ウェディング・シンガー

満 足 度
74.0%
回答者数24

★★★★
From: 腹おどり♪(NO MAIL) 4月 4日(日)01時08分21秒
ゲーセンでソニック君とホッケーで勝利して手にしたチケットで見に行った。タダだったので、期待せずに行ったけどこれまた正解。D・バリモアの太さは気になったけど、まぁかわいかった。カップルで見に行っけど、幸せになれるんかなぁ・・・
★★★★
From: 藤原 いずみ(NO MAIL) 3月 26日(金)14時58分18秒
美男美女ではないが、登場人物がチャーミング。単純なストーリー展開だけど、期待を裏切らない展開でもある。言葉どおり、ハッピーな映画です。
★★★★
From: ハレーすいせい(MAIL) 3月 21日(日)05時29分43秒
ドリュー・バリモア、結婚式前夜にマリッジ・ブルー。鏡に向かって自分を婚約者の妻です、と自己紹介してみるけど、全然しっくりしない。そこで、秘かに思いを寄せる主人公の名前を口にすると、自然と輝くばかりの笑みが。ところがそれを、窓の外から主人公が見かけ、結婚の幸せにあふれていると誤解、落胆して帰る…こんな映画映画したシーンは久しぶりに見た。このシーンだけでも星4つもんでしょう。ストーリーは陳腐だけど、いい映画、というのはそういうこととはあまり関係ないと思う。それにしても、「この映画で幸せになった」といえるカップルはやっぱりいい恋愛してるんだろうと思いますね。
★★★★★
From: 島村(NO MAIL) 3月 16日(火)13時21分30秒
はっきり言って最高です。ストーリーは単純だと思いますが、ほのぼのした感じがとても良かったです。D・バリモア最高、惚れました。
★★★★★
From: mio(NO MAIL) 3月 15日(月)09時42分02秒
最高!!です。初めはうーん?とおもってたんですが、徐々にこの世界にひっぱられ、すごく居心地がいい!!終わった後の幸福感がたまりません。久しぶりに私の中でヒット!!した作品です。
★★★
From: Lavender(MAIL) 3月 14日(日)02時48分19秒
ストーリーとしてはありがちだと思うけど、主人公たちの若さゆえの初々しさがよかった。
★★★★★
From: たかほぞ(NO MAIL) 3月 11日(木)20時41分33秒
あまり予備知識をもたずに見てみたらもう面白くてすっかりはまってしまった。「ユーガットメール」より断然よかった。でもあの映画ではどっちの付き合ってる人もヤな奴だったから2人の恋を応援しちゃうけど、実際の恋愛ってみんないい人だったりするから困るんだよねえ。
★★★★
From: MARY(NO MAIL) 3月 11日(木)20時24分08秒
今日ひまだったから一人でみてきたんですが、かなりよかった・・・。きゃードリューかわいいーって感じ。音楽も私のこのみだし。何の変わり映えもない普通のラブ・ストーリーなんだけど、そこがよかったのかな?そこで難しい映画ばっかり見てるあなた!たまにはこんな映画をみてホッと一息いれてみては?
★★★★★
From: ごみ(MAIL) 3月 7日(日)16時59分42秒
恋愛映画を見てはじめて心が揺れました。ユーガットメールをみたときは、「やっぱり自分には恋愛ものはあわない」とおもったけど。 ドリューの笑顔を見れて本当によかった。
★★★★
From: MABO(NO MAIL) 3月 6日(土)23時05分37秒
去年ロスの映画館で見たんだけど、時代に逆行するかのようなアナログさがほっとさせる。CG,ハイテク、目まぐるしい展開etc,,,の多い最近の映画の中では際立つ1本じゃないかな、、、。
★★★★
From: fumi(MAIL) 3月 4日(木)20時10分30秒
面白かった!私もユーガットメールよりはこちらがおススメです。より純粋、というような・・・。80年代の懐かしいナンバーや文化に思わずほのぼのしました。飛行機の中のシーンやら、人々の会話やらの温かさで、心がじんわりと安らぎを覚える感じでした。今の世の中と違って、あの時代は、まだ人の心にも余裕があったのかもしれないなあ、と思いました。
★★
From: まりりん(NO MAIL) 3月 4日(木)19時29分42秒
ありゃ、こんなもんか、という感じでした。ドリューの太めとアダムの口の横のしわばかりが目についてなんかあんまり乗り切れなかったです。ドリューの婚約者もぜーんぜんかっちょよくないし。(なんであんなんがいいの!)でもブシューミが出てるのにはびっくり!さすがだー演技派だー!すごくいい味が出てる。唯一、飛行機の中でのドラマは楽しくて、「おっ、これこれこうでなきゃ」と思ったらもう終わっちゃったと言う感じです。なんかちょっと残念。評価が厳しすぎますかねー。ごめんなさーい。でも、あの二人これからどうやって食べていくんだろう?
