ラッシュアワー

満 足 度
63.8%
回答者数40

★★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 5月 4日(火)11時59分47秒
僕は38度近くの熱を出したとき、その日は特にする事がなかったのでこの映画を観に行った。どんなに脚本が酷くても、演出がダメでも、共演者が嫌いな奴でもジャッキー・チェンが出ていれば、ザッツオーライなのは亜細亜男子として常識である。
★★★★
From: maybe(NO MAIL) 4月 26日(月)17時03分06秒
おもしろかった!ジャッキーは年を取るごとに素敵になってきたと思います。クリス・タッカーのあの声!!うるさかったけど、映画としてはあのほうが良いと思いました。続編もみたいです。
★★
From: (MAIL) 4月 26日(月)15時52分31秒
ジャッキー(1)+タッカー(1)=二人とも(0.5)って、とこですかね。みんな、誉めてるから見に行ったけど、ちょっと物足りなかった。
★★★★★
From: 亀の首(NO MAIL) 4月 24日(土)17時16分07秒
とりあえず、おもしろかったし、かっこよかった!もう少しアクションが見たかったかな。それに私は好きな人と見に行ったので、本当に楽しめました♪映画がすごくよかったから私たちの関係も、少し進展したように思えました。この作品は本当に私の一生の思い出になると思います♪
★★★
From: いたう(MAIL) 4月 15日(木)14時34分02秒
ジャッキー・チェンがスタントマンを使うようになってしまったのはとても残念だ。やっぱり彼も年には勝てないんだなぁ・・・。でもクリス・タッカーとのやりとりは面白かった。
★★★★
From: ある(NO MAIL) 4月 10日(土)20時06分04秒
 最初に見た時は、ジャッキー歳とったな、 とあまり感心しなかったのですが、 も、一回見て、非常に面白かった。 ジャッキーの映画はいつも初見は???で終わってしまうので。
★★
From: がや(NO MAIL) 4月 3日(土)20時23分23秒
CMでながれていたのがすべてだった。
★★★★★
From: 大山ホルヘ(NO MAIL) 3月 19日(金)10時34分48秒
この映画はアメリカで見ましたが最高だと思いましたアメリカ人の評価も非常にたかかった様です
★★★★
From: Lavender(MAIL) 3月 14日(日)02時53分23秒
クリスとジャッキーの組み合わせがなかなかいい味出していた。クリスの高音で早口な話し方も面白い。ジャッキーもアクションまだまだ頑張っていてよかった。
★★★
From: ichipy(NO MAIL) 3月 14日(日)01時35分49秒
結局香港映画と何ら変わり無かった。こんままじゃジェット・リーの方が人気出るかも知れない。武道実力はジャキー以上だし。
★★★
From: まるぼろ(NO MAIL) 3月 2日(火)08時56分39秒
ジャッキーがほとんど動かないのが悲しい。やっぱり年なのかしら?でも「レッド・ブロンクス」以降の作品の中では一番イイできだと思う。これでも。C・タッカーはもう少しだな。まだダメ。
★★★★
From: 沓沢 久弥(NO MAIL) 2月 26日(金)21時24分11秒
クリスとジャッキーのスーパーコンビがイケてるっつーかんじ?僕的にはクリスの方がいいけど,ジャッキーは「ゴチになります!!」のときからいいなあって思ってる! やっぱり,どっちもいいなあ・・・・だから名コンビなのよねえ・・・・・
★★★★
From: みっちぇる3世(NO MAIL) 2月 24日(水)20時08分34秒
ジャッキーチェンは小さい頃からのあこがれで、クリスタッカーは最近の売れっ子と言うことで、二人の共演は良かった。でも何より一番おもしろかったのは、最後のNG集だったかも・・・。
★★★★
From: よしこ(NO MAIL) 2月 22日(月)15時19分39秒
やっぱりジャッキーはええの〜♪クリスタッカーよくあんなに舌がまわるなー・・・ジャッキーがずっと口ずさんでいた歌が今でも頭から離れないです・・・赤井さんのビールのCMのたびに私も口ずさんでしまいます・・・(^^;)
★★★
From: ゆうきち(NO MAIL) 2月 20日(土)23時47分33秒
1日に2本も見たせいでしょうか?期待以上のものではなかったですね。ジャッキーとタッカーは最高のコンビと絶賛する程かみ合ってたようにも感じなかった。
★★★★★
From: SHOW(NO MAIL) 2月 18日(木)01時04分08秒
