メリーに首ったけ

満 足 度
77.3%
回答者数64

【コメント 1ページ】

★★★★
From: 中原 亜紀(NO MAIL) 5月 6日(木)23時29分37秒
下ネタ炸裂で、下品ではあったけれども、それはキャメロン・ディアスのかわいさでカバーと言った感じでした。
★★★★
From: NAOKI(NO MAIL) 5月 6日(木)17時03分24秒
かなり面白かった、とくに白いボールをわたそうとするときれるところが良かった。
★★★★
From: チョコ(NO MAIL) 5月 2日(日)18時16分54秒
楽な気分で見れた。もう、キャメロンに夢中!あんな女性になりたいな。
★★★★★
From: とろろ(NO MAIL) 4月 30日(金)19時33分37秒
サイコーに面白かった!!下ネタ大好きもいちどみたいーー
★★★★★
From: ぶーちゃん(NO MAIL) 4月 28日(水)17時10分54秒
自分の許せる範囲ギリギリの下品、差別的な笑いが最高でした。近年観た洋画のコメディーではピカイチでした。
★★
From: たいち(NO MAIL) 4月 27日(火)18時41分27秒
みんなが笑っているところで全然笑えなかった。一番面白かったのは、犯罪者を車に乗せてしまったところのやりとり。そこは周りの人より笑ってしまった。全体的に下品なのは全く問題ないし、おちゃらけ映画は好きだけど、自分のセンスにあいませんでした。
★★★★★
From: はなこさん(NO MAIL) 4月 21日(水)16時14分44秒
ここまでするか−?と言うくらいの映像を出してくれたので驚きと感動でいっぱいになった。 あと、「こんなことやらんでしょ。」と突っ込まれ覚悟のアノお笑いに徹したスト−リ−がとても私を満たしてくれた。
★★★★★
From: カヨ(NO MAIL) 4月 20日(火)01時05分58秒
あのミュージシャン2人組が笑える!ナイスタイミングでいつも登場するし。
★★★★★
From: 鈴木 絵羽(MAIL) 4月 16日(金)14時50分35秒
最初はコメディということもあったし、みる気がなかなかなかったが、スッゴク面白かった!!メチャメチャ感動できるものでもないし、下ネタも多いんで毛嫌いする人はすると思うけどこういう映画をみるのも結構いいと思います。なんといってもキャメロン・ディアスがかわいかった!やさしくて美人で頭もいいメリーにキャメロンはピッタリだった。劇中の音楽もなかなかよかったし。キャメロン・ディアスは売れっ子になったものの、こんなおバカな映画に喜んで出るなんてそれもまたまたいいじゃないですか!
★★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 4月 6日(火)02時05分47秒
キャメロンの魅力あってのたまもの。女優選びを間違えたら、おそろしい作品になっていたでしょうね(^^)。マット・ディロンとテッド(役名しかわからず)だけの争いだと思っていたので、周囲の人々が変貌したのがこわかったです。でも全体の感想としては、よく笑い、爽やかさが残る、軽い運動の後のようないい気持ちでした。ドライブインシアターでみたので、周囲を気にせず笑いたいところで笑えました(^^)。わたしもジッパーのシーンは蛇足だと思いますね。
★★★★
From: 首ったけ?(NO MAIL) 4月 3日(土)13時17分17秒
楽しかった。キャメロンもかわいかっただけど彼女の雑誌インタビューにはがっかりしてしまった。だるそうに答えるすぐいらいらするこの映画で、ファンになった人がたくさんいると思うのでせめてインタビューぐらいはあのイメージを崩さないでほしい
★★★
From: ハレーすいせい(MAIL) 3月 21日(日)05時39分24秒
ダメな奴への応援歌という意味で充分心暖まる映画だと思います。ストーカーはアメリカでも旬のネタなのかな。あそこまでクドくやると一つの芸だね。チンコと精子をまんま出す根性は買える、という映画秘宝の意見に全面的に同意。自称建築家の正体がピザ屋でママと一緒に暮らしてるなど、実は細かいとこまでネタが仕込まれていて、よく考えてある映画。惜しむらくは、その日親不知抜いたばっかりで、痛さが先に立って思いきり笑えなかった事か。個人的事情で失礼しました。
★★★★
From: 典子(NO MAIL) 3月 19日(金)17時00分44秒
見ているときは面白かったけど、印象に残ってない。
★★★★★
