シックス・センス

満 足 度
67.8%
回答者数307

【コメント 1ページ】

★★★★★
From: 中田愛子(NO MAIL) 2月 23日(水)18時33分35秒
ハーレイ(役では、コール)が、めちゃくちゃかわいい!あんな子を、弟にしたい!演技上手すぎ!
★★★★
From: 平島孝子(NO MAIL) 2月 22日(火)13時22分59秒
少年の演技がすごく上手かった。テントの中に女の子の幽霊が入ってきたときのシーンが、怖かった。ホラーというよりも、感動モノなのではないかとおもう。
★★★★★
From: はち(NO MAIL) 2月 21日(月)22時14分05秒
すっごくおもしろかった。親と子の心理的な関係もすごく良くわかる、うなずける。2回観ても、やっぱり良かった。映画ってさ、ある程度の知識と、集中力がないと面白くないよね。それと、とりあえずは素直に受け入れる純真な心も。
★★
From: 真記(NO MAIL) 2月 19日(土)04時56分23秒
結末が途中で読めてしまい、飽きてしまった。でも、怖かったのは死んだ人のシーンでメチャびっくりした。映画館でびくっとして彼氏に笑われる位に。
★★★★★
From: 中山真由美(MAIL) 2月 18日(金)14時22分03秒
最初はただのホラーかと思ってた、それはもう大変な間違いで、少年の繊細で、知的、孤独な心がよく現われ、それをとりまく大人達の愛情の出し方の上手くいかない悔しさ。 医師であっても、治す事の出来ない心の苦しみをささえながら癒していく....少年になりきってみても、本当の苦しみが分からないくやしさも感じる。 最後の驚きは、悔しいものではなくむしろ微笑ましい。 一番涙したのは、母と少年の美しい姿。やはりある力を持っているとはいえ、母のあたたかさ、ぬくもり、優しい手は、どんな喜びよりもまさると思う。
From: どんと(NO MAIL) 2月 18日(金)09時52分42秒
自分がつまらないと思ったらどんなりっぱな賞に選ばれてもつまらない映画に変わりはない。まあ人によっては賞を取った取らないで映画の評価が変わる人もいるかもしれない。
★★★★★
From: フォクス・モルダ-(MAIL) 2月 17日(木)07時49分58秒
この、作品はホラ-のいっそくだとおもっていました。でも、この映画は、スト-リ-的に、驚かすだけでなく、幽霊の存在や、何故少年の、目の前に姿を現すのかも、スト-リ-の進むうちに謎が解けていく、そして、最後のシ-ンになると、あっとゆわせる展開で、すごくよかたです。
★★★★★
From: HIRO(NO MAIL) 2月 16日(水)16時21分05秒
祝!!アカデミー賞作品賞、監督賞、脚本賞、助演男優賞、助演女優賞ノミネート!!キネマ旬報ベスト10にも入ったし、アメリカでも日本でもビッグヒットしたし。これでゴミ映画とかいう人は、かなりのひねくれ物としか思えない。
★★★
From: ゆみりん(NO MAIL) 2月 15日(火)17時07分59秒
恐いのが苦手なので、ちょっと2箇所ほど目をつぶっちゃいました。すみません。秘密はともかく、ラストの少年と母親のところはよかったなぁ。とホットしました。ブルースウィルスの映画の中では最もまともだと思う。でも、コール少年のような特殊能力は絶対欲しくないです。
From: メメント・モリ(NO MAIL) 2月 14日(月)19時31分08秒
かなりのゴミ映画だと思うんだけど・・・・・。なんというか話に無理がありすぎ。「気づかないわけねぇだろ!」というのが映画が終わった後の第一声だった。ブルース・ウィリスの映画で面白いのってないと思う。
★★★★
From: もりとん(NO MAIL) 2月 11日(金)23時47分53秒