まさしく傑作。ジャッキー・チェンとクリス・タッカーのコンビは映画界にとって至宝になる。J・チェンは『プロジェクトA』で演出とアクションの両方を極めたことにより低迷が続いていた。しかし、彼はこの映画で復活した。円熟したアクションシーンは、監督のブレット・ラトナーの手腕であれば彼はとんでもない才能を持ち合わせている。貧弱なビル爆破シーンも『Xファイル』の高層ビル爆破シーンに比べれば100倍愛敬があるし、ふたりの掛け合いは『48時間』のN・ノルティーとE・マーフィ、『リーサルウェポン』のD・グローバーとM・ギブソンに匹敵する。ワクワクするほどの感動はJ・ベルーシとD・エイクロイドのコンビに勝るとも劣らない。このまま終わらないで欲しいと願える映画は年間に1本見つければ幸せである。今年は早くもその1本に出会った。最後に東洋人を馬鹿にしたシーンが多かったとの指摘があるが同感である。いちばん感じたのは中国娘の甲高い声。まさしく中国人の印象を端的に表現したスゴイ演出である。所詮、白人から見ると黄色人種はこんな見方をされているのが実状。国賊と言われようが、わたしはこの映画を愛する。
★★★★
From: SAK(NO MAIL) 2月 16日(火)17時21分50秒
久々に観たジャッキー映画ですが、良い意味でジャッキーのアクションが地味で、香港映画とアメリカ映画のいいところがうまくブレンドされてたと思います。拳銃を使わずアクションを満足させるジャッキーには、脱帽です。…香港はイギリス領だったのにもかかわらず、ジャッキーが英語が喋れないと思い込むという設定は、アメリカン馬鹿ギャグすぎて笑えなかったなあ…。そういえば、この映画ではじめてジャッキーを知ったというアメリカ人が多いそうでクリスタッカーよりジャッキー人気が急上昇らしいんですが、アメリカ映画へ進出するのってホント大変なんですね…。がんばれジャッキー。
★★★★
From: ゆきだるま(MAIL) 2月 12日(金)15時52分12秒
すごくテンポのいい映画だった。ジャッキーのアクションはベタといえばそれまでだけど、やっぱり見ごたえがあるし。クリスタッカーとのコンビもバッチリだし。結構笑える映画で後味すっきりって感じ。最後のNG集もジャッキーらしさを残していてGood!
★★★★★
From: aki(NO MAIL) 2月 12日(金)02時25分31秒
クリスタッカーいいですね。CG使わずに体はってるジャッキーもいい。CGや特撮にあきあきしてきてたので新鮮でした。最後のNGシーンもジャッキーの映画らしくて○です。最後までたのしめました。ストーリーは別にないけどこの手の映画にストーリー期待してないのでOKです。
★★★★
From: 北村(NO MAIL) 2月 9日(火)21時26分45秒
相性の悪い2人がコンビとなって事件を解決する・・・・内容は伏線なしの単純なものだけど、笑いとスリルがあって結構楽しめました。ジャッキ−のアクション、クリスのしゃべりという2人の個性をバランスよく引き出せていたんじゃないかな?最期のNG集もよかったな。TV的な作りだけど、お金を払って見てもいい映画でした。
★★★
From: (NO MAIL) 2月 8日(月)01時13分58秒
ハリウッド進出作(プロテクターじゃなかった?)ということで、久しぶりにジャッキー・チェンの映画を見ました。身体を張ってのアクションシーンにはいつものことながら敬意を表したいと思いますが、良くも悪くも基本的には今までのジャッキー・チェンと変わりないですね。アメリカで大ヒットしたので期待しすぎた私が間違ってました。理屈抜きに楽しめる娯楽作といえばそうですが後には何にも残りませんねえ。クリス・タッカーとコンビを組んだ分、ジャッキー・チェンの見せ場はいつもより少なくなってるし。人それぞれですが私自身はこの歳になってアクションのみの映画(笑いもあるが)にそれほど熱中できないのでした。ただ、何度も言うようですがジャッキー・チェンの生身のアクションには感心させられます。
★★★★
From: 親分(MAIL) 2月 7日(日)21時48分52秒
ジャッキーはもちろんのこと、クリスタッカー好きなので楽しめました。タッカーの言葉に現在のアジア、白人、黒人間のお互いちょっといいにくい事、聞きたい事がうまく現れてるのでそこが、気持ち良かった。英語の勉強でみてたが、タッカーには毎度泣かされる(><)あれを聞き取れてこそ、タッカー映画の醍醐味を味わえるじゃないかと思って日々鍛練です。、
★★★★
From: つっちー(NO MAIL) 2月 6日(土)11時35分09秒
あの子役は受け狙いでしょうか?
