)という設定が大好きで大好きで。オタクっぽさ爆発!!の銃撃シーンもよい。まさにオタクのツボ!!
★★★★
From: ジョンタ(NO MAIL) 1月 15日(土)08時07分12秒
肝心なのは実写で表現しきったことです。話はどうってことないし…。これができるんなら漫画家目指すんじゃなかったと思った日本の若手は多いんじゃないでしょうか。お金って偉大です。
★★★★
From: CUbic(NO MAIL) 1月 14日(金)14時36分28秒
あのマシンガン撮影には鳥肌が立った!だけどあの撮影の仕組みを知るよりも以前に、巨人軍が出演しているリボビタンの宣伝で使われていた宣伝を見たときのほうが圧巻だった!
★★★★★
From: カムリ(NO MAIL) 1月 14日(金)12時07分45秒
何といってもキアヌがかっこよすぎて失神しそうだった。話の内容はちょっと理解しがたいけどわからなくても楽しめそうだな。
From: しゃーらっく(NO MAIL) 1月 14日(金)04時39分17秒
オタク趣味爆発の映画。カッコ悪い…
From: かん(NO MAIL) 1月 12日(水)22時26分35秒
友達の進めで見に行ったものの、SFとキアヌがそれほど好きではない私は全然入り込めず、拍子抜け…。寝不足なのもあるのですが、寝ちゃいました…。これは面白い、面白くないが、かなりわかれそう。
★★★
From: はっぴ(NO MAIL) 1月 11日(火)23時54分02秒
話は最初のほうでよめたから、ちょっとおもしろくなかったといえばそうだけど、でも、普通に満足しました
★★★★
From: ようこ(MAIL) 1月 10日(月)03時11分50秒
最後の戦いのやる気のない戦いっぷりに笑ってしまいました。でも、かっこよかったです。
★★★★
From: momo(NO MAIL) 1月 10日(月)02時20分15秒
テレビゲームみたいな話だった。FFとかの続編を、実写で、ゴージャスな出演陣で、みたいな。映像はかっこよかったけど。あと、キアヌがけっこう笑えた。カンフー習得!!とか。あほかー!
★★
From: 直角(NO MAIL) 1月 10日(月)01時37分23秒
凝ったアニメを観たって感じ。公開当時からスゴイ人気だったけどそこまでの作品だったかは疑問・・・
★★★
From: ゆう(NO MAIL) 1月 10日(月)01時11分37秒
この映画、ロスのチャイニーズシアターで公開日(3月25日頃)に観ました。観客が格闘シーンや戦闘シーンが終わると必ず大拍手と歓声の渦でした。ですがストーリーがいまいち。危機感の感じるべきところが感じられない。感情移入は出来ない映画でした。
★★★★★
From: もも(NO MAIL) 1月 10日(月)00時13分03秒
ローレンスのサングラスのカチッってゆうのが超気になりました。カンフーのところはバーチャファイターの技らしきモノがかなりあって格闘ゲーム好きの私にはたまりません!最高!
