ヴァイラス

満 足 度
29.2%
回答者数6


★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 7月 22日(木)11時02分04秒
やはりこういう掲示板は非常に役に立つっすね。皆さんの評価が低かったので、期待なしに見て、(まあ、出来は皆さんの評価が表わしている通りなんっすけど、)ガックリ度を最小限に抑えることが出来たっす。「未来警察」ばりの小型ロボット兵器から「ターミネーター」「エイリアン」まで(それ以上?でかさだけは)、なんとも斬新なアイデアは皆無だったっすね。(笑)これぞB級映画(褒めてない)ってなかんじで、安心して見れたっす。面子を見ただけで最後に生き残る奴がわかるとは言えども、やはりここらへんで意表をつくぐらいの元気さだけは欲しいっすねぇ。
★★★
From: DR.トロッターJR(MAIL) 6月 15日(火)00時47分55秒
グリードと比べて、どっちが面白かったかというと、グリードかな。でも、B級ホラーとしては良くできてますよ。役者がうまいしね。オープニングの電撃バリバリは失敗。もっと上手な特殊効果は出来なかったのか……ほんとドジだよね。ステイーブンキングの“地下室の悪夢”もそうだったけど。(傑作です。ぜひ見てね)オープニングのとっかかりでヘマしちゃうパターンはB級に多い。ジェミーリーカーテイスは、ヤッパ、ホラーの女王ですよ。スタトレのボーグの話は気にいってるので、その地球版、まあまあってとこです。ギョッとするとこもあるので、及第点あげます。5年前なら100点満点。目が肥えちゃったんで…。B級ホラーフアンには良い暇つぶし。相手の怪物は暴れまくり、破壊力満点。エグイしね。はやりのエグ系ゲーム感覚もあり。
From: 二面相(NO MAIL) 6月 7日(月)23時56分00秒
CMで改造人間がでていたし画面見た感じおもしろそうなのでみにいったらいまいちでしたロボットの数もっとふやしてほしかったし倒しかたをもっと考えてほしかった
★★
From: みゆみゆ(NO MAIL) 6月 5日(土)15時59分42秒
作品全体を通して迫力はあったけれども、ストーリー性には欠けているし、結局この作品が何を語りたかったのか分からなかった。エイリアンの海上版といった感じ・・・しかし、エイリアンは面白かったと思うのだが・・・
★★★
From: Kevin(NO MAIL) 6月 3日(木)18時09分45秒
人間を改造するところがスタートレックのボーグを思い出させた。実際に起きうる事なのだが、あまり現実味がなかった。もう1度見ようと言う気にはならない。
★★
From: ko(NO MAIL) 5月 31日(月)00時51分38秒
ロボットアクション映画(そんなジャンルないって??)としては面白かった。けどあまりにもリアル感がなかったかな...ストーリーもいまいち。