★★
From: じーつー(MAIL) 2月 5日(金)01時08分40秒
ひさびさのジャッキー映画と言うことで楽しみにしていきましたが、まあまあってところですかね。オープニングの香港の映像に、タイトルがかぶってどこかで聞いた感じの音楽。タイトルにはラロ・シェフリン・・・って、「燃えよドラゴン」やんけー。そうやってみると、ジャッキーの役の刑事の名前はリー、中盤のビリヤード場のアクションはハンの地下基地で戦うブルース・リーのパロディか?でも、最近の作品でジャッキーのアクションしている姿から辛そうな感じばかり伝わってきてちょっと寂しかったんですが、今回はかなりがんばってたのでその辺は良かったですね。ただ、ラストはやっぱジャッキーのアクションが見たかったというのはみんな思ったでしょ?最近のハリウッドでのヒットで内容に対する発言権を得て、次回作ではアクションがたっぷりという噂も聞いたので次回作に期待、であります。
★★★
From: てん(NO MAIL) 2月 3日(水)16時07分44秒
クリスタッカーのしゃべりと、ジャッキーのアクションだけ。内容はない。しかも、クリスタッカーもジャッキーも良さが半分ぐらいしかでてない。(これも脚本のせい)役者に頼りすぎだね。
★★★★
From: りょう(NO MAIL) 2月 1日(月)21時13分47秒
ジャッキーチェンの映画は久々見た。5年くらい前に見たやつ(タイトル忘れた)以来だろうか?結構面白かった。上映中、友達が変な格好で見てたから、ちらっ、と見てみたら、寝てた。確かに内容は「薄い!」と思ったが、まあ、そんなもんには期待してなくて、ドンパチを見に行ったつもり。ジャッキの映画には、いつも流れていたが、NGシーンは面白かった。
★★★★
From: けいすけ(MAIL) 2月 1日(月)21時08分51秒
 皆さんの評価は、あまり高くない様ですが(^^;)、僕個人としては、文句なく楽しめました。 ジャッキー・チェンのアクションはやっぱり凄いと思いました。ハンドルや椅子などの道具を使ったアクションや、痛がり方をみると、彼のアクションは変わらないなあと、嬉しくなってしまいました。 ただ、前半の、クリス・タッカーがアジア人を馬鹿にしたような態度には、腹が立ちました。
★★
From: みやっち(MAIL) 2月 1日(月)11時44分34秒
つまらなくはないんだけどかといって「おもしろよ!」って人には勧める気にはなれません。最後のNGシーン以外笑うところがなかったのにはがっかり。
★★★★
From: いさま(MAIL) 2月 1日(月)11時10分12秒
最後のジャッキーが落下するシーンが、本物だと知った時かなりびっくりしました。ジャッキーって凄いんですね。改めてそう思いましたよ。(^^;)クリス・タッカーも、かなり面白い!
