スモール・ソルジャーズ

満 足 度
65.0%
回答者数5

★★★★★
From: (NO MAIL) 1月 25日(月)00時21分46秒
 これは面白い! ジョー・ダンテ監督の20年前の趣向と全く変わらないおたくパワーが全編を通じ画面の隅々までに行き届いている。 PG−13という年齢制限からも察せられれが、この映画は大人のための、強烈なブラックコメディなのだ。 お正月映画のbP。
★★★★★
From: マホ(NO MAIL) 1月 17日(日)16時07分36秒
子供向けとあなどるなかれ。細部のこだわり、デザイン。エンターテイメント性。どれもピカイチわたしは子供向きだなどと思わなかった。
★★★
From: Mr.Junk(MAIL) 1月 11日(月)23時21分36秒
主人公の男の子が思いを寄せる女の子がいますが,実は彼女;;;「インタビューウィズバンパイア」の子どもの吸血鬼役の子でした.(名前をド忘れ)子供向けでしたが,飛行機の中で見るにはちょうど良い暇つぶしになりました.
★★
From: hiroshi(NO MAIL) 1月 10日(日)21時45分51秒
子供向けの映画だったので、面白くなかったちゆ〜の。
★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 12月 25日(金)23時34分58秒
ストーリー的にはしょ〜もないもんですがね、、。子供向け映画って結構楽しめるんですよね。