ソルジャー

満 足 度
45.8%
回答者数6


★★★★
From: ma-chan(NO MAIL) 6月 27日(日)17時20分47秒
どんな内容かわからなくて観た映画なんですけど、単なる戦争とか戦士の話じゃなくて、「人は機械的には育てられないんだ。愛情とか友情とかが必要な生き物なんだ」と改めて思わされた映画でした。血とかでて、「うわ・・・」という場面もあったけど、17人の敵をやっつけていくトッドはかっこよかったー!
★★★
From: ぴっける(NO MAIL) 6月 22日(火)18時09分57秒
こんな映画だと思ってたからそれなりに楽しめました。はなっからB級だもん。だから許す。でもなんか5分で作った感じのする映画だな。
★★★★
From: ko(NO MAIL) 6月 20日(日)02時05分44秒
カート・ラッセルの映画にしては良くできてた。特にTODDの孤独さが思ったより伝わってきてよかった。けど、他のソルジャーがちょっと...特に新メンバー...馬鹿すぎ....悪い点も多々ありますが、面白かった。
★★
From: DR.トロッターJR(MAIL) 6月 16日(水)01時12分22秒
物語のオープニングエピソードって感じですね。何も始まってない。これから始まるってお話。海外のコミック本にも見られる、冷たい乾いた独特な世界が下敷きなので、そんな大したストーリーはない。暇つぶしの映画です。まちがってもオールナイトでは行かないこと。ちょっと暗くなってしまった。隔離されて洗脳されてクソどもの手先として、教育されてゆく不幸な人たちはたしかにいる……。ところで、ラッセルは、やっぱヒゲ面が似合うよ。スネークプリスキンが一番!パート3は監督と脚本(笑)変えて見たいもの。
★★
From: ブリキ(MAIL) 6月 10日(木)00時37分20秒
 役者は良い。脚本はそれなり。でも演出が最低。暇つぶし程度なら観ても損が無い映画。
★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 6月 3日(木)05時04分00秒
序盤で期待させておいて、、、、結局B級映画だった。ううむ、、、どうしてカート・ラッセルはこんな映画が多いのだろうか、、、。