オースティン・パワーズ:デラックス

満 足 度
57.8%
回答者数48


★★★★
From: のりのり(NO MAIL) 11月 7日(日)22時49分01秒
笑えた。
★★★★★
From: かぶちゃん(MAIL) 11月 2日(火)11時08分43秒
とってもおもしろくて、はまりました。ビデオで最初のオスティンパワーズを毎日観ています。人生観が変わりました。でも、きっと、ほんのちょっぴりでもイギリスのことや英語が分からないと、あんまりおもしろくないんじゃないの?大感激で、時々泣くくらい、大好き
★★
From: natu(NO MAIL) 11月 1日(月)01時50分48秒
何が可笑しいのか良くわからなかった。(スラングがあんまりわからなかったせいもあるが)そんなに大騒ぎするほどのモンか、って感じ。ただ主役が全然違う役もこなしているのには脱帽。あの激デブもやってるなんて、気付かなかった。
★★
From: rin(NO MAIL) 10月 31日(日)02時02分06秒
よくもこんなにくだらない映画に大金を投じて作るんだろうって逆に笑っちゃいました。親子の成り立ってない会話のシーンが好きだったかな〜。ビデオで十分の映画でした。
★★★★
From: 仆 跨跨(NO MAIL) 10月 23日(土)10時56分53秒
流行ってるから見に行こう!とただ単にそれだけで見に行ってチンプンカンプンで何がおもしろいんやー、と絶叫しながら帰ってきたけど、前作があると聞いて見たらかなりはまってしまった。でも、オースティンの魅力はあまりわからない…
★★★★★
From: DR.トロッターJr(MAIL) 10月 22日(金)03時00分16秒
やっぱ、楽しかった!パロデイーと、下ネタと、歌と踊りとイケテル女達!テイムロビンスが大統領役で出てタ!オイオイやっぱ、この手の映画は評価分かれるでしょうけど、そりゃ、国民性の問題で、しかたないですね米国で大ヒットは当然でしょ。ところで、オープニングの裸でうろつきまわるシーンを見て、ずいぶん昔、“フレッシュ ゴードン”っていうハードコアコメデイをちらっと思い出した。 この3流ポルノ映画は、フラッシュゴードンってSFヒーローもののパロデイーなんだけど、どうも、マイクマイヤーズも、この映画見てるんじゃないかナっと、思ってしまいました。それにしても、ヘザーグラハムよかったな(^▽^)この映画に出て、最高に楽しんでたってのが、よくわかりますロストインスペースでは、印象薄かったもんなあ。映画も役もいまいちだったもんね。やっぱ、この女優を輝かせたのは、とても楽しい作品だったという何よりの証明。どんな映画でも、テレビドラマでも、役者を輝かせることの大事さが、コンナ作品でもわかります。ビデオがでたら、さっそくレンタルして、何回も見て、スルメのように楽しみましょう(パンフのうけうり ちなみにパンフも分厚くデラックス 笑)
★★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 21日(木)21時36分39秒
前作よりバカ&下ネタパワーアップ!オープニングからエンドテロップまで楽しい。ミニミーが可愛い。
★★★★
From: FUNK MASTER(NO MAIL) 10月 21日(木)00時28分40秒
頭をからに出来ない人は見ない方がいい。俺は前作よりおもしろかったと思う。特にめちゃくちゃきれいな名曲、JUST TWO OF USをラップしたのにはやられた。久々に映画館で笑った気がする。
★★
From: sii(NO MAIL) 10月 19日(火)13時56分50秒
なんか、これはこの前のやつを見ないと分からないってとこもけっこうあった。見るんなら、まずビデオで前のを見て!でも、映画館で大笑いする人いて結構それでひいた。アメリカンジョークはsiiには笑えない。
From: ブリキ(MAIL) 10月 18日(月)20時37分47秒