見る前に「秘密」を知っていたのが悔しい。教えてくれちゃった友達を恨みますね。知っている状態で見てあれだけおもしろかったのだから知らなかったら最高だったんだろうな。2回見たけど、まだよくわからないところアリ。小説を買ったのでじっくり読んでみるつもりです。
★★★★★
From: sy(NO MAIL) 2月 11日(金)22時14分04秒
怖さだけがウリの映画だと思って見たら見事にだまされた。すごく感動してしまった。コールの孤独や辛さが伝わってきて、痛々しくて切なくてとにかく泣けた。ハーレイ君のあの演技はすごいと思う。ブルース・ウィリスも「この人なら助けられるかも」って思わせるような人間味あふれる先生でgood!大好きな映画です。
★★★
From: ひろ。(NO MAIL) 2月 11日(金)20時45分28秒
この映画観る前に電車の中で中年のおばさんがその連れのおばさんに、シックスセンスの話してて、あらすじをしゃべってるかと思ったら、最後のおちまで見事にばらしてくれた。。。最悪。。。映画のはじめにネタバレしないでってブルースウィリスも言ってるのに。。。まだ観てないひとのこと考えて公共の場で話せっつーの。ある意味電車の中で携帯でしゃべってるひとよりぜんぜんタチ悪い。。。最後のおち知らないで観てたらもっとおもしろかったのかも。。。
★★★
From: koze(NO MAIL) 2月 11日(金)02時53分34秒
めざましテレビでなっちゃんが興奮してたのでかなりの期待をもったがそれほどでもなかった。ハーレー君はすごいなぁと思ったけど、ブルース・ウィリスはお母さんと話していたのはどうしてかわかんなかった。怖さも普通かな。首吊りの死体が一番気持ち悪かった。
★★★★★
From: 泣き虫(NO MAIL) 2月 9日(水)03時32分00秒
ルール守れない奴っているんだね。自己顕示よくだけ強い奴。言っちゃいけないことは、みんな言いたくても我慢しているのに、自分だけ気がついたみたいに、平気で言っちゃう奴。後から見る人の事なんか考えない奴。メンタリティ−的には、例の監禁男とおんなじだね。自分の欲望のために、人の楽しみを奪うことができるんだから。2月 2日(水)に書き込んでる「みちいー」、おまえだよ。秘密はしゃべっちゃいけないの。ブルース・ウィルスも秘密はしゃべらないでくれって言ってるだろ。それとも、あほだから、秘密がなんだか分らなかったりして。
★★
From: ななこ(NO MAIL) 2月 9日(水)02時38分03秒
前評判がよかっただけにすこしがっかり・・・あれじゃあ最後どうなるかわかってる人は2回見ても絶対おもしろくないよねでもハーレー君は最高!!それだけでも見てよかったです
★★
From: 関根英恵(NO MAIL) 2月 9日(水)00時08分46秒
映画が始まる時に、「秘密」についてまだ見てない人には言わないで下さい、っていう前振りがあったせいで、私はあんまり楽しめなかった。その「秘密」っていうのに、最初の方(結婚記念日の食事のシーン)で気づいてしまい、後はその確認作業で終わってしまった。前振りがなければ、最後に「ひっくり」返されて、最後の最後に「じーん」ときて終われたんだけど、、、そこが残念。。ただし、ハーレー君の演技は完璧でした。
★★★★
From: オラ、ごくう(NO MAIL) 2月 8日(火)18時42分36秒
なんといってもあの秘密!!!まんまと騙されました。騙されても悔しくないところがいいですね。ハーレイ少年もさすがでこれから楽しみです。1回しか見てないのでじっくり見たいです。
★★★
From: はな(NO MAIL) 2月 8日(火)00時22分32秒
こわい〜子役の子の演技がうまくて、すごくこわかった。対してブルースウィリスがどうも暑苦しくて。あと話しがどうもところどころ???で、考え出すととてもさめてしまう。あんまり考えないようにした。おもしろい、かな?