★★★
From: ゆうびた(NO MAIL) 1月 31日(日)10時26分52秒
つまらなかったわけではないが、とても面白かったとはいえない不思議な作品。クリス・タッカーは自慢のしゃべりもパワー全開だし、ジャッキーの演技の円熟味があって、安心してみていられる。しかし、なぜか映画全体のできが安っぽい。(車の爆発、ビルの爆破と迫力はあるのだが)これは俳優陣の演技はうまくいっているのだが、脚本や演出がうまくいっていないからだろうと勝手に解釈しているのだが・・・。でも、僕の大好きなニューラインシネマの作品。「ロスト・イン・スペース」や「ダークシティ」などひと味違った作品をいつも出してくれます。次の「ウェデング・シンガー」も楽しみです。
★★★
From: TK(MAIL) 1月 29日(金)23時33分10秒
ストーリーはいまいちなのに、テンポがよくてあっという間だった。それにしても子役がかわいくなかった。俺なら助けようとは思わない。
★★★★
From: Kazu(NO MAIL) 1月 28日(木)18時07分33秒
久しぶりにジャッキーの映画を観ました。あの身のこなしには感服してしまいました。あのぐらい動けられればな〜クリス・タッカーは好きだけど、まだ主役をはるには早いんじゃないかな?「フィフスエレメント」に出ていたのは知っていたけど、「ジャッキー・ブラウン」に出ているとは・・・最後のNGシーンが観客を帰させずよかった。(皆さん、映画は最後まで観ましょうね!)
★★
From: TEMMA(MAIL) 1月 27日(水)23時54分32秒
映画の最初にかかるテーマ曲が、どこかで聞いたようなと思っていたら、音楽がラロ・シフリン(燃えよドラゴン)だった。「アルマゲドン」「インディペンデンスデイ」と言い、どうしてアメリカ人はこんなバカ映画が好きなのかな?一年経ったら覚えていませんよ。
★★★★
From: fumi(MAIL) 1月 27日(水)22時53分02秒
くすくす笑いから、わははは笑いまで結構笑い続けていた気がします。あまり英語は聞き取れなかったのですが、それでもクリス・タッカーのテンション高い回転早いわけわかんない英語と、それに張り合っていけるジャッキーのカッコよさが十分に堪能できました。時間は短めに作られていたけれど、中身は結構満載だったのでは?と思います。私はお得な映画だと思ったのですが・・・。
From: あかく(NO MAIL) 1月 27日(水)12時24分58秒
金返して欲しいと思った。
★★★
From: あや(NO MAIL) 1月 25日(月)15時06分28秒
娯楽映画としてはおもしろかった。その中でも、最後のNGシーンが一番おもしろかったのでは・・・・
★★★★
From: naka(NO MAIL) 1月 24日(日)13時25分14秒
おもしろかったー!クリス・タッカーのオシャベリと円熟のジャッキーアクションで誰もがノリノリになれる作品。見て損はないです。ジャッキーがまだ元気なうちに早く続編を作ってほしい。                       
★★★★
From: TaKa(NO MAIL) 1月 24日(日)08時25分25秒
なかなか良かった、ストーリーは単純だがテンポが良く最後まで目が離せなかった、ジャッキーのアクションは良かった、続編が出て欲しいなー。
★★★★
From: UG(NO MAIL) 1月 24日(日)00時45分08秒
おもしろかった。満足85点。クリス・タッカーは、今作で初めて見たが、とても上手いと思った。黒人で刑事役というとMIBのウィル・スミスと比較してしまうが、私はクリス・タッカーの方が演技上手いんじゃないかな?と感じた。(MIBとは作風違うから単純に演技の上手さの比較が出来るとは思わんが)それはさておき、ジャッキー・アクションとしては、いつもよりも量が少な目で、満腹度は足りないけど、流麗なアクションはまったくの健在。見る価値はあると思う。ジャッキーには永遠にアクションしてもらいたいものだ。
★★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 1月 23日(土)22時16分33秒
これはジャッキーの映画ではなく、クリス・タッカーの作品である。ジャッキーのアクションを目当てで観た私はいささか損をした気分になったものの、クリスのあのテンションの高さには見事にハマってしまった。