From: josha(NO MAIL) 1月 8日(土)21時37分48秒
チンカス
★★★★
From: ユキヒコ(NO MAIL) 1月 8日(土)18時34分13秒
物語自体は百万回も見たり聞いたりした手垢つきの物だけど、映像に爽快感があったから、OKです。キャリー・アン・モスの壁走りだけで満足。途中の道場での特訓シーンもバカで良かった。手元に置いておきたい1本です。
★★★★
From: まゆみ(NO MAIL) 1月 6日(木)19時22分27秒
最初最高と思ってたけど、よくよく考えたらそこそこ。でもキアヌの戦うところはかっこよかった。
From: ぽん(NO MAIL) 1月 6日(木)18時30分58秒
完全な現実逃避映画だった。最後の私の愛する人は世界を救うというのには終わり方としてあまりに俗っぽくて拍子抜けした。
★★★★★
From: KMR(NO MAIL) 1月 6日(木)01時24分15秒
ストーリー自体は、確かにナニでアレな部分も多々あるけれど^^;映像とキャリ=アン・モスで星五つ。これで予告編でもう少し出し惜しみしといてくれたら最高だったが・・・
★★★
From: ななこ(NO MAIL) 1月 4日(火)15時10分51秒
現実には絶対にありえない映画なので、見ていてきもちよかった。ピストルで打ち合う所は、ストレスがたまっている人がみると、すっとするかも・・・。取りあえずキアヌリーブスがかっこよかった。
★★★★
From: メロリンキュー(NO MAIL) 1月 4日(火)14時18分14秒
ストーリーは今一歩だけど、なんかカッコイー観ても損はしないと思う
★★★★★
From: TOMO(NO MAIL) 1月 3日(月)16時11分26秒
これほどクールな映画はない!ただし想像力のない人にはつまらないかもね。
★★★★
From: しろ(NO MAIL) 1月 3日(月)00時51分56秒
超面白かった.実際に起こらないと思うから,安心してみれるけど。キアヌリーブスかっこよかった。
★★★
From: さとこ(NO MAIL) 1月 2日(日)17時38分19秒
ほんとキアヌは、なんだったんだろう・・・ローレンスが、なぐられてたときの顔がきもいでもキャリーは素敵だと思った。
★★★
From: あかぺん(MAIL) 1月 2日(日)01時37分35秒
サイバーパンク系の設定とアクション映画を組み合わせた感じ。前半はSF的なストーリー展開で見せ、後半は派手でかっこいいアクションで見せる感じ。出来たらもうすこしラスト等に意味を持たせて欲しかった。ありがちな結末が残念です。結局救世主って誰だったんでしょうねぇ。
★★★★★
From: まりこ(NO MAIL) 1月 1日(土)23時07分34秒
映像と音楽が最高にかっこよかった!!ストーリーがちょっと難しくて困ったけど、その難しさがかっこよさにプラスαだったと思う。この映画監督は日本のアニメも参考にしたっていうから、ちょっとうれしかった。だから5つ星をあげる。でも、文句なしにかっこよかった!
From: えめ(NO MAIL) 1月 1日(土)06時46分50秒
 例えるなら、難度の高い技を狙って着地のとき転んでしまったって感じの映画だった。
★★
From: ゆきんこ(NO MAIL) 12月 31日(金)01時49分51秒
 TVやCMでかなり派手なアクションシーンばかりを流してたのですごく期待してたのに、そのアクションシーンが思ってたより少なくて不満!!しかも、内容がよく分からなかった(笑)。
★★★★
From: akira(NO MAIL) 12月 30日(木)00時01分54秒
斬新な映像とちょっとオタクな発想が見事にかみ合って、イイカンジだった。最近のネット社会を風刺しながら、娯楽してるところがいい。なにしろ、NEOとTRINITYがかっこいい!!!これには無条件でOKだ。
★★★★
From: 松五郎(NO MAIL) 12月 29日(水)17時56分29秒
これは映画館で見るべき!
★★★★
From: Nori(chapman)(MAIL) 12月 29日(水)17時06分34秒
I've met the director of photography of "The Matrix," Bob Pope. He is a cool guy. Anyway, I liked the movie itself. I undersand many people wanna say, "It's a parody of Hong Kong Action movies and Japanimations." But, I think the directors made them to the Hollywood style well, so I persnally like it. Especially, the slow-moving camera actions that were shot by hundreds of cameras and computers are so amazing!
★★★★★
From: michimov。(MAIL) 12月 29日(水)00時43分39秒
結果的には傑作だった。「んなアホな !」らしさが実に気持ちよかった。アクションとしても新時代的な美しさにひたすら酔いしれた。楽しめたほうが勝ちっすよ。そんな人は最高です。楽しめなかったらあなためっちゃ損してるがな。そういう人は残念です。
From: もんどなかむら(NO MAIL) 12月 28日(火)15時48分57秒
こんな地に足の付いてない想像の世界のどこがいいのか?素晴らしいのか?まったく安易な幼稚映画としてしか見られない。それを支持することもかなり危険だと思うが・・・それこそ目を覚ませと言いたい。
★★★★★
From: 雄太(NO MAIL) 12月 27日(月)17時52分22秒
あのネオの格好にホールでの戦いがすごかった!     トリニティもとてもよかった
★★★★
From: ようすけ(NO MAIL) 12月 26日(日)01時57分17秒
期待通りの作品でした。映像はSF映画の未来を感じさせてくれた。アクションも最高にカッコ良かった。ただ惜しむらくはストーリーが難解なトコ。結局一体「マトリックス」って一体何なの?何でネオたちはあんなのことやってんの?正直言ってあんまり理解できなかった。
★★★★★
From: ゴンゾウ(NO MAIL) 12月 24日(金)18時29分56秒
とにかくキアヌ最高!!映像のおかげもあるけど、ネオの役にすごくはまっていた男ならみてて興奮する内容!!!とにかく最高に楽しかった!!
