ワイルド・シングス

満 足 度
64.1%
回答者数16

★★★★
From: yamak(NO MAIL) 3月 26日(金)00時03分28秒
 友人は「映画館で火サスを見せられた」と憤慨していましたが、俺は火サスすら期待していなかったので楽しめました。 真面目に突っ込むときりがないので流してしまいましょう。 とはいえ、セクシーシーンは結局前半のあれだけかい。
★★★
From: たけ@ボストン(MAIL) 3月 4日(木)14時54分04秒
実はおいらはデニース・リチャーズの顔が大嫌い。見てるとむしずが走るっす。それでも最後まで見れたっちゅうことは面白かったということであろう。
★★★
From: ヒデ(NO MAIL) 3月 1日(月)16時47分54秒
いくつもどんでん返しがありましたがそのほとんどが、予想できました。しかし、退屈はせずに見ることができましたでも、ちょっとB級ぽいと思ったのは私だけでしょうか?ビデオで、充分かな!
★★
From: 江田(NO MAIL) 2月 27日(土)10時41分44秒
なかなか顔見知りの人たちがよくでてますがその中でもマット・ディロン。この人には完全に騙されました。まじめそうな顔して実はずるーい男。みている最中は信じていたのにくやしい。ストーリーは、どのドンデン返しもみえみえで2つに1つの展開もいただけない。やったかやらないか、死んだか死んでないか、ぐるかぐるでないか、これではインパクトが無い。脚本は、まだまだ良くなる点があっただけに残念。
★★★★
From: 三代目谷口商店(NO MAIL) 2月 26日(金)00時12分47秒
マットディロンのファンなので見に行きました。お客さんが入ってなかった割には面白かったです。多分深く考えすぎるとつじつまの合わないところが出てきそうな感じはしますが、キャストもよかったし、パンフレットに、ビバヒルとスクリームを合わせた感じってあったけど、両方好きなわたしには充分楽しめました。ケビンベーコンの驚きのシーンもあり、(ビデオではあのシーンそのまま出るのだろうか?)もしぼかしが入れば映画館で見てもうけものだったなーとおもいます。でもお目当てのマットディロンが少し太りぎみだったのとエロ教師という設定が少し悲しかったです。マットディロンの教師役は珍しいとおもうのでナイスだったのですが・・・つぎは純粋に生徒と恋に落ちる先生を演じてもらいたいです。
★★★
From: aki(NO MAIL) 2月 25日(木)04時17分55秒
ハラハラドキドキってよりバカバカしくって笑ってしまいました。でもおもしろくなかったわけでもないんですよね。ビデオがでたらもう一回みてつっこみいれてあげましょう。”おまえらなんでそんなに演技派やねん”っと。↓の人まさかケビンのあのシーン目当てで行ったわけじゃあないっすよねぇ(笑)
★★★
From: よしこ(NO MAIL) 2月 22日(月)15時15分07秒
ケヴィンベーコン目当てで見に行ったんですけど、予告編での「このどんでん返しの繰り返しについてこれるか?」っていうキャッチフレーズをすっかり忘れていたのでものすごいどんでん返したちに驚きました・・・とてもよかったと思います。
★★★★★
From: SACHIKO(NO MAIL) 2月 20日(土)11時46分31秒
よくあるパターンで推理して見ていたけど、最後の最後まではめられた感じで、アッという間で時間が過ぎた
★★★
From: TK(NO MAIL) 2月 15日(月)16時44分54秒
「ユージュアルサスペクツ」みたいなおーっっっていうのを期待してたんだけど、なんか「スクリーム」の乗りでちょっとがっかり。あそこまでどんでん返しが必要かなって。あれだけあったから退屈せずにそれなりに楽しめたのは事実だけど、あれだったらビデオでも楽しめるんじゃないかな。デニスリチャーズのセクシーさは半減するかも知れないけど。
★★★★
From: poo(NO MAIL) 2月 12日(金)11時40分57秒
とても面白かったけど、もう一ひねりくるかなーって期待した分,星ひとつマイナスかな?あまりのどんでん返しに、最後はちょっと笑ってしまうほど。
★★★★
From: ぬま(MAIL) 2月 10日(水)14時25分48秒
オチ、という点で言えば120点でしょう。ただ、あまりしつこいとうんざりしないわけでもない(^^)。ただ、日本人はオチが好きなんで、日本では評価高いんじゃないでしょうか。ただ、僕個人としては、オチの可能性と限界を知った映画だった。
★★★★
From: reiko(NO MAIL) 2月 8日(月)17時18分02秒
デニス・リチャーズはフェロモンを撒き散らしていましたね♪でも、モデル出身というだけあってナイスバディーでした・・・。最初のどんでん返しはなるほど、そう来たかとおもいましたけど、最後のほうはまだなんかあるんじゃないかとおもっていたので、なかなか映画館の席を立てませんでした。
★★★
From: いさま(MAIL) 2月 1日(月)11時28分40秒
う〜ん、半分予想通りで半分騙されたって感じかな。ミステリファンとしては、複線の無いどんでん返しは、どうしても興ざめしてしまう。後半はちょっとくどかった。
★★★★
From: ひろこ(MAIL) 1月 26日(火)22時08分09秒
試写会で見ました。その分、面白かったです。ビル・マレーがいいです、脇役ながら。話は「これでもか!これでもか!」と展開していくので最後の方は組み合わせを考えて見てました。んー、やっぱり良く出来てましたね。最後はかなり驚きましたし・・。「・・そう来るか・・」って。セクシー度数100%と銘打ってますが99%はデニス・リチャーズでしたね(頑張ってました)。残りの1%はケビンさん、あなた・・・。それもまた素敵です(誤解されそうな発言)。
★★★★★
From: カイ(NO MAIL) 1月 25日(月)11時09分40秒
久々にこれは面白い!こういう映画こそ待ち望んでたものだった!あんなセクシーな女子高生はおらんが・・。
★★★
From: SHOW(NO MAIL) 1月 25日(月)01時32分06秒
スクリーム以来ネーブ・キャンベルのファンです。マットディロンの登場シーンのカメラワークはおもしろい。デニース・リチャーズも色っぽいし、テレサ・ラッセル、ビル・マレーの脇役もいぶし銀の味。ケビン・ベーコンのいちもつがびっくり仰天。ストーリーは見てのお楽しみ。みんなの意見が楽しみです。