 またの名を<オースティンU世>と呼んで欲しいほど前作をウォ見てそのバカさ加減にハマッタ僕だけど、2作目は全くダメ。笑える個所が一ヶ所もないのだ。 出てくるキャラクターが全員オースティンになったみたいにアホでスケベでハイテンション。だから突っ込みもなく(多少Jrはしたが)メリハリもなく、ただ寒いだけ。終いには自分一人でボケと突っ込みしてんだから情けない。一作目のおバカキャラはM・M一人で演じ,他のキャラはシリアスだったからこそ、個性が際立って笑えたのだ。 もう3作目は失敗しないで、ベイビ〜!。
★★★★
From: 山下.F.英幸(NO MAIL) 10月 14日(木)14時25分46秒
下ネタばっかりが僕にぴったりでした。
From: 電ボ(NO MAIL) 10月 12日(火)22時42分44秒
やっぱりこの手の映画は合いません・・・。何も考えないで観る作品です。
★★★★★
From: hiro(NO MAIL) 10月 12日(火)10時36分43秒
思っていたよりずっと面白かった。前売り券が1000円で良かった。
★★★★
From: ブッチ(NO MAIL) 10月 6日(水)23時25分40秒
ドクター・イーブルとミニー・ミーが面白い。主役を食ってしまってますねー。2人でラップかますとこなんて最高でした。あと、ヒマな人は、www.shhh.com.org にアクセス!!
★★
From: 秋田 実(MAIL) 10月 6日(水)22時16分01秒
前作と比べるといまいちギャグのレベルがさがっていた唯一笑えたのがDr.イーブルがテレビ出演している所だけ前作を見ていない人にはかなりつまらなく感じるのではないだろうか
★★
From: マグ(NO MAIL) 9月 29日(水)12時07分06秒
おばか度は前回とかわっていないし、ああいうノリって好きなんだけれど、あまりにも宣伝しまくりの盛り上げまくりでそれを考えると、この程度??って思っちゃう。前みたいに単館上映でたいした宣伝もしないでいたらそんなに期待しないでみにいってもっと評価もたかくなったんだろうな・・・
★★
From: evian(NO MAIL) 9月 28日(火)14時32分46秒
先週、ロンドンで観ました。英国人はほとんど笑うことなく、ムスっとキレてました。私はちょっとだけ笑いました。英語は理解していますが、アメリカ人の感性は理解しがたい、というのが感想です。一作目に続き、見終わった後ばかばかしさに呆れました。これほど好みの分かれる映画もあまりないでしょうね。
★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 9月 27日(月)18時40分49秒
サンジさんと同じく僕も女の子と見たんだけどオープニングで長時間、大爆笑して彼女に怒られました。この映画でヘザー・グラハムが「おっぱい飲む?」と言って警備兵を誘惑して焼き殺すシーンがありましたが、僕はヘザー・グラハムにそんなことやられたら絶対に引っ掛かる自信があります。
★★★
From: KOU@神楽坂(MAIL) 9月 24日(金)15時22分41秒
前作の方が好きかな。単に、二作目だから新鮮味が薄れただけという理由ですけど。
From: サンジ(NO MAIL) 9月 23日(木)23時19分05秒
はっきり言ってびっくりした。全然面白くなかった。女友達との初映画デートやったんやけど、15分ぐらい遅れてから映画館入って、もうイイ席には座れないだろうと思っていたのに、広い映画館の中に5,6人ぐらいしかいなくて、それで違う意味で大笑いしてた。始まっても、下ネタばかりでどのポイントで笑わそうとしてるのか分からないぐらいで、アメリカ人の感性をマジで疑った。30分ぐらいしても他の客がクスリとも笑ってなくて黙々と見てて、それがおかしくて二人で大笑いしてた。友達の話しだと、途中でむかついて帰る客がいるっていう話聴いてたんやけど,その気持ちマジわかる、って感じやった。観た、ってこと人に話すのが恥ずかしいほどの映画やった。
★★★
From: すずまき(NO MAIL) 9月 23日(木)21時55分46秒