From: たこちゅう(NO MAIL) 12月 22日(水)14時50分28秒
正直言って期待はずれ。何がそんなにさわぐほどのことだったのか訳がわからない。
★★★★
From: 鶴子(NO MAIL) 12月 20日(月)22時07分40秒
おもしろかったよー。ストーリーもアクションシーンもキアヌさんもかっこよかったし。でもなにがかっこいいって、サントラかっこよかった。ロックが凄い合ってる。男の子好きする映画じゃないかしら。
From: きくさん(NO MAIL) 12月 20日(月)18時34分19秒
アクションシーンはかっこいいとわるいが紙一重だと思うこういう最新技術を駆使した映画は時がたつとすぐに陳腐化すると思う
★★★★
From: 小坂 奈都美(NO MAIL) 12月 20日(月)17時49分46秒
キアヌリーブスのかっこよさが出ていたと思う。でもアニメが実写版になったという感じ・・・。 アメコミみたいで現実性はなかった。でも、スピーディーでどんどんみはまってしまいました。
★★★★★
From: サブマサ(MAIL) 12月 16日(木)19時22分14秒
ハリウッド映画ってなんか好かん、と生意気なことを言ってるこの私が、手に汗どころか額に汗までかいてしまいました・・・・・キアヌの作品を見るのは実ははじめてなんですが、他の作品も見てみたいですね〜
★★★★
From: HIroaki (MAIL) 12月 15日(水)15時32分49秒
映像が今までの映画の常識を覆すといっていいほどだと思う。それが全体の評価につながっているのだと思う。
★★★★★
From: Y.M(NO MAIL) 12月 15日(水)11時09分22秒
 主役にキアヌ・リーブスをもってくるところがいい。はまり役ってカンジでものすごくかっこよかった。つりあがりのサングラスなんてサイコー。
★★★
From: よう(NO MAIL) 12月 14日(火)00時03分20秒
すごい面白いと思うのに評価が今一つなのはなぜ?好き嫌いが分かれたのは、監督の趣味が前に出過ぎたのだと思う。あの話にすごくのめりこめたのに。
★★★★★
From: とちとち(NO MAIL) 12月 13日(月)23時48分52秒
おもしろすぎた! むちゃくちゃ面白い!うまいストーリー設定にはもう頭が下がります。あの監督にはすごい才能があると思う。
★★★★★
From: 陽子(NO MAIL) 12月 13日(月)16時07分28秒
だまされたと思って観ろ!!絶対おもしろいから!!さ、今すぐ映画館にLET’S GO!!