★★★★
From: クロニクル(NO MAIL) 2月 6日(日)12時20分31秒
何といってもあの少年の演技(ハーレー君)の演技がすばらしかった!将来有望でしょうね。内容的には最後の最後にいい意味で裏切られたという感じでした。もっと早く本人に言ってあげればいいのにね。とも思っちゃったけど。
★★★★
From: エミルー(NO MAIL) 2月 6日(日)07時29分35秒
こ、これは、、、怖えー。おっ初めの兄ちゃんの演技からして呪われてる、呪われてるけど、映像のセンスが美しい分ストーリーに集中できた、なかなか集中して観れる映画って最近少ないじゃん?だからこの映画は面白いって事だわさ!映画館がなぜかクーラーを付けていた為、さらに怖かった。
★★★★★
From: チオ(NO MAIL) 2月 4日(金)14時30分34秒
すごく感動したぁ〜!!思わず泣いてしまいました。もう一度みたいですね。
★★
From: 蝸牛(NO MAIL) 2月 3日(木)17時21分55秒
結末は良いと思うけど、つじつまが合わない所が気になってあまり感動できなかった。
★★★★★
From: ryo(NO MAIL) 2月 3日(木)14時41分24秒
この映画に言葉は要らない。
★★★
From: てつ(NO MAIL) 2月 2日(水)21時23分12秒
コンセプトは『死と彼女と僕』っていうマンガと一緒。幽霊が見えてしまうハーレー君が、あまりに痛々しくて、私は凡人で良かった、と心から思ってしまいました。秘密に最後まで気付かなかったのが、ちょっとくやしい。
★★★★
From: みちいー(NO MAIL) 2月 2日(水)12時04分42秒
まずはじめに感想として恐かった。そして女のこの幽霊はリアルで、最初気持ち悪かったが実はお母さんに洗剤を飲まされていたというのを知ってかわいそうだった。そして主役のブルース・ウィルスが実は幽霊だったことにも驚かされた。そして子供のお母さんのが長年おばあちゃんに抱いていた誤解が子供の力によってとけたところがささやかな感動を誘った。しかし最後のブルース・ウィルスが自分が幽霊だときずいたときの悲しみがとてもかわいそうであった。ちょっとシュールな映画だと思った。さりげない驚きと感動がありました。
★★★★
From: むっちゃん(NO MAIL) 2月 2日(水)10時33分14秒
全然恐くないと聞いていたのに、結構ドキドキした。しかしそれはほんのちょっとで、終わった後に「あぁ良い映画だったなぁ」と思えました。ちょっと、うるうるする場面も。
★★★★
From: ハスラー清水(NO MAIL) 2月 1日(火)21時10分13秒
なかなか面白く、キネ旬10位というのもまあ頷ける。秘密というのも、知っていたら面白くも何ともあるまい。ただあまりにも怖くしようと奇をてらいすぎたため、はっきり言って、後には残らないような気がする。零世に考え直してみると、話の整合性がつかないのも難点。しかし見事。
★★★★★
From: りん(NO MAIL) 2月 1日(火)18時09分51秒
ブレア・ウィッチ・プロジェクト とはしごして見に行っただけに、こちらの方が好みと言うか、分かりやすくて良かった。ハーレー君は完全にブルースウィリスを食ってた!!あの子はすごい子だわ。皆にも見に行きなよー、って勧めたくなる映画でした。後味良く終わるのも良かったです。
★★★★★
From: B.B(NO MAIL) 2月 1日(火)17時29分01秒
いやいや。見事に騙されたクチです。ですが、気分良かったです。 ブルースウィリスがあまり好きでないのですが、敬遠しないで良かった映画でした。次回からも注目したい監督です。
★★
From: シベ超(NO MAIL) 1月 31日(月)02時10分22秒
