パラサイト

満 足 度
60.0%
回答者数15


★★★★
From: bros(MAIL) 9月 11日(土)22時17分14秒
キャラが立っているとは、こういう映画の事なのだと思う。もっとはじけろ!との意見もありますが、今年はのほほんの年なのだ(エピソード1、山田くん、ストレイト・ストーリー、菊次郎の夏)。
★★★
From: (NO MAIL) 9月 5日(日)10時49分27秒
ロドリゲズが監督したと思えない映画でした。もっとどかーん!どかーん!うりゃー!とやって欲しかったなぁぁ。ロバート・パトリックがスプリンクラーの下で仁王立ちしてたシーンは素敵だったけど。。。スクリームよりは全然面白かったけど。
★★★★★
From: hitomi〜ひとみ〜(NO MAIL) 9月 2日(木)16時44分14秒
何に対して、この評価かというと、、、ジョシュ・ハートネット本人にです!個人的で申し訳ないですけど、本当にひさびさ来たぞ〜〜って感じです。おおげさじゃなく、全てに惚れてしまいました。新人中の新人だから、これからたくさんの作品に出てもらいたいものです。作品自体は、新人用の映画って感じですよね。最初の自己紹介は、ロミジュリとかぶってしまったけど、ジョシュに面して、こっちが上!(すいません・・・)でもやっぱり本当にロドリゲスなの?って感じですよね。
★★★★★
From: けいすけ(MAIL) 9月 1日(水)15時02分54秒
「パラサイト」・・脚本家は「スクリーム」シリーズの脚本家・・ふーん。ロバート・ロドリゲス監督・・聞いたことあるなあ―ということで「パラサイト」観てきました!観る前はこのサイトの評価が低かったので、どうかなあと、少し不安でしたが・・ 「パラサイト」は、娯楽映画好きな僕にとっては最高に楽しめる映画でした! 2転3転するストーリーも面白いし、アクが強く強烈な個性をもっているメインキャラクターも魅力的。人間ドラマも楽しめました。 え?○○を○○ば○○○元に○○○なんて、一昔前の特撮番組みたいだって?(NORIさんに先をこされた・・) そんなことは、ほんの些細なことさ!
★★★★
From: 仙道 伸徳(NO MAIL) 8月 24日(火)21時09分12秒
なぜロドリゲスがこれをとったか。そりゃこういうの大好きだからに決まってる。制作者がオタクであることに自覚的なのが最近の傾向ですな。
★★★★
From: マーマレード(NO MAIL) 8月 23日(月)06時29分15秒
若い俳優が出ている映画はおもしろい!こういうホラー好きです!『スクリーム』、『ラストサマー』と同じくらいおもしろかった!Josh Harnettはかっこよかったし、Jordana Brewsterはとても魅力的だった。また見たいです
★★★★
From: 猫とタイタン(NO MAIL) 8月 17日(火)11時20分44秒
私は十分に楽しませてもらった!スクリームより全然面白かったし。怖いって言うよりドキドキしたジョシュ・ハートネット・・カッコ良かった。だけど寄生されてあんな風になった人と最後あんな事になるとは(笑)だけどホントスクリーム脚本をした人のものだった。だって最初が一番怖いもん。でも最後見終わって後味はよい。娯楽映画やね。
From: 野武士(NO MAIL) 8月 14日(土)23時56分19秒
ロバート・ロドリゲス…。どうした? こんなヌルイ映画を撮ってる場合じゃないだろ…。実の息子の名前は『ロケット・ロドリゲス』で、いかしているのに…。あんたは、もっとノリノリの爆笑アクション映画が撮れるはずだ。こんな映画、子供に見せられないよ。ロバート・パトリック…。『T2』のあんたはあんなにカッコよかったのに…。水が好きだったら、プールの水を一気飲みするぐらいしてもいいんじゃない?
★★
From: NORI(NO MAIL) 8月 10日(火)12時53分11秒
ロドリゲスの映画と思うと、彼の匂いはほとんどしない。「スクリーム」の脚本家の映画と思うと、よくわかる。なんでロドリゲスはこれを撮ろうと思ったのかな。まあ、寄生されてみんなエビアン飲んでる姿とかバカバカしくて面白いけど、異様にバカデカイエイリアンの親玉とか楽しかったけど、何も親玉死んだらみんなもとに戻らなくてもいいのに・・・まあ、そういう常套手段もこみこみの映画なんだろうけどね。
★★★
From: まさ(NO MAIL) 8月 10日(火)09時59分15秒
まあまあ、いいんじゃないかねえ。時々、マニアックな会話で笑わせてもらったし。最後は、えっ、主人公もエジキに・・・こりゃエライこっちゃ、と思ったけど、それはなかった。ジーク役の子が光ってたなあ。顔は子供なんだけど、なんか不敵な存在感をかもしていました。惚れた。
★★★
From: ぬま(MAIL) 8月 9日(月)23時19分58秒
まあ、こんなもんでしょう。典型的なB級映画です。まあ、B級だからいけない、というのじゃなくて、そこそこ楽しいし、エンターテイメントしてるという意味で、B級なのである。まあ、でも、お金払って観ようとは思わないです。ホラーというより、むしろコメディである。けっこう笑えるし、それなりに丁寧である。
★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 8月 7日(土)03時38分13秒
ホラーというよりも、キャラを楽しむ学園青春ものとして楽しかったです。ジョシュくんはブラピというよりイチローですよね。恐いというより笑える映画でした。『スクリーム』の脚本の人なのであのノリ。そう、ロドリゲス、そこだけが不思議です(^^)。
★★★★
From: ひろこ(MAIL) 8月 7日(土)01時34分46秒
ロドリゲス、かなり期待してたんですけど・・・。でも、なかなか面白かったです。最後のエンドロールのところの映像がかなり面白かった。ホラーとしてはどうなんでしょう?初めて見るにしては、あんまり怖くなかったですが・・。でも、あれぐらいが楽しめて見れる怖さなような気がします。
★★★★
From: 電動ノコギリ(NO MAIL) 8月 4日(水)23時00分45秒
ホラー映画(モンスター系?)の一定水準を十分に超えているしそれなりに面白かった。
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 8月 4日(水)22時26分46秒
どうしたんだろうか、、、ロバート・ロドリゲス、、、。何故こんな80年代にわんさか製作されたホラーの焼き直しを、才能があるはずのこの監督が作るのか???しかもやたらと丁寧に作ってあるし、、、。どうした、、、ロドリゲス!!!