★★★★
From: たき(NO MAIL) 12月 13日(月)14時46分40秒
おもしろかったと思うな! でもラストがいまいち。。。。じゃー そのあと どうなるの? って かんじがする。全ては 解決できるのか? それとも 戦い(?)は、まだ始まったばかり??? ここが気になるところ。でも 面白そうな世界。 私は 好き。
★★★★
From: かとちゃん(MAIL) 12月 10日(金)06時10分49秒
これって・・・元ネタが・・・ド○○ン○ールなんじゃないかという噂が私の近辺で流れている・・・そうかも。アメリカ映画の良心的な部分を評価します。ラストは良くないね、説教くさくて。完結させようよ〜。
★★★★
From: たろ(NO MAIL) 12月 10日(金)03時31分27秒
きれいでした。カンフーシーン、弾をよけるシーン、地下鉄で戦うシーン・・・映像がすごくて感動しました。ただ、前宣伝が多くてへんな知識をつけてしまったので、ここはこういうふうに撮ってるのよね、とかキアヌは4ヶ月でこれか、とか余計なことを考えてしまい、完璧には入り込めなかったのです。話にも疑問感じたし。ちょっと残念。ゲーム感覚で楽しめるという点では最高ですよね。
★★★★★
From: ゆず(NO MAIL) 12月 8日(水)23時14分59秒
何も知らずに見に行き、驚きばかりでした。最初はまた変なSF宇宙人系の映画かとか思っていたが、完璧にやられた。アクションも最高!とくに格闘技を取り入れたことが良かったです。ブルース・リーを見た後カンフーをしてみるのと同じ感覚に芽生えました。映画館から出てきたら友達と格闘ゴッコしました。映画があそこで終わった事も良かったと思う。最後まで話を作ることもないでしょう。常に回りの全ては本当にあるのかとか考えるのでこういった映画は自分の存在自体に違和感を感じさせられた。
★★★
From: (NO MAIL) 12月 6日(月)14時39分26秒
映像にこりすぎてる映画はつまらないと思ってましたが、それにしちゃあおもしろかったのでよしっす。エントリープラグ(?)抜いてしんじゃうしーんがエグイ。ストーリーてきにはもすこし完結した方がよいと思いました。きあぬりーぶすは可もなく不可もなく。きむたくみても感動がないのといっしょ。おんなのひとたちにゃうけるんちゃう?ってとこっス。
★★★★★
From: 山本(NO MAIL) 12月 5日(日)14時23分10秒
「素晴らしい」の一言!
★★★★★
From: ぴこぐらむ(NO MAIL) 12月 5日(日)07時17分54秒
あの終わり方は「続編作るぞ」という意思表示じゃなくて、ネバーエンディングと言った感じなんじゃないでしょうか。たとえて言うなら、少年ジャンプの連載打ち切り最終回のような雰囲気です。
★★★★
From: てんく(NO MAIL) 12月 5日(日)00時04分02秒
ちょっとはまりました。知識なしで観に行ったからかも。ロングコートにサングラスなんて自分じゃできない!!登場人物みんながかっこよかった。一緒に行った友人は寝てましたけど。
★★
From: まみこ(NO MAIL) 12月 2日(木)08時41分38秒
期待してた割には、今一つ入り込めませんでした映像は美しいし、キアヌはかっこよかったが結局マトリックスって何だ??よく解らない私は理解力不足なのか?友人は隣で寝てました。
★★★★★
From: ドラゴン太郎(NO MAIL) 11月 29日(月)22時39分03秒
 この映画の監督サンは、日本のアニメが好きだとか…… ワタクシと通じるところがあるなあ…… そんなわけでこの映画大好きッス。キアヌかっこよすぎ。その映像と服装にやられた! 
From: ブリキ(MAIL) 11月 28日(日)07時41分16秒
 親がテレビゲームの人なら楽しめる映画ですね。人間味ゼロの無機質な映画でした。ドラマ,アイディア,キャラクターに何の新鮮味も感じませんでした。 アクションは時折見せるもはありましたけど…。
★★★★★
From: たけし(NO MAIL) 11月 27日(土)18時07分30秒
キアヌ・リーヴス、君は短髪が似合う!伸ばすなよ〜あの3人組にも楽しませて頂きました。
★★★★★
From: ひろりん(NO MAIL) 11月 26日(金)23時38分23秒
キアヌーが特に好きというわけではないけど、この映画の新しいところが好き。いろいろと考えさせられるところが好き。謎がいっぱい残っているところが好き。アクションが新鮮で好き。SFもロマンスもサスペンスもあるから好き。好き好き好き好き、みんな、もっと見て!