個人的には内容よりも洋服がかわいいとか、マイク・マイヤーズがすごいとかっていう方に目が行ってしまいました。
★★★★
From: HAL-e(MAIL) 9月 23日(木)21時52分50秒
仕事で気落ちしたり、へこんだときに観るとあまりのバカさ加減に元気をとりもどして、明日から「頑張ろうか」という、気分にさせてくれる映画。オープニングからエンディングのスミまでおバカ一色。面白い。
★★★★
From: 無糖(MAIL) 9月 21日(火)00時36分32秒
本当に頭を軽くしてみるとおもしろい映画だと思う。純粋にオースティンやドクターイーブルの顔を見ていると本当におもしろかった。特にミニ・ミーがオースティンと一生懸命に戦っている姿はかわいくはなかったけどめちゃくちゃおもしろかった。どこが何のパロディとか、そういうことが評論家の話題となっているようだけど、そういう見方をしなくてもいいと思う。なんだか、パロディの箇所が分かることが映画通であるかのようなマニア特有の評論が多いけど、あの声とかいろとか、面白かった。
★★★★
From: ロブ ロウ(NO MAIL) 9月 20日(月)16時40分50秒
この映画はある意味、見る人を選ぶ映画であると思う。作品中に出てくるアメリカンジョーク、例えばち*このことをアメリカでは、ジョンソンとかワンとかディックとか言われているのを知っているか、知らないかで差が出てしまう。そういう意味で日本人には不向きな映画だと思う。しかし、それを抜きにしても普通に見ていて、笑える個所はたくさんあって期待どうりの出来栄えだった。
From: メメ(NO MAIL) 9月 18日(土)00時46分23秒
つまんない。前作も面白くなかったけど、今回はさらに上を言ってる。面白いっていってる人はホントにジョークが理解できて面白いって言ってるのか、と思うほど。
★★★★
From: ぴっける(NO MAIL) 9月 14日(火)18時07分32秒
笑った、笑った。ここまでアホな映画をこの規模で公開するか?スゴすぎる。愛すべき映画。◯◯◯のカタチになって飛ぶロケットのシーンのあのくどさがたまらない!あっ、それとみんなちゃんと最後まで席立たなかったよね?
★★★★
From: fumi(MAIL) 9月 13日(月)19時39分30秒
すっごくばかばかしくて、楽しかった。確かにこれは、ノレるかノレないか、のぎりぎりの線で勝負する映画ですね。一度ノレると、どうでもいい場面転換の踊りでさえも、笑えてくるから不思議です。頭をカラッボにして、日常を忘れさえてくれる、楽しい映画でした。
★★★★
From: うに(NO MAIL) 9月 12日(日)23時48分22秒
おバカ大好き!なので、笑わせてもらいました。ただ、前作のほうがおもしろさは上だと思うので、星は4つ。もう、OPからおかしすぎ。何だか、Dr.イーブル&ミニ・ミーが主役みたいだった(「Just a two ofus」がかなりツボ)。字幕に頼らずに行こうと気合を入れて観ました(たぶん、よく聞いてれば、笑えるところがあるなーっと予想して)。いろいろなゲスト(?)の方々のなかで「あんたそのためだけかい!」なW・ハレルソンが……。
★★
From: ぬま(MAIL) 9月 12日(日)02時54分43秒
はっきりいって、内輪だけのギャグという感じだった。受ける人(前作を観ている人など)には受けるだろうけど、ふらりと映画館に入った人には全く配慮がない。エンターテイメントとは、受け入れられうる範囲のことです。受け皿が狭いという点で、星二つ。
★★★★
From: guri(NO MAIL) 9月 9日(木)18時51分13秒
あんまり期待しないで行ったから、逆にうれしかった。前作よりダンゼン面白いじゃん。かなり腹筋使ったネ。始まってから、オープニングまでの流れは、「パルプ・フィクション」なみに興奮した。あとイーブルさんがテレビの中で、放送禁止用語を連発するシーン、かなりハマった。ヒロインも今回のほうが、頭軽そうな感じで好きです。
