日本全国温泉の旅(温泉名:ひうちなだ温泉)

施設自体は大変綺麗に見えました。1F〜5Fまで部屋があり、なんと偶然ですが現在乗っている愛車508と同じ数字の部屋番号508号室でした。尚、現在喫煙者ですが1F〜5Fまで各フロア毎に喫煙ルームがあるのも、少しうれしいものです。

【さて食事については】

宿泊日時:2016年8月16日(火)〜18日(木)
       天気 晴れ(最高気温26〜37℃)
 
到着時間:14時35分(タオル美術館鑑賞)
交通手段:自家用車 

チェックイン:15:00
第1印象:初めて利用するが全てにおいて◎
宿泊費用:入湯料 大人150円/人 合計:450円
大人21760円/人 小人14400円 2泊4食付き
予約方法:
今回は電話予約(ネットより早い時期)
チェックアウト:
9:52(規定は10時チェックアウト)

泉質:低張性アルカリ性冷鉱泉
効能:関節痛(筋肉)、運動麻痺、神経痛、疲労回復など

「部屋の様子」

【室内から海が臨める部屋 508号室」

写真は朝食(19:00〜20:00)。定番の料理ですがおいしかったです。

【交通の便】

休暇村瀬戸内東予へのリンク

【さて温泉にきたのですから温泉は?】

休暇村瀬戸内東予アクセスへのリンク

まず、男女入れ替え制の温泉ではありません。そのかわり男女両方に露天風呂があります。
かなり広いとはいいきれませんが、広い方の部類に入ると思います。温度の私にとっては適度で
今回は計6回入りました。

【施設】

写真は夕食(17:30〜19:00)。バイキング形式で全ての料理がおいしかったです。

休暇村瀬戸内東予