★★★★★
From: シータ(MAIL) 11月 26日(金)16時00分41秒
映像もさることながら僕は一言一言の台詞に魅了されてしまいました。全部覚えたいくらいです。さらに音楽が最高!サントラもききまくってます。
★★★★★
From: hiro(MAIL) 11月 25日(木)12時13分46秒
映像美に酔いしれた
★★★
From: (NO MAIL) 11月 25日(木)04時12分20秒
確かに映像はすごいけど、ストーリーの工夫に欠けるのでは?映画館以外で見た時は面白さ半減かも。
★★★★
From: タカ(NO MAIL) 11月 25日(木)01時13分59秒
ストーリー性がどうとか、納得が行くとか行かないとか、そんなことが主題の映画じゃない! とにかくスタイリッシュな映像がカッチョ良くて、それだけを楽しむ映画でしょう。初めてキアヌを格好良いと思いました。まぁ、CM見るだけで充分ってコメントもありますけどね…。
★★★★
From: かっとび(NO MAIL) 11月 24日(水)19時35分40秒
終わりが駄目だった!!どうせキアヌは次出ないだろうし最初から完結物にしてほしい映像はかっこよかったのに・・・
★★
From: アッポ(NO MAIL) 11月 24日(水)00時01分53秒
期待しすぎていたのかも。別になんの印象もない。息を呑むシーンもちょっとあったけど人にお勧めできるほどじゃないなあ。でもキアヌはがんばってたね。
★★
From: ぷーさん(NO MAIL) 11月 23日(火)22時18分34秒
CMの映像だけで終わらせとけば良かった…。近未来の話しってやっぱり好きじゃない。コミックを読む感じで見ると結構楽しいかもしれない。もっとB級映画っぽく宣伝しとけば、なかなかおもしろいって思ったかもしれないけどなんかやすっぽく感じた。だいたい電話かけて戻るって。めっちゃ現代的やん。
★★★★
From: 板東 剛(NO MAIL) 11月 23日(火)20時54分19秒
終わりが納得できなかった。
From: さとる(NO MAIL) 11月 23日(火)01時05分12秒
期待していただけに、残念でした。映像的には面白い部分が多いだけに、もったいない。
★★★
From: シュウ(MAIL) 11月 22日(月)17時12分11秒
続編があると言うことで、何か見終わった後スッキリしない感じがしました。  映像はスゴク良くて、カメラが一周するシーンは感動モノでした。
From: YUKI(NO MAIL) 11月 22日(月)11時23分23秒
期待して見にいったのに何これ?って感じでとても残念でした。2、3とやるらしいのですが
From: EIJI(NO MAIL) 11月 21日(日)22時10分12秒
この作品、見るに絶えがたく途中で席を立ってしまいました。何か、期待していたものが違ったような・・・。確かに、映像はすごかったのかもしれませんが、ストーリー、感動、興奮、何も良さを感じなかった。要するに、作品としてバランスがとれてなかったのでは。とにかく、見た後に腹がたってしまった。
★★★★
From: AZMY(NO MAIL) 11月 19日(金)09時29分18秒
予想以上に良かったです。監督、相当考えて作っているんだなあと思いました。アクションシーンも、CMに出てきたカット、これ見よがしに使ってなかったし。楽しかった。ミュージックビデオ的な演出も良い感じです。ただ恋愛面と、パンフレットに載っていた監督兄弟の写真には大ウケしてしまいました。あっははは。
From: mm(NO MAIL) 11月 19日(金)01時10分36秒
っていうか、こんなバカ映画とユービックって何処が関係あるの??一緒にしないでください(笑)
★★★★
From: 加藤麻衣子(NO MAIL) 11月 18日(木)23時48分43秒
サントラがかっこよくて、CDがほしくなった。ネットの中での主人公たちは相当かっこいいのだが、現実はそうはいかないとさめた目で見てしまうのは、私だけ? 最後に気になったのが、ラスト、なぜキアヌは飛んでいってしまったのか。誰か教えて。
★★★★★
From: tmk(NO MAIL) 11月 18日(木)14時20分49秒
キアヌ最高!!かっこよすぎる!!見終わった後は俺も弾避けれそうだった!!
★★★★★
From: tmk(NO MAIL) 11月 18日(木)14時20分47秒
キアヌ最高!!かっこよすぎる!!見終わった後は俺も弾避けれそうだった!!
★★★★
From: みっちっち(MAIL) 11月 17日(水)19時49分35秒
とにかく観ていて心地よかった ! 期待どおりの映画だったので、観終わった後かなり気持ちよかったです。ジャパニメーションをパクッているとか、そんなややこしいこと考えずに観たら、ほんと、単純に楽しめる映画ですね。損する方向に考えなくて、とても得しました。キアヌ・リーブスはこの調子で頑張ってほしいです !!