★★★★
From: けいすけ(MAIL) 9月 5日(日)18時49分58秒
 前作では物足りなさを感じたので、観る前はかなり不安でしたが、実際に観ていたら、とてもよかったです!(僕も前作のビデオを借りるのにとても苦労しました。) オープニングから終りまで、かなり笑わせてもらいました。 特にDr.イーブルが息子と一緒に○○○○に出演する場面は、笑いが止まりませんでした。 前作に比べておバカさ、スケールともに確実にパワーアップしてます!と同時に、前作を踏まえた上でのネタもあるので、前作は要予習です。 久しぶりに爆笑できる映画に出会えました。みてよかった!もう1回ビデオで観たいです。(出来れば映画館で)
★★★★
From: おさる(MAIL) 9月 5日(日)15時32分08秒
この作品を観るにあたって、まず1作目を観なくちゃと思い、レンタルビデオ店に行ったのですが、全部貸し出し中で困りました。(結局なんとか観ましたけど。)そして、今回のデラックス。おもしろかったです。お色気むんむんで、可笑しくて笑いをこらえるのに必死でした。でも、たくさんアメリカンジョークが練り込まれているのにも関わらず、日本語しかわからない私には、少々消化不良でした…。残念です。
★★★★★
From: TVF(NO MAIL) 9月 5日(日)05時36分17秒
初日の朝1番でいそいそと見に行ったが、子供がやけに多かった。夏休みだということを割り引いても、親子連れで見に来るような映画ではないということが、親たちは一体全体分かっているのか。そのへんが不思議でなりません。いつの時代でも、子供たちは、大人たちより、下劣なものほど楽しめ、好きになるのでしょうか。ヘザー・グラハムファン必見の映画。フィギアも買いました。
★★★★
From: まお(MAIL) 9月 4日(土)23時59分35秒
大満足です。めっちゃ笑った。ただ、デラックスというより、リミックスって感じ。そして、モジヨを取られたオースティンは、オースティンじゃない。今回の主役は、DR.イーブルなの?っていうくらい。結局、何の解決もしないまま、ふりだしに戻ってしまった・・・。でも、でも、そんなとこも含めて、この映画が大好きなのです。もう一回みても、大笑いできる自信有り。
★★★★
From: ふひと(MAIL) 9月 4日(土)22時27分41秒
いや〜、笑わせてもらいました。本年度最高のおバカムービー。マークマイヤーズのキャラと、あの映像を充分に楽しませてもらいました。オースティンの「Yeah baby!」が頭から抜けませんね〜。ただし、それなりの映画の知識と結構な英語力を要求される所を一つ減点しておきましょう。
★★★
From: あこ。(NO MAIL) 9月 4日(土)16時42分05秒
前作を見てなかったのですが、まぁまぁ楽しめました。「スター・ウォーズ」な始まりが、私にとっては一番よかった。あと「I am your father」も!!いろんな映画のパロディーが楽しかった。あと、マイク・マイヤーズ、1人であんなにたくさんの役をやっててすごいなぁと思いました。スコット役の人もかっこよかったなぁ。サイケなファッションもすごいおしゃれで参考になった。とにかく私みたいなお子ちゃまには、なにもかもが新鮮ですごくおもしろかったです。
★★
From: (NO MAIL) 9月 2日(木)23時19分42秒
ギャグをやるごとに、わかりやすく説明するような演出がこの映画をすごくつまらないものにしたと思います。せっかく笑えそうな場面もしらけてしまった。でもアラン・パーソンズ・プロジェクトには笑ったので、二つ星。
★★★★★
From: hitomi〜ひとみ〜(NO MAIL) 9月 2日(木)16時21分26秒
