タイムトラベラー

満 足 度
89.3%
回答者数7


★★★★★
From: レストランやま(MAIL) 11月 8日(月)21時10分02秒
 観終わった時、自分も少しいい人になれたような気がする素敵な映画でした。 天然ボケ的なところがあるブレンダ・フレイダーは今までにない新しいタイプのアクション俳優なんで、日本でも人気が出ればうれしい。
★★★★★
From: トト(MAIL) 11月 5日(金)23時36分23秒
おもしろいだけでなく、ラブストーリーとしても、上出来。ギャクも非常に分かり易く、本当にほのぼのとした気持ちになれました。この作品嫌いな人って、いないんでは?それにしても、アリシアは何度見てもハリウッド、いや世界一かわいい!!そう思いません?
★★★★
From: ブリキ(MAIL) 11月 3日(水)17時21分23秒
 他愛ないSFコメディなんですけど、僕はそんな他愛ない映画が好きなんですね。主役の二人が誰からも愛されるような可愛らしい魅力を持った役者を持ってきているのがポイント。 監督&脚本のヒュー・ウイルソンの温かい人柄が滲み出ているようなキャラクターとドラマ作りが何とも嬉しい。悪者が一人も居ないし、誤りを犯した人に対しても傷つかない様にフォローしてくれている。なんとも居心地がいい。 製作にレニー・ハーリンが名を連ねているのは以外。 アリシア・シルバーストーンはデブっていてもかわいい。
★★★★★
From: まな(NO MAIL) 11月 1日(月)01時46分25秒
全然宣伝されてなくて期待してなかったんだけど期待以上に面白かったんで今書きこんでます。ブレンダン・フレイザーって、なかなかいないタイプの俳優。大男なのに出てくるだけでほのぼのするってとても稀有な才能だと。裏表なさそうな。何より出演者が楽しんでやってるのが伝わってくる。見終わったあとはいい感じの幸せさ加減です。
★★★★
From: もろがた(NO MAIL) 10月 29日(金)09時26分10秒
最初スクリーンに映し出されたブレンダン・フレイザーを見たときは「変な顔」と思ったのですが、終わることにはすっかり魅せられてしまいました。C・ウォーケン&S・スペイセクの夫婦がよかった。アダムパパは性格が祖父に似ていたな〜。祖父には祖母というステキなパートナーがいりのですが(祖父は亡くなっていますが)、「ステキな人と巡り合うっていいな〜」とアダムパパママの踊るシーンを見つめるアダムと同じ気持ちで見たりして。イブのルームメイトトロイっていい奴!
★★★★
From: タラコっち(MAIL) 10月 26日(火)20時44分46秒
変テコな家族だな。父親が「デッド・ゾーン」母親が「キャリー」息子が「ジャングル・ジョージ」恋人が「バット・ガール」か。ノホホンとしたカルチャー・ギャップ・コメディ&ラブロマンス。後味もスッキリ。
★★★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 10月 20日(水)10時09分22秒
カルチャーショックのコメディとロマンスと、「カラー・オブ・ハート」の様に押し付けがましくはない、ちょっとした風刺を、バランス良くブレンドした気持ちの良い作品っす。主役の若者二人も爽やかなんっすけど、脇役である夫婦(ウォーケン&スペイセク)やゲイの友人、宗教がかった親父のキャラクターが良いっすね。