★★★★
From: だーやま(NO MAIL) 11月 17日(水)09時41分36秒
ちょっと子供っぽい映画かもしれないけど、最初から最後までまず飽きるところがない映画で楽しかった。サイバー感覚満載でそういうのが苦手な人は話の展開についていくのが大変かもしれないけど、映像を見てるだけでも面白かった(北斗の拳を感じさせるバトルシーンがいい)。最後ら辺はちょっと強引に「次回作があるぞ」っていう感じで拍子抜けしたけど、見て損なしの映画ですね。
★★★★
From: jim(NO MAIL) 11月 16日(火)18時23分04秒
のみった。
★★★★★
From: KAORI(MAIL) 11月 16日(火)15時20分06秒
キアヌ・リーヴスが超かっこよかった!!!
★★
From: とも(NO MAIL) 11月 15日(月)23時51分38秒
予想をちょっと下回ってしまった。最初の一時間、あれどうなの?後の一時間も映像でだまされた感じ。そしてこれからって時に終わってしまう。まあ2,3に続くからなのだろうけど、チョット脚本が、、、
★★★★★
From: Ken(NO MAIL) 11月 15日(月)02時43分19秒
最高です。前半部はなんだか良くわからなかったけれど、段々筋が見えてくるにつれて、じわじわと面白くなってきました。キアヌのカンフーや銃撃戦など見所も満載。ストーリー的には、かなり漫画っぽいけど、ドキドキして純粋に楽しめました。これをつまらないという人はある意味、偏見を持った人ではないでしょうか?というくらいの映画です。
★★★★★
From: Ken(NO MAIL) 11月 15日(月)02時42分47秒
最高です。前半部はなんだか良くわからなかったけれど、段々筋が見えてくるにつれて、じわじわと面白くなってきました。キアヌのカンフーや銃撃戦など見所も満載。ストーリー的には、かなり漫画っぽいけど、ドキドキして純粋に楽しめました。これをつまらないという人はある意味、偏見を持った人ではないでしょうか?というくらいの映画です。
★★★★★
From: Ken(NO MAIL) 11月 15日(月)02時41分01秒
最高です。前半部はなんだか良くわからなかったけれど、段々筋が見えてくるにつれて、じわじわと面白くなってきました。キアヌのカンフーや銃撃戦など見所も満載。ストーリー的には、かなり漫画っぽいけど、ドキドキして純粋に楽しめました。これをつまらないという人はある意味、偏見を持った人ではないでしょうか?というくらいの映画です。
★★★★
From: gohji(MAIL) 11月 15日(月)00時27分56秒
前振りが長い。もっとアクション場面を多くしてもらいたかった。もちろんストーリーが薄くなってしまうかもしれませんが...しかし、あれは「π」の後編?
★★★★
From: あや(NO MAIL) 11月 14日(日)13時22分11秒
面白かった。CMあまり見てなかったし予告編も見ていないので楽しめました。キアヌは前からファンでしたがカッコ良くて惚れ直しました。あまり2度観る事(映画館では)はしないんですが、これはもう一度観たいです。最初の方が良くわからなかったのとキアヌを見る為に。
★★★★★
From: Alejo@CA(MAIL) 11月 14日(日)05時41分02秒
マシンガン撮影とかカンフーとかはどこにでもあるアクション映画。しかし、ネオの現実と非現実との間の旅。そして最後にはマトリックスの世界の新たな支配者(神)となってしまうストーリーは秀逸!今までのハリウッド産のSF映画で虚構の世界をここまでつきつめた映画はそうないんじゃないでしょうか?インテリの人には不評なようですが、単なるSF好き一般人の私としては楽しめました。続編は”ユービック”を下敷きにして退行現象とか出てくると面白いんじゃないですか?
★★★★
From: サトウナオ(MAIL) 11月 13日(土)21時04分24秒
原因・理屈はあとでこねるとして、ワクワクするカンジ!とってものれました!!いろんな粗はみんな言ってる通りだと思うけど、監督が出したかった昂揚感は充分伝わってたと思います!キアヌはやっぱり髪みじかいほうがいけてるね!!