この映画、とにかく大好きです!!!もう1回見たい!マイクの1人3役ってのもすごい!           (かぶる部分もあるけど・・・)とにかくアメリカンジョークが1作目よりも更にパワーアップしていて、私は笑いっぱなしでした。特に、イーブル&ミニ・ミ−の絡みが最高におもしろくて、最高にかわいい!ああいう映画は、日本人には極端に好き嫌い分かれるだろうけど、私てきにアルマゲドンのくだらなさより、こういうくだらなさの方がいいので、このシリ−ズは続いて欲しいと思います。ただ、ストーリー的にパターンが同じなので、ギャグの内容を新鮮なものに保つのが大変だろうけど、今回のようだったら全然OKですよね。
★★★
From: やす玉(NO MAIL) 9月 1日(水)23時09分04秒
前作は見てなかったけど、なかなか楽しめました。なんといっても、コステロ&バカラックが素のまま登場して、演奏するところが良かった。思わぬ贈り物をいただいてしまった感じ。ギャグも「ホットショット」みたいなものよりはずっと笑えました。
★★★
From: NORI(NO MAIL) 8月 31日(火)16時35分30秒
こればかりはどんなに話題になってても焦ってみなくてもいいやと思ってたのに、連れに強行に連れて行かれてしまった・・・。スクリーンで観る必要ないかなぁと思ってたけど、どうしてどうして。これスクリーンで観る方がおもしろいんじゃないかと思った。ただやっぱり長いよねー。こういうセンス嫌いじゃないし、音楽も好きだし、女のこ可愛いし楽しめたけど、悪ノリも1時間を越えた頃から観てる側としては疲れが・・・。前作の方がやっぱりインパクトはあったけど。でもお下劣ギャグでここまで笑かしてくれたらまっいいか。
★★★★★
From: 熊吾(NO MAIL) 8月 31日(火)14時02分14秒
「最高の出来」ではなく、「俺には最高に面白かった」です。この種の映画に評価は不要で、つまりは彼のギャグに自分の感性が合うか合わないか といった1点に集約されると思います。
★★★★
From: みっちー(MAIL) 8月 30日(月)12時11分51秒
前作をまだ観ていないのでなんとも言えませんが、個人的にはなかなか楽しめる映画でした。テントの中のシルエットなんて笑える。でもこの映画は英語が理解できないと十分楽しめない映画だと思います。なんせアメリカでは『アルマゲドン』の興行成績超えるぐらい、人気の勢いぶり。主人公のオースティンよりか、ドクター・イーブルがおもしろいと思いました。役者は同じですけど。
From: キプケテル(NO MAIL) 8月 30日(月)03時29分06秒
やっぱりアメリカンジョークはつまんないって感じだね〜。ちっとも面白くなかったよ!お金損しちゃったね!
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 8月 28日(土)16時19分12秒
前作でもノレなかったから当然のことなんだろうけど、やはり本作でもノレなかったっす。この人のキャラで勝負!って映画はノレた時には最高に幸せな気分になれるもんだが、ノレなかった時は必ず、無駄金使っちった、と思わせるっすね。
★★★★★
From: Bluestar(NO MAIL) 8月 27日(金)11時04分55秒
私はすきです。女性の胸から 突然乱射〜 !とか ○○の形をしたロケットとか くだらなすぎて 面白いなー。ミニミーもかわいい風貌の割に すごく腹黒そうで、女性の秘書役(アジア系のおばさん)もいい味を出していましたよね。オースティンと 悪役のあの人と 一人2役をしていたなんて 最近まで気が付かなかった・・マドンナの曲も好きだな。彼女 子供産んで+あの年でもしっかりと痩せて スッキリしていたな>プロモーション ビデオ!
★★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 8月 26日(木)22時57分13秒
めっちゃくっちゃおもしろかったーーー!!!前作のFANの人なら絶対満足できると思うな〜♪でも、いきなりデラックスみた人にはわけわからんかも。けっこうお約束とか多いもんねー。また続きそうなのですっごい楽しみ!!
★★
From: 電動ノコギリ(NO MAIL) 8月 24日(火)21時03分04秒
この映画こそテレビで十分。