ハーレー君の演技は良いね。エドワードノートンのように強力な演技派になってほしいですな。けど話はテレビでやった「降霊ウシロヲミルナ」のほうがおもろい。コンセプト一緒。癒し映画!泣ける!とある。母親とハーレー君の邂逅は良かった。あの家族には幸多かれとマジでおもえるぐらいよかった。けどブルースウィリスはどんな演技をしてもブルースウィリスにしか見えません。
★★★★
From: 銀幕三十郎(NO MAIL) 1月 29日(土)00時44分20秒
「秘密」は割と早く察してしまったが、実によくできた脚本である。感動したとはいえないが、感服したことは確か。ただし、どうして少年がもっと早く自分の能力を母親にうちあけなかったかについてはひっかかる。「トゥモロー・ネバー・ダイ」の時も思ったが、文法的におかしい片仮名タイトルをつけるくらいなら日本語のタイトルを考えてもらいたい。
★★★★
From: タカエ(NO MAIL) 1月 27日(木)23時18分41秒
とてもおもしろかった。ブルースウイルスはアクション俳優のイメージが大きかったけど、こうゆう役もよかった。子役の演技もよかった。人に秘密を話したくてしょうがなかったけど見たのが初日だったので我慢した。
★★★★
From: タカエ(NO MAIL) 1月 27日(木)23時09分09秒
とてもおもしろかった。ブルースウイルスはアクション俳優のイメージが大きかったけど、こうゆう役もよかった。子役の演技もよかった。人に秘密を話したくてしょうがなかったけど見たのが初日だったので我慢した。
★★
From: くるる(NO MAIL) 1月 26日(水)14時12分59秒
ストーリー的には面白かったけど、やっぱりなんか足りないかんじがした。テレビとかでおもしろいおもしろいって言われてて、期待しすぎたのかも。
★★★
From: あい(NO MAIL) 1月 25日(火)23時41分48秒
怖い映画はちょっと勘弁なのでビクつきながら見てたけど、はっきり言って全然平気でした。音楽がいかにもハリウッド映画という感じがして(びっくりさせたい時は大音量で!とかね)そこが映画の風格を少し下げてたのかと思います。でもまぁおもしろい映画ではありましたけど。何が足りなかったのかと考えましたが(細々とはいろいろあるけど)やはりブルースウイリスには役不足、というのが一番ですね。
★★★
From: 森ノ内雄也(NO MAIL) 1月 25日(火)23時23分55秒
ハーレイの演技がとてもよかったストーリー的にはよかったが、盛り上がりには欠ける
★★★★★
From: すだち(NO MAIL) 1月 25日(火)16時41分04秒
とてもおもしろかった!
★★★★
From: Motoyuki KAMATA(NO MAIL) 1月 25日(火)15時53分57秒
確かに各所で指摘されているように、いろんな矛盾点もありますが、それを含めてもおもしろい映画だったと思う。内容がわかってもう一度見ても楽しめた。
★★★★
From: じいる(NO MAIL) 1月 25日(火)11時14分17秒
見る前は、ただのホラーと思っていたけど見た後は、なんだかこみ上げてくるものがあった
★★★★★
From: koro@鈴(MAIL) 1月 24日(月)19時22分27秒
すっげよくできてる映画だと思った。よく考えたらつじつまがちゃんとあってんのな。怖いとはかんじなかった。ビデオでもっかい見たい。
★★
From: らら(NO MAIL) 1月 22日(土)17時42分12秒
結末はなかなかイイかな。でもなんか物足りない感じがする。
★★★★★
From: すぎ(NO MAIL) 1月 22日(土)12時39分02秒
この映画は友達に進められて見に行きました。あの秘密は絶対に教えてくれなかったので、楽しんでみれました。あの約束は守っておかないと,他の人がもし見に行った時あまり楽しめないと思う。期待していた通りの映画でした!感動あり怖さあり、不思議さありです!絶対お勧め!!
