鮫肌男と桃尻女

満 足 度
58.3%
回答者数15

★★★
From: ぴっける(NO MAIL) 5月 7日(金)17時28分31秒
山田に尽きる。ラスト20分でどうにか面白くなってほっとしました。確かにタランティーノって言えばそうですが。タイトルバックはすげえカッコ良かった。タランティーノが「パクっていい?」って言ったのもなんとなくわかる気がします。ついでに言えば終わり方が自分の中ではサイッコーです。
★★★★★
From: NAOKI(NO MAIL) 5月 6日(木)17時21分58秒
サイコーに面白かった。原作より断然いい、つまらなかった人は気取りすぎだと思う。浅野忠信はかっこいいし小日向しえも最高に可愛かったと思う。若人あきらのトイレのシーン笑えた、浅野君はまってたしとにかくいい。
★★★★★
From: (NO MAIL) 4月 21日(水)13時54分23秒
サイコー、面白かった!原作と違ってても、あれはあれで映画として凄く『作品』になってたと思う。つまんなかった人の気持ちがわかんないや。楽しめればいいでしょ?変に気取るより自然に楽しめばいいのに。批評家を気取るのはこういう映画にはばかばかしいよ。曲もよかった。サントラ買おっと。
★★★★★
From: あさみ(NO MAIL) 4月 18日(日)02時32分24秒
面白いですよ!浅野くんがかっこいいのはもちろんですが、それをくっちゃうくらい素敵な脇役達がまたいい。特に、山田(若人あきら)は最高ですね。トイレのシーンなんか今思い出しても笑っちゃう。浅野くんの素の様な笑い方とかね。唐突なストーリーもスピード感があって好きでした。サブ監督よりもスピード感あったかな、と思います。
★★★
From: 若林(NO MAIL) 4月 1日(木)20時49分14秒
予告編やポスターを見て、いやーな予感がしていました。おしゃれな映画って結構ろくなんないしー。でも意外と良かったです。欠点は多いけど全体として良かったです。キャラクター多すぎ、いらないセリフ多すぎ、カット多すぎ、浅野くんがカッコ良すぎ、真行寺君枝がもったいなかったし、ホーロー看板のことも中途半端…。しかし、鶴見辰吾があの役っていうのが合ってたし、寺島進が胸キュンものだし、若人あきらと島田洋七が無茶苦茶気持ち悪くて、なんか凄みさえ感じました。役者の魅力を引き出す才能にあふれた監督さんだなあと思いました。トイレの場面は傑作!!でもこのさきヒトリヨガリ路線には走らないでね。岩井俊二その他みたいな。浅野くんって、もっと普通の分野にも出て来て欲しい。おしゃれすぎて鼻につくようになってしましった。
★★
From: はるき(MAIL) 3月 27日(土)04時46分18秒
「バタ金」同様に、こけている。寺島進(沢田)のみが味が生きていた。
★★★★
From: モンチ(NO MAIL) 3月 23日(火)00時28分35秒
最高の出来!とは言えないのがもの凄く残念です。岸部さん真行寺さんにはもちょっとがんばって欲しかったし、堀部さんはちょっと目に障る。キャストは山田くんが1等賞じゃないでしょうか。リンチ風なつくりは好きだけどバレバレだと・・・。清掃のおばさんにはゲンナリでした。山田くんで笑えたので面白かったにします。
★★
From: ハレーすいせい(MAIL) 3月 21日(日)04時39分12秒
だめだろこりゃ。クールな映画を狙って外したって感じ。つまり最もかっこ悪いパターンだな。狙いはいいんだけどなあと思われるので意識を買って星2つ。
★★
From: 仙道 伸徳(NO MAIL) 3月 20日(土)22時07分31秒
この手のディティールにこだわるのはタランティーノの悪影響だよね。本筋と関係ない会話もいいけど本編をもっと何とかしてほしいものだ。原作がないとるよ。若人あきら周辺のみよし。
★★★
From: えり(MAIL) 3月 18日(木)03時54分41秒
タイトルバックがださい。なんと言ってもCM出身だから?原作が面白いだけに、どうしても見劣りする。若人あきらだけは面白い。本気で気持ち悪い。
★★★
From: ギッチョ(NO MAIL) 3月 11日(木)11時20分06秒
浅野忠信の映画を見るのはこれが初めてだけど、彼を見ていると日本男児には一重まぶたがよく似合うと思います。いい男といい女が主人公の映画だなと思っていたら女の方は僕より年下だった。
From: ニシザワ(NO MAIL) 2月 21日(日)09時45分14秒
 ただで観れたからいいけど・・・。 なんじゃこりゃ?
★★★★★
From: サメ(NO MAIL) 2月 18日(木)16時36分31秒
こういう邦画を待っていました!邦画っぽくないし、脇役の存在感がスゴイ。観るたびに面白くなるんで、要チェックです。
★★★★
From: すずまき(NO MAIL) 2月 15日(月)21時39分31秒
スピード感があった。出演者が見せる人が多かったというのも面白かった理由の1つ。私のお気に入りはみつる役の鶴見さんです。憎めないバカという感じで愛すべきキャラに思えた。
★★★
From: あや(NO MAIL) 2月 15日(月)15時32分40秒
内容的にはめちゃくちゃ(笑)。浅野さんはやっぱりかっこいい。初めはテンポがぽんぽんって感じで良かったんだけど、最後の方はちょっとのばし過ぎかも。惜しかったのは、鮫肌〜のやる前の劇場での宣伝で、おいしいとこどりで流しすぎた部分が多くて、本編では読めてしまい、笑えなかった。