★★★★
From: 仙道 伸徳(NO MAIL) 3月 2日(火)23時31分54秒
80年代によくあったラブコメを80年代懐かしネタでベタな味付けしました。はづかしつつも単純に楽しめるのは年齢のせいかな〜
★★
From: るんるん(NO MAIL) 3月 2日(火)11時00分19秒
ドリュー・バリモアはかわいい。昔なつかしの80年代音楽もよかった。でもストーリーそのものはありふれているし、ラストにも全然目新しいものはなし。そしてギャグがなんだかドリフしている。それはそれで笑えるのだが、お笑いのレベルも音楽とあいなって、何だがレトロなんですね。でも会場は結構笑っていたし、おもしろいのかな?私は好きじゃないけど。
★★★★★
From: 江田(NO MAIL) 2月 27日(土)10時48分26秒
ドリューの笑顔が最高にかわいい。そして、ブシェーミがまたおいしいところを持ってった。音楽も最高。こっちものりのりにさせてくれます。サントラを2枚ともかいます。ストーリーがやたら単純だがジャンルがジャンルだけに単純さがまた良い。ラヴコメのラヴとコメがしっかり両立して、このジャンルの大傑作に近い。ユー・ガット・メールとは、比較がつかないほどこっちの方が上。この映画にどっぷりはまっちゃいました。
★★★
From: チャマ(NO MAIL) 2月 26日(金)09時03分32秒
期待していたので、あぁ〜こんなかんじかぁってカンジ。もっと普通にひまつぶしぐらいで思っておけばよかったかも。でも、楽しいには楽しいと思う。期待せずに行ったほうがいいと思います。
★★★★★
From: ぱんだ(NO MAIL) 2月 26日(金)08時14分42秒
楽しかったですよ。内容も好きだったし、それに、おもわず笑ってしまうようなかわいらしい場面もたくさんありました。人物がそれぞれウソっぽくないところも良かった。ありえないなぁという恋愛ものより、ずーっと共感できました。
★★★★
From: ユキコ(NO MAIL) 2月 25日(木)01時03分55秒
1人でも十分楽しめました。ドリューとアダムがカッコよすぎないとこが、逆に映画に親しみを持つことになったのかな。ハッピーエンドはわかりきっているのについはらはらしてしまった。と同時に、今の自分のクールな恋愛にすごく疑問を感じてしまった・・・
★★★★★
From: きよし(NO MAIL) 2月 23日(火)17時41分51秒
彼女が落ち込んでいるときに連れて行きました。自然と笑みがこぼれてきて「楽しいね」って、素直になれて・・・。僕にとっては、かなり楽しい映画になりました!!
★★★★
From: ppp(NO MAIL) 2月 23日(火)17時40分31秒
ほがらかになれます。
★★★★★
From: ぽこぽん(NO MAIL) 2月 23日(火)17時37分58秒
僕は彼女と一緒に行ったので、かなり楽しかったです。 単純だし、笑えたし。 キャラクターの分かりやすいところも良かった。 まぁ、楽しいっていう点ではかなり高得点だと思いますよ。
★★★★
From: TK(NO MAIL) 2月 23日(火)02時15分04秒
脚本はすごく陳腐だし、演技もみんなたいたことないし、アイドルちっくだし、途中退屈するし、それにドリーの婚約者がいかにもヤな奴すぎでないか?しかし、なぜか後味のよい作品。ドリューファンは特に見逃せないね。絶対サントラ買うぞ。
★★
From: ぬま(MAIL) 2月 22日(月)15時11分51秒
宣伝では、「大好きな人と一緒に観ると幸せになれる」とか言ってましたが、逆に言えば大好きな人と観ないとつまらない、ということです。(^^) まあ、観たのが試写会だったし、一人だったので、あまり幸せな感じではなかった。 ただ、幸せなカップルとか、そういう人たちにはお勧めです。
★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 2月 20日(土)22時31分06秒
80年代の洋楽にハマっていた人ならそこそこ楽しめる。 そうでない人ならかなり肥り気味のドリュー・バリモアの 可愛さを楽しむのであろう。 映画としてはB級青春映画であるが、こういう映画は いつの時代になっても結構人気のあるものである。 ビリー・アイドルも老けたのぉ〜、、、(;;)