★★★
From: ひろ(NO MAIL) 1月 22日(土)00時35分39秒
内容がわかった上でもう1度見てみたい
★★★★★
From: クミ(NO MAIL) 1月 21日(金)21時33分48秒
最高でした!おもしろいし感動するし。アタシもう1回観に行きます。絶対。オスメント君も最高に可愛い♪
★★
From: えみ(NO MAIL) 1月 21日(金)18時47分43秒
あんまりよくわからなかった。もっと面白いのかと思った。期待しすぎた。でも子役のコはかわいくてよかった。
★★★★★
From: JUN(NO MAIL) 1月 21日(金)17時13分20秒
間違いなく昨年を代表する1本。大ヒットした作品を目の敵にするのは大人げない。
★★★★
From: YUKINO(NO MAIL) 1月 21日(金)16時05分51秒
分かりにくい部分もあったけれど、見ておもしろかったから、OKだと思う。ももさんと同じで、子役の子がすごく良かった。
★★★★
From: もも(NO MAIL) 1月 21日(金)13時19分19秒
内容がちょっとだけ理解できない場面があったけどすごくよかった。子役は素晴らしかったと思う。
From: ダッセー(NO MAIL) 1月 21日(金)13時02分30秒
わかりにくい映画でした。子役は大人びてあまりかわいくない。あんな死人が見えるといっている子供などほしくない。ブルースウィリスはアクション映画のほうがいい。
From: no mail(NO MAIL) 1月 21日(金)10時04分57秒
何か見終わった後、人に対して信じられなくなるって言う感じ。とっても最低な作品です。
★★★★★
From: MIKO(NO MAIL) 1月 20日(木)14時42分50秒
何か見終わった後、人に対してやさしくなれるっていう感じ。とっても素敵な作品です。
★★★★
From: はっせー(MAIL) 1月 20日(木)12時59分31秒
ほんとにわかりやすいアメリカ映画らしいくらいアメリカ映画らしくて結構楽しめました。あの子役の子(名前忘れっちゃったけど・・・)がすごくかわいかった。演技もうまいし、あんな子供なら欲しいかな、と思った。ブルース ウィルスも渋い演技をしていたなーと思った。
★★★★★
From: SHIN(NO MAIL) 1月 20日(木)10時02分34秒
めっちゃ良かった。ラストは一瞬解からなかったけど、後でジーンときた。
From: どぎく(NO MAIL) 1月 20日(木)08時13分13秒
見ていてあくびが出た。つまらない映画は最低だな。映画はおもしろくなくちゃ
★★
From: ロン毛(NO MAIL) 1月 20日(木)00時40分26秒
期待しすぎたかな?秘密はよくあるパターンだと思った
From: マリ(NO MAIL) 1月 20日(木)00時39分31秒
もう、最悪〜「秘密」を期待してたのに・・・ちょ〜、普通じゃん!!
★★★★★
From: ペコ(NO MAIL) 1月 19日(水)19時14分40秒
なんか、後からくる映画。見終わった直後は、ぼーっとしちゃって今のはなんだったんだろうって思いました。けど、家帰ってちょっと考えてたら、ふっと頭の中でぐちゃぐちゃになってたことが1本の線でつながった感じがしました。心の中がぼぉっとして確かに感動していました。忘れられない映画になる。きっと。
★★★★
From: 透花(NO MAIL) 1月 19日(水)15時06分09秒
思ったより怖くなかった。最後はけっこう感動したけど、「秘密」は考えてた通りだったからちょっと残念。でもなかなかおもしろかったと私は思います。
★★★★★
From: SARU(NO MAIL) 1月 19日(水)13時50分50秒
まずは、ハーレイ君、ゴールデン・グローブ賞ノミネートおめでとう。受賞は難しいかもね。最後の秘密に無理があるという人が多いようだけど、多少の無理は仕方がないと思いますねぇ。細かいこと言うときりがないでしょう。なんとか、つじつまを合わせようと努力しているんだから。ほとんどの映画は努力すらしてない。それに比べりゃマシってもんですよ。
★★★★★
From: 鈴木 えみ(NO MAIL) 1月 19日(水)12時35分39秒
 久しぶりに、面白いと思った映画でした。 男の子の演技がすばらしい!
