無問題 モウマンタイ

満 足 度
58.3%
回答者数6

★★
From: さやか(MAIL) 12月 21日(火)10時10分06秒
ナイナイの岡村さん大好きで、すっごく楽しみにしてたのに、がっかり・・・。何が原因かというと、まず!映画館の狭さ。コレはもう映画を見るにあたって映画のよしあしを決める大切なこと、私の行った映画館はスクリーンはちっちゃいし、席が段段になってないから、みにくいったらありゃしない。字幕が前の人の頭で見えないんですよー。スクリーンのすぐ前の人たちの目の前に字幕が出るくらいスクリーンが低くくて、一番前の人たちは頭そのまんまで見るから、後ろの人から頭動かさないと字幕が見えなくて、後ろのほうになると頭の間の隙間がなくなって全く見えない。こういう状態だったので、面白いのか、どうなのかさっぱり。しかも、私の前の人がまるで家でテレビを見ているかのように、笑うところじゃないだろっていうところで岡村さんがでてるからなのかわからないけど、わらって、もう、最悪でした。絶対にビデオでたら、一人で!ゆっくりと!見たいと思います。内容に関しては、なんかもっと顔で切ない気持ちとかが現れているともっと入り込めたんじゃないかと思います。「笑う」ということに関して敏感になりすぎてやらなくてもいい笑いをやっていたと思います。ナイナイの岡村だからと、笑いというのを意識しすぎ。シリアスなところは完全にシリアスに。という風にしてほしかった。
★★★★
From: タラコっち(MAIL) 12月 20日(月)23時22分43秒
ナイナイの岡村の人気は凄スね〜。名古屋シネマスコーレ、小学生で満員!(笑)アクション・コメディというより、純愛ラブ・ロマンス。ラストでホロッとした。ジェシカ・ソンが可愛いし、佐藤康恵も綺麗に撮れている。(合格〜!)岡村は、純愛一直線のチビなジャッキー・チェン・オタクで、なかなかの熱演。※映画の最後の岡村隆史監督の『無問題/モウマンタイ』予告編がバカで笑った。
★★★★
From: ポストカード(NO MAIL) 12月 9日(木)12時04分17秒
恋愛映画でしたが、コメディ色もあって良かったと思います。99ファンなので点数は甘めかもしれません。 下の書き込みのよしこさんへ矢部さんはちゃんと出演してましたよ。雨のシーンの通行人役で。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 12月 3日(金)11時56分02秒
未完成な映画って感じでした。でもそこがいいかも・・・なんだか、ジャッキーばりのアクション映画だって思っていたんですけど、実際はけっこう切ない恋愛映画だったんですね・・・映画のラストに岡村さんがつくったという「モウマンタイ」の予告編がありましたが、「メッセンジャー」をパロッていておもしろかったです。「モウマンタイ」でゲストに矢部さんも出てくれればよかったのにな〜!★は3.5個だと思います♪
★★★
From: (NO MAIL) 11月 30日(火)20時46分19秒
 なかなか面白かったです。 ものすごーく香港映画マニア向けの作りになってる もちろんワイヤーありだろうけど、岡村さん、よくやったと思う。
★★★★
From: 巽智子(NO MAIL) 11月 27日(土)22時08分58秒
岡村さんはとにかくかっこいい岡村さんに惚れてる人はいってみてー