ウォーターボーイ

満 足 度
77.1%
回答者数12

★★★★
From: CHIKAKO(NO MAIL) 9月 22日(水)11時47分00秒
アメフトが全く分からない私でも楽しめました。お母さんがとってもキャラクターがあって良かったと思います。アメリカの笑いと日本の笑いってちょっとズレてるじゃないですか?けれどもこの作品は分かりやすくて良いと思います。
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 9月 21日(火)10時21分54秒
おもしろかった!すっごい料理だ・・・インディージョーンズの方がすごいけど・・・でも、あの主人公を思い続けてる不良っぽい女の子がすっごくかわいかった♪ハッピーエンドな映画は好きだ!!☆は3個半だな〜。
★★★★
From: (MAIL) 9月 9日(木)12時39分35秒
アメフトの用語やルールを知ってたら、もっと楽しめたと思う。この映画から、どんな時に自分の友達が真の友達かどうか分かる、というのを学んだ気がする。あと30分長くていいからひとひねりあった方が良かった。先が読めてしまうので1点減点。
★★★★
From: (NO MAIL) 9月 2日(木)23時09分41秒
何言ってるかわからないオッサン最高でした。先がすごく読めてしまうコメディーだけど、そういうモノとして見ると、結構笑えた。
★★★
From: NORI(NO MAIL) 8月 31日(火)12時59分25秒
普通におもしろい。でも、個人的に弱い子を使ったコメディにはうんざりです。
From: もえ(NO MAIL) 8月 30日(月)01時01分35秒
お馬鹿映画だと聞いて行きましたが、どこにでもあるB級映画じゃないですか。どこも笑えませんでしたと言うよりも寒すぎて、悲しい作品でした。日本人受けしない理由が良く分かりました。早く忘れ去りたい映画です。
★★★★★
From: masako(NO MAIL) 8月 28日(土)17時21分54秒
映画館であんなに笑ったのは初めてでした。すっごい面白くって、ゲラゲラ笑っちゃいました。ママ役のキャシ・ベイツ、迫力ありすぎ。全編を通して笑いっぱなしでした。
★★★★★
From: タコウ(NO MAIL) 8月 28日(土)01時31分21秒
 本当にあんな男がいたら絶対付き合いたくないけど、そんな男になぜか惹かれて協力するヒロインの優しさが印象的。 ラストの大円団なハッピーエンドに結構感動しました。
★★★★★
From: ガーネット(NO MAIL) 8月 27日(金)23時26分08秒
主人公ボビー(アダム・サンドラー)のビュアさやドモリが、優しくていい感じ。ママ(キャシー・ベイツ)の迫力もすごい。あんな料理・・・私には食べられません。うっっ。優しくて、面白くて・・・元気になれる作品。観たあと とてもイイ気分!!すごいアクションとかラブがある訳ではないけれど、充実してて全体的にすごく満足しました。
★★★★★
From: ブリキ(MAIL) 8月 22日(日)23時40分21秒
 典型的なアメリカンドリームの話だけど、主人公をここまで徹底したダメ男として描いた点が興味深い。「メリーに首ったけ」もそうだったけど三十路を向かえながらも大人になれない人間が増えているからこそ、共感する客が多く大ヒットになったのか? それにしても笑わせてもらいました。話を単純にして、その分テーマやキャラクターを深く描けた脚本は、映画の面白さとはなんたるものかを知り尽くしたハリウッドならではのもの。 でも日本での興行が2週間で打ち切りとはあまりにも悲しい。
★★★★★
From: スガバンビ(NO MAIL) 8月 12日(木)20時44分27秒
アダム・サンドラー、初めてだったので期待して見に行きました。おもしろかった!!『オースティン・パワーズ デラックス』とはまた違ったよさ。私はこっちの方が笑えました。手をたたいてしまうほどでした。変なキャラがたくさん出てきて最高。何言ってるかわからないオヤジとか。キャシー・ベイツはすごいことになっていましたね(^^)。バカ映画なんだけどちょっとほろりとしたりして。これだけ笑わせてもらえると尊敬してしまいます。それにしてもこの親子の関係、コメディだからよいけど、シリアスに描いたら『サイコ』になりそう。映画館で、知らない人と大笑いしましょう!オススメ作品!
★★★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 8月 12日(木)02時08分53秒
アメフト系馬鹿映画。最高に楽しめて最高に後味の良いコメディ。アダム・サンドラーのコメディ「俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル」と同じ系統だが、こちらの方がずっと面白い。この人の作品を観るたびに思うのは、この人ってやはり80年代のコメディが好きなんだろうなぁ、、ということ。(「ウエディング・シンガー」だけじゃなく、他の作品でも) 80年代に映画にハマっていた人なら間違いなく楽しめるでしょう。それにしても、、、キャシー・ベイツ、、怖すぎ、、、結構愛嬌あるけど、、、。