★★★★★
From: HIRO(NO MAIL) 1月 18日(火)14時43分13秒
最近見た中では、一番感動しました。また、秘密があると聞いていても最後まで気付かず驚きました。
★★★★★
From: KOHNO(NO MAIL) 1月 18日(火)12時25分49秒
祝!!キネマ旬報執筆者ベスト10入り。こういう商業的に成功した作品が入るとは。(そういえばマトリックスも入ってたなあ。)
From: ポリスキー(NO MAIL) 1月 18日(火)09時44分38秒
何回か出てくる死人の映像は三流ホラー映画にでてくるようなメイクをして出てくるけど、この映画の雰囲気にあわないと思う。首吊りの人間や自転車事故で死んだ血だらけの女は映画にでてきたときは、怖がったほうがいいのか笑ったらいいのかわからなかった。どっちかというと笑ってしまう。とにかくあのシーンは映画を台無しにしている。
From: ロム(NO MAIL) 1月 18日(火)01時08分51秒
どこが面白いの?「秘密」っていってもよくあるパターンじゃん。途中で読めたよ<秘密少年の演技は確かによかったけどね。そこまで誉めるような映画ではないと思った。
★★★★★
From: YOSHI(NO MAIL) 1月 17日(月)18時33分15秒
ホラーの形をとっていながら、実は最高の癒し映画でした。
★★★★★
From: 亀田 真知子(MAIL) 1月 17日(月)12時58分12秒
 何と言ってもあの’秘密’に驚いた。本当に最後まで気付かなくて、でも見た後によく思い出して考えてみたら納得、って感じで。 ブルース・ウィリスもかっこよかったし、あの少年も演技派で、久しぶりにいい映画って思えた。 
★★★★★
From: SAK(NO MAIL) 1月 17日(月)12時47分37秒
監督は、インド系アメリカ人?っと、いうことかどうかは、分かりませんが非常に東洋的な抑制された演出が、よかったと思いました。 こうした、映画がアメリカ映画から出てくることが、なによりもうれしいです。 最後のなぞときもわかってしまうと、驚きはないのですが、そこまでのドラマの積み重ねで、なるほど…とうなってしました。わざわざ最初にメッセージを入れたがる気持もわかります。 非常に良質な映画です。
★★★★
From: かなえ(NO MAIL) 1月 17日(月)10時01分37秒
期待していたほど恐くはなかったけど、子役の演技力、最後の思ってもいなかった展開に驚かされたし、すごくよかった。アクションのないブルース・ウィルスも格好よかった。
★★★★
From: さる以下(NO MAIL) 1月 16日(日)09時36分23秒
あんまり恐がりではない僕が怖かったです!。リングとかに比べると、全然怖かったです。主人公の子の恐怖が凄く伝わってきました。あの子可愛らしいし演技も凄く上手でした。また、ブルース・ウィルスも格好良かったです。かなりおすすめの映画です。怖いのが好きな方は映画館で見るのをおすすめします。きっともう一度見たくなるのでその時、ビデオでいかが?
★★★★★
From: KEDDY(NO MAIL) 1月 16日(日)00時31分15秒
ストーリーに作りっぽいとこがあるのは確かだけど、「映画だ(フィクション)」ってこと念頭に置いておけば十分楽しめる娯楽映画だと思います。ていうか此処の評価低すぎてびっくりしました。みなさん映画批評家になりすぎじゃあーりませんか?(笑)私は事前にわざと秘密に関する情報とか集めていかなかったせいもあり、素直に騙され素直に怖がり素直に感動し素直に泣きました。映画見るには素直が一番!