★★★★
From: 北沢有紀(MAIL) 11月 13日(土)16時57分28秒
スローモーションの動きがかっこよかった。私はカンフーとかが好きなので闘うシーンがどのように構成されているかで楽しめた。それにキアヌリーブスがやせてかっこよくなってたのにもかなり影響してこんなに満足度が高くなったような気がします。
★★★★
From: Taka(MAIL) 11月 12日(金)13時20分10秒
IT'S OK.
★★★★★
From: Nak(NO MAIL) 11月 11日(木)17時21分11秒
見終わった後立てなかったぐらいハマッた映画は初めて!エンタテイメント作品として単純に面白い。信じることは、人の運命さえも変えてしまう。やたらめったら撃った後ポイッと銃を捨ててしまうクールさ。弾を止めたあと、エージェントを素でかわす姿。カッコ良すぎ、キアヌ。しかしツンツルテンは嫌だな。まったく飽きることなくエンディングまで。さ、あと何回観に行こう。
★★★★★
From: 破点(NO MAIL) 11月 11日(木)16時59分04秒
かっこいいの一言に尽きますね!キアヌのあの素人っぽいカンフーだってかっこよく見せちゃうところにこの映画のよさがあるんじゃないですか?そんなわけないじゃん、と思ったほうが負けの映画。そんなわけあったらいいな、とおもえる余裕がほしいです。
From: DJとよた(NO MAIL) 11月 11日(木)13時20分58秒
脚本がうすっぺらい、衣装、アクション、セリフ共にダサイ感覚。もっと渋さ、シャープさが欲しい。俺はマンガ好きじゃないから、この映画のコミック調描写(要するにダサさ)が鼻について仕方がなかった。 パート2,3が出来るそうだけど、はっきり言って期待しない。ま、俺の予想を裏切って欲しいが。
★★★★
From: tako(NO MAIL) 11月 10日(水)01時26分11秒
初めから終わりまで、飽きる所が1つもなかった。何より映像が面白かった。変わったアングルや、スローモーションなどの見せ方に純粋に反応して、「おぉ〜!!」って感じでした。話はちょっとややこしいかな。
★★★★
From: nao(NO MAIL) 11月 9日(火)06時43分13秒
カンフー(?)の場面がちょっと...とにかくかっこよかった。
★★★
From: よさ(NO MAIL) 11月 9日(火)00時45分32秒
アクションとか、映像はビシビシ決まってて見ていて気持ちがいい反面、物語としては普通の話というか、良くある話だなあと思いました。CMで見たところが「見所」全てだったってのは拍子抜け。他にも凄ぇと驚かしてくれるのかと思ったら。(求めすぎですか?)面白いけど。面白いだけ。(求めすぎだ)
★★★★
From: じじい(NO MAIL) 11月 8日(月)09時25分41秒
やっとみてきました。キアヌやせたな〜!もうこの掲示板で、みんなが言ってたとおりでした。カンフーアクション!足が上がってない!からだが硬い!香港+メンブラ+日本アニメでも、おもしろかった!
★★★★★
From: あゆみ(NO MAIL) 11月 7日(日)17時55分55秒
心から、面白いと思えた。映像がすごくて、アクションシーンもちゃんとしてて満足できた。キアヌ・リーブスはあんまり好きじゃなかったけど、これを見てかっこいいと思った。2や3はできて欲しくないとは思う。
★★★★
From: aiko(MAIL) 11月 7日(日)13時31分29秒
21世紀のSFXを感じさせました。見ている人を飽きさせない点では娯楽映画として一級品とも言えるのではないでしょうか。あとキアヌ・リーブスはやっぱりアクションに出てる方がかっこいいですね!最近さむかったのでこれでファンもふえるんじゃないでしょうか・・・
★★★★
From: かめ(NO MAIL) 11月 6日(土)18時35分46秒
ハイテクしててもカンフーで戦うのか。弾をも避けられるのに帰る時は電話を使うのね。イカのオバケが恐いのね。さいごはやっぱ愛が勝ちゃうわけ?予言者はあんなにハッキリ違うと言ったのにあれじゃ予言者の意味ないじゃん。とか、いろいろ疑問はあるけどそういうのも含めて盛り沢山で、癖になりそう一本でした。何回も見てそういうとこ突くの好きな私としたらたまらなくカルトなものになりそう!


【コメント 2ページ】へ