From: ムーンパレス(MAIL) 3月 19日(金)01時54分41秒
単純でいておもしろい!!でも実は考え抜かれた最高におかしい映画。
★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 3月 9日(火)12時21分05秒
メリーに首ったけの広告のぴょこんと髪の毛が立っているキャメロン・ディアズを見て、何てかわいいんだと思って映画を見たら、益々かわいく思えました。この映画を見ているときに僕の前の席に男女の小学生二人を連れた家族がいましたが、この家族の性教育はきっとこの映画を元にして行われるのですね。お子さんの健やかなる成長を祈ります。
★★★★★
From: あど(NO MAIL) 3月 6日(土)23時52分22秒
 もーーー、お馬鹿(笑) とことんお馬鹿で、楽しめました。笑えました。 それでいて最後、妙なさわやかさすら漂ってるのですから、ただもんじゃないって感じです。 まぁ、でも、引いてしまう人もいるんだろうけど仕方ないと思う。楽しめる人はとことん楽しめると思う。
★★★★
From: imamura tomosige(MAIL) 3月 2日(火)23時03分59秒
この映画を見て、久しぶりに笑える映画だと感じましたまだ見ていない方は、見た方がいいですよ。なんてったって、私もメリーに首ったけになったからです。
★★★★
From: hide(MAIL) 3月 2日(火)22時57分50秒
最近、毎週の様に映画館に行ってます。その中での一押しです。終わった時に、もう終ちゃった。と思った位すごく時間の流れを感じさせない位 コメディーあり、ちょっとハラハラや、感動もあり、うまく言えないけど本当に良かったです。
★★★★★
From: まるぼろ(NO MAIL) 3月 2日(火)09時25分46秒
とにかくギャグの連続コンボ!しかもほとんど下ネタ!この映画の評価は観客それぞれのギャグのヒット数によると思う。ツボにはまった数が多い程、評価は高くなるでしょ?しかもこの映画のすごい所は見たこともない映像が沢山見れるってことでは?チャックに芸術的な挟まり方をした他人のアレとか、おばはんのスゲーことなってるナニとか、ほとんどバカ中学男子の脳みその中の世界!でも一番みたことないのは、とってもステキなメリーの笑顔!!こんなイイ娘さんみたことない!ああ、C・ディアスに首ったけ!(ちゃん、ちゃん)
★★★★
From: ごっちん(MAIL) 3月 1日(月)23時52分56秒
 コメディ映画です。下品なギャグのオンパレードで私は楽しめる作品でした。ただ、下品過ぎにならなかったのは、主演のキャメロンの笑顔がすてきだったことが要因でしょう。 エンディングのスタッフロールもなかなかすてきな仕上がりで、なかなかに清々しい気持ちで映画館から出ることができたのが不思議です。 カップルやご夫婦にお勧め。いや冗談じゃなく。
★★★★
From: 三代目谷口商店(NO MAIL) 3月 1日(月)23時50分07秒
とても楽しい映画でした。キャメロン・ディアスが本当にかわいかったし、ベンスティラーも良い人でがんばれと応援したくなりました。ギャグ満載もみものでしたが、さいごにはほのぼのした気分になって、良い映画でした。わたしもメリーのやさしさを見習おうとおもいました。
★★★★
From: けいすけ(MAIL) 3月 1日(月)23時39分37秒
 観る前は単なるお色気映画かなと思っていましたが、実際観てみると、ストーリーも面白く、後半にはひねりもあって、かなり楽しめました。 僕個人としては主人公のテッドに感情移入してしまい、ヒーリーにメリーがとられやしないかと、ドキドキしながらみていました。 自分もヒーリーやタッカーと変わりはないと、メリーに告白するテッドがかっこよかったです。 ただ、せっかくラストがよかったのに、その後のスタッフスクロールと一緒に撮影風景?が流され、「これはしょせん、つくりものです」と制作者自らが言っているようで、感動が冷めてしまいました。この映画は結局コメディ映画に過ぎないということでしょうか。
★★★★
From: shiraz(NO MAIL) 2月 28日(日)01時57分59秒
私もジッパーのシーンは余計だと思いました。あれだけいろんなセリフがあったから、想像だけでおかしくて、良かったのに。でも、アメリカ人にはこういう、はっきり表すギャグは、一番爆笑のシーンなんじゃないかな。キャメロンの笑顔は満点です。
★★★
From: ふひと(MAIL) 2月 26日(金)11時27分09秒
「可もなく不可もなく」って所でしょうか。とにかく大笑いできるか、目一杯引くかのどちらかだという前評判でしたが、それほど強烈なものじゃなかったように思います。笑いをとりあげても、どうもポイントとなるネタの笑いの完成度が低いように思えました。たとえば、最初のジッパーで挟んじゃった時のシーンではその部分の映像を出すことによって観客の想像を止めてしまい、おもしろさが半減してしまったように思います。また、例のメリーの髪の毛が立ってるシーンは、まあネタが予想通りだったということもありますが、「あれはいくら何でも気づくだろ〜」という感覚が拭えませんでした。キャメロンディアズの魅力と犬や助演者たちの小ネタが光っていただけに大変もったいなかったです。
★★★★★
From: ブリキ(NO MAIL) 2月 25日(木)22時13分23秒
 もう最高! なんてったってキャメロン・ディアズの魅力がモノを言った。いくら性格が良くてもスタイル、顔、そしてあの笑顔が無ければ、男は女にあれほど夢中になれない。 多少無理があるストーリーもあれだけ魅力あるキャラクターがぞろぞろ出てくれば気にならないのだ。 もう一回観にイコっと。
★★★★★
From: みっちぇる3世」(NO MAIL) 2月 24日(水)20時14分35秒
いやあ素晴らしい。こんな映画は生まれて初めて見たよ。しかし、下品だ、。しかし、キャメロンディアスは美しい。いや、かわいい。ぼくの隣には、彼女がいたのだけど、うっとりしてしまった。最終的に思わぬ感動を得た自分に、びっくりしちゃった。
★★
From: タムちゃん(NO MAIL) 2月 24日(水)18時34分06秒
このサイトで非常に評価が高かったのでついつい見てしまいましたが、場内大爆笑の渦の中、なんでこんなところで笑うんかい?と僕は引いてしまいました。みんなと感覚がずれてんのかなあと寂しい気分になりました。だから星は二つ・・・唯一よかったのはバックバンドの二人組かなあ?僕もテッドみたいに人生を盛り上げてくれる専属のバンドが欲しいです。ところでキャメロン・ディアスっていくつなんでしょうね?映画の中では30代前半って感じだったけど…ほかの男達もいい年こいて恋に焦がれることができるなんて変な感じがするけど、いい年こいて独身の人には希望かも…
★★★★
From: りえぞう(MAIL) 2月 23日(火)14時26分00秒
エッチで下品でおもしろい。初々しいカップルにはおすすめできないけど・・・。どこで笑うかでその人(カップル)のエッチ度がわかる。キャメロン・ディアスかわいい。ほれます。
★★★
From: UG(NO MAIL) 2月 22日(月)22時10分27秒
まぁまぁかな。70点。下品で笑えるところ多いけど、爆笑には及ばない。恋愛ストーリーとしては、ちょいと物足りない。ラストはあっさりしすぎ。もっと切ない気持ちになりたかったりもしましたが。心に残るもんは皆無。でも、ちょっと面白いので、笑いを求める人はどうぞ。
★★★★
From: mashuu(NO MAIL) 2月 22日(月)21時04分59秒
実はペーソスあふれる切ない映画だった気がしました。最後に「幸せになって」と言われたキャメロンディアスが「あなたとなりたい」と言ったシーンは思わず目頭が熱くなってしまいました。(でもその前の泣きのシーンはあまりにうそ泣きぽかった気がしましたが・・・)
★★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 2月 22日(月)15時06分11秒
最高だーーー!!!バカで下品でおもしろすぎる!!キャメロンディアスかわいすぎ!!!そしてラストはハッピーで本当によかった♪歌ってる人が撃たれるのってみんなあの人たちをうっとおしく思ってただろうから(笑)それのウサをはらしてくれたって感じで本当にバカでいいと思った。
★★★★★
From: sekitori (NO MAIL) 2月 22日(月)02時00分45秒
やっぱ、キャメロン・ディアスが良かったっす。1シーン1シーンごとに、下品なネタやら笑えるネタがあって、それでいて全体的には爽やかで面白かった。完成度が高いと思います。
★★★★
From: Lavender(MAIL) 2月 21日(日)02時09分18秒
キャメロン・ディアス扮するメリーという女性を数人の男性が取り合うという単純な内容だけれど、テンポもよく、とても楽しめた。キャメロン・ディアスが女性から見てもとてもかわいく、彼女に言い寄る男性陣もそれぞれ個性的でよかったと思う。
★★★★
From: moemoe(NO MAIL) 2月 19日(金)14時51分53秒
最高に下品で、最高に笑えました。映画館であんなに笑ったのは、もしかしてはじめてかも・・・(^^;;)正直な話、友達に付き添って、見に行ったんですが、腹かかえて大笑いしっぱなしでした。(特にあの一連のチャック事件が・・・)話しの内容は、途中で先が読めてしまう感じもありましたが、それをものともしないパワーがありました。後ろの人が手を叩いて大笑いしてるのも印象的(?)でした(^^;;)
★★★★
From: SAK(NO MAIL) 2月 17日(水)16時36分34秒
あまり外国のコメディー(ギャグかな)映画は、観ないんですが、これは、評判があまりにもよかったので観てみました。全編、下品で悪趣味なギャグ満載ですごく楽しめました。観る前にかなりの情報が入っていたのでどうかなあと思いましたが最初の主人公がメリーの家に誘いに行く下りから笑ってしまいました。個人的には、主人公の友人のじんましん男のなんでも言うことを聞く奥さんの下りとか爆発的な笑いにはつながらないですがなんか変でおかしかったです。これから観る人には、ぜひともメリーの友人の足の悪い建築デザイナーが床に落としたものを拾うシーンで大笑いしても許されることを伝えておきたいです。このシーン、僕が観たときだれも笑わなくて、自分だけ笑っちゃってひんしゅくでした。でも後で、笑っていいことがわかってホッとしました。そういうケアーのうまさも見事ですね。ほんと、これほど笑う場所に気を使わされた映画もめずらしいです。これだけ、下品で悪趣味で出てくる男どももむさいのにさっぱりして見えるのもこの監督の演出力もさることながらキャメロンディアスのおかげなんでしょうねえ。
★★★★★
From: にゃー(NO MAIL) 2月 17日(水)12時42分53秒
キャメロンかわいすぎる。久しぶりに洋画で大笑いしました。引いちゃう人はいるかもしれないけど,純粋に笑えてとてもよかった。何も考えずに観る映画ですね。でも、一緒に行った男の子はチャックのシーンで腰が引けてた(笑)観るだけで痛いらしい。
★★★★★
From: てん(NO MAIL) 2月 16日(火)14時46分44秒
久々に観てよかったと思える映画だった。下品と聞いていたが、それほどでもなかったと思う。ただ、何カ所かは「そこまでうつさなくても」という部分はあったけど・・・なんといってもキャメロンディアスは超かわいい。テッドって実はかっこいいね。髪の毛と歯がいけてないだけであんなにかっこわるくなるんだね〜。これは男性には教訓か?アメリカ映画でこんなに笑ったのは始めて。何も考えずにかる〜い気持ちで観ることをお勧めします。
★★★
From: むとう(NO MAIL) 2月 16日(火)00時22分49秒
メリーはとても可愛かったです。やはりくびったけになるだけのことはあります。下にたくさんの方が賛辞を贈っているので、同じ事は書かないことにして、ちょっとわたしがいやだったことをいくつか。おばあさんの気持ち悪さ。おっぱいも。ぼくがみているときうしろのおばさんがわらって唾をはき、椅子をけりまくったこと。なんか、でている男たちが自分を見ているようで。。。でもメリーが可愛くて、男たちがどうしようもなくて、ほんとに馬鹿らしくて笑えます。静かな劇場を選んでみると大笑いできるかも。そうでなくても笑うと思うけど。
★★★★★
From: アヤ(NO MAIL) 2月 15日(月)16時58分52秒
キャメロン・ディアスが最高にかわいかった。キャメロンのファッションもメチャメチャよかった。わたしは、彼氏と観たけど2人で大笑いでした。ほかの人はちょっと引いてたけど−とにかくこれを観たらキャメロンラブラブになりますよ。
★★★
From: しろねこだま(MAIL) 2月 15日(月)15時12分50秒
予告編が楽しそうだったので見に行ったのですが、正直物足りなさを感じました。ラストでメリーと??(一応伏せ字)が簡単にくっつき過ぎでは?メリーの心情を描写したシーンが少なかっただけに、あの結末への持って行き方はかなり唐突な気がしました。でも中盤までの男どものドタバタは滑稽なのにとても可愛い。この映画最大のギャグは要所要所で登場する歌う二人組では?

【コメント 2ページ】 へ