★★★
From: 竜崎麗香(NO MAIL) 1月 15日(土)16時01分31秒
見る以前にあまりに周囲から「最後がすごい」という情報をインプットされすぎて、期待が大きすぎました。私が鈍感だからかもしれませんが、最後の「秘密」の部分にもっと時間をさいて、十分納得する余裕を与えてくれたら更によかったと思います。個人的に怖い映画は苦手なのに、それをあえて見に行ったくらい期待していたのですが、やっぱり幽霊のシーンがあまりにリアルすぎて、映画の本質まで思い起こす余裕も勇気も今のところありません(^_^;)。あのリアルなシーンの印象が薄れてきたら、いろんな伏線まで思い出すことができると思いますので、その時はみなさんより遅ればせながら感動できると思います。
From: わをん朝(MAIL) 1月 15日(土)14時52分06秒
「秘密」?周囲の反応が良いので見に行ってみましたが、「秘密」と呼ばれるネタが、途中でわかってしまったので(そんな革新的なネタではないですよね?)、映画としての評価は低くなってしまいます。映像は面白いと思うし、見た後の感じは気持ち良いのですが、動員数などを見ると、かなり疑問に思います。過大評価です。
★★★★★
From: ミーコ(NO MAIL) 1月 15日(土)09時10分29秒
最後の意外な展開に驚かされた。そして、感動した
★★★★
From: 千秋(NO MAIL) 1月 14日(金)18時42分55秒
久しぶりに見たんだけど、すごいヨカッタよ――♪♪見てナイ人は、VIDEOでね★
★★★★
From: まみ(NO MAIL) 1月 14日(金)16時22分19秒
最後のどんでん返しはやられたって感じ。でも、ブルースウィルスは何故最後の最後に自分の背中の血に気づいたんだろう。最初から気づけよ。子役の子がよかった。本当に怖そうだった。かわいかった。泣けた。
★★★★★
From: UO(NO MAIL) 1月 14日(金)11時35分02秒
昨年度公開された中で最高の作品の1つ。
★★★★
From: 優子(NO MAIL) 1月 13日(木)09時15分48秒
おもったほど、怖くないかも。
★★★
From: かん(NO MAIL) 1月 12日(水)22時23分19秒
ここでは大変低い評価をしていらっしゃる方もいますが、そこまで言わなくても…(笑)確かに作りもので、フに落ちない所も多いけど、私はあの子供の演技力は評価します(笑)。それに娯楽で見るのなら楽しいと思うよ。
From: さりこ(NO MAIL) 1月 12日(水)10時26分40秒
主人公が死んでいるという設定には無理のある場面がある。見終わった後おかしいなとおもうような映画はいい映画とはおもえない。
From: さこ(NO MAIL) 1月 12日(水)08時19分26秒
この映画が賞をとったらしいがとても信じられない。それも一般人による投票でとったらしい。まあこの映画以外賞を与える選択肢がなかったということでしょう。
From: まんこ(NO MAIL) 1月 11日(火)15時41分58秒
この映画で見入ってしまったところは、母親に洗剤入りスープを飲まされて死んだ子供が、生きているときに隠しカメラで自分の母親がスープに洗剤をいれているところをとったテープを自分の死後、葬式で父親を含む参加者にみせる場面だ。そのほかにも母親と車の中でこころをかよわせるシーンもあった。いずれにしても、現代アメリカの社会問題をあらわすものとして興味深い。
★★★★
From: たど(NO MAIL) 1月 11日(火)00時28分49秒
 最高の出来!っとまでは言わないが、なかなか良かったと思った。最後まで自分が謎がわからなかったのも良かった。一緒に行った女の子も同じ星4の評価でした。 
From: こんぶ(NO MAIL) 1月 10日(月)08時28分50秒
ほかに何もすることなくて、金をどぶに捨ててもいと思うならこの映画を見てもいいかも。
★★★★
From: うつら(NO MAIL) 1月 10日(月)01時58分43秒
私にとってブルースウィリスの主演作は何故かいつも点数たかくなります。彼が放つ『けだるい男の臭み』が映画にふくらみをもたせるからでしょうか?
★★★
From: ぱく(NO MAIL) 1月 10日(月)01時55分35秒
ホラーっていうより、ヒューマンドラマって感じですね監督はお若いようで、今後に期待。疑問に思うところはかなりあったけどね星印は母親役のトニー・コレットへ
★★
From: ゆう(NO MAIL) 1月 10日(月)01時25分10秒
びっくりした。全体的にシックにまとまってリアル感がありました。ただ恐怖度はもう少し上でも良かった。それを期待していたので、解決法は「当然」と言える物の一つと思っただけだった。
From: しみた(NO MAIL) 1月 10日(月)00時17分29秒
なんでこの映画の満足度が70%を超えてるんだ?信じられん・・・・・大々的に「秘密」のことをCM等で宣伝してたがこの程度の秘密は昔からあるし、なにより、もりあがる場面がほとんど無い!前半は眠かったよ・・・・
★★★★★
From: モス(NO MAIL) 1月 10日(月)00時02分33秒
観客の興味をひきつける要素をすべて織り込んだストーリーで、なおかつ無理なくまとまっている脚本を書けるこの監督に脱帽しました。あまりにべたに書きすぎているところはありましたが、子役のかわいらしさと,映画はそもそも”娯楽だ”というとことを考えれば、お得な作品だと思います。怖がれ、震えさせられ、泣けて、愛に感動しました。
From: ピラニア(NO MAIL) 1月 9日(日)16時42分01秒
話に盛り上がりがなく面白くない。子供の役者がうまいという評判だったけれど、映画が面白くなくては役者がうまくても意味がない。
★★★★★
From: あきこ(NO MAIL) 1月 8日(土)22時39分45秒
意見は賛否両論のようですが、私的にはとてもおもしろかった。ブルースウイリスはアクション映画のイメージが強かったので、今回は新鮮にかんじた
★★★★
From: らばこ(NO MAIL) 1月 8日(土)21時21分25秒
飛行機の中で片手間に見たにもかかわらず最後は涙が止まらなかった。感動してしまいました。最後まで気づかなかった私が鈍いのかもしれませんが、鈍い人に方が共感できるかもしれません。しょっくが大きいのです。ホラーもどきのお話かと思っていましたが、全然ちがくてコマーシャルもまともに見れなかったのがうそのようです。私は好きな映画です。
★★★★
From: あゆみ(NO MAIL) 1月 8日(土)19時14分41秒
CMとかで、ものすごく怖そうにやってたから、期待してみたけどそれほどでもなかった。秘密も、ある程度読めたけど、もっと何かあるのか持って思ってみてしまって最後はちょっとがっかりした。でも、それも踏まえた上でおもしろかったと思った。あの映画の雰囲気が好きでした。切なくてよかった。
★★★★
From: ユキヒコ(NO MAIL) 1月 8日(土)18時45分32秒
丁寧な語り口。抑えた脚本。いくつか難もあるけど、これだけの演出力を持つ監督の今後が楽しみ。ブルース・ウィリスもちゃんと演技して、実力が出せた。「秘密」にこだわってる方も多いけど、「秘密」だけでもってる映画ではないと思いますよ。(そもそも、似たような話は昔からたくさんあるし……)わたしは、非常に良く出来た映画だと思います。
From: ピンコ(NO MAIL) 1月 8日(土)13時58分29秒
秘密のある映画には二度と見に行かない。そこには秘密以外はつまらないという秘密がある。
From: でんた(NO MAIL) 1月 8日(土)10時35分19秒
私もこの映画のどこが面白いのかわからない。満足度が70%となっているけど、この映画見てそんなに多くの人が満足しているとは思えない。書きこみ読んでいても、同じ人が何度も書き込みしているみたい。この映画の宣伝しているのかな。はっきりいってカス映画。見る価値なし。
From: ベーダー(NO MAIL) 1月 8日(土)00時23分06秒
あまりにも見せ場がなく、つまらなかった。秘密にもガッカリ。ここ数年の中で一番つまらない映画でした。これを面白いと思う人が多いのは不思議でしょうがない。
★★★★
From: さとこんぶ(NO MAIL) 1月 7日(金)14時49分32秒
 うーん、みんなそんなに辛口なのね。私個人的にはよかったと思うんだけどなあ。 私の場合は最後まで『秘密』が分からなかったから、おもしろくみれたのかもしれない。 映画の宣伝で『この映画にはある秘密があります』とやるところはうまいなあ、と思った。(けっこーこれにだまされて見に言った人も多いのでは)
From: (NO MAIL) 1月 7日(金)13時44分37秒
面白いというのは単なる噂でした.途中眠いし,えっそれだけって感じでしたね.うまいマーケティングですな〜.

【コメント 2ページ】 へ | 【